【ログ・ホライズン】 召喚術師(サモナー)の便利さ → 日本から遠く離れた海外に行かせたり、空を飛ぶ幻獣がいる。

6 件のコメント :

公開日: 2014年1月12日日曜日 ログ・ホライズン 管理人の文章

ログ・ホライズン



                 ,. -‐''''''''''''- .,
                ,. :'::::::::::::::::::::::::::::::゙:、
                  , ":::::::::r'~:,::::::::::::::::::::::゙:,
              ';:::::::::::::ゝ ':::::::::::::::::::::::::゙!- .,,,_
              ゙'' - :;;::::::::::::::::::::;::';;:: - '-‐ ''~〕
              f~~r 、''''‐-: ''''~~     ,,,,{,
        _,,,,,,_    /,ィ〔/T‐ェ',     ''''' ~~   ヽ
.     ,..:''~:::::゙i ~~''t-'7:::i' ! !::::::::~''- .,         -‐く
      i;:::::::; t-l   l::/:::::l l l:::::::::::::::::::゙i' - .,_     `i
      i゙''''f l::::l    l/::::::;l ll l:::::::::::::::::::;!:::::::::::~ ''''''‐-t-'
      l_l l::::!   /::::::::l l l l::::::::::::::::ゝ:;:::::::::::::::::::::::::゙i
   /  \:::l.  /:::::::〔,,,l:l,,,〕:::::::::::::゙!~ ~'- 、:::::::::::::::〈
   "''t---f''゙!::!  ./::::::::::::::i:i:::::::::::::::::r.'    ヽ;:::::::::::::ヽ
    〈   〉.l::l.  ,!:::::::::::::::l::l:::::::::::::::::゙t:..、     ~''‐-- 'i
     l---l ゙',.=く:::::::::::::::::l:::l:::::::::::;;: -!::::::ヽ,        ヽ
       ̄ r::'":::::::ヽ;::::::::::;;l;;;;l. ァ ''/ .r゙::;;;;:ノ::ヽ,       ゙:,
        ヾ:;;;;;;;::;;: ‐'' "   i  i‐ァ ,!r::'''''''::-:;ヽ.,     ,,. t'
      ,,. -'''"__゙' ‐---‐‐''"__,」:l,,,!l;:::::::::::::::::ヽ;::~'''''''~:::::::゙;,
      ゙'''''''''" ゙''‐----‐''"     ゙''‐---‐''" ゙''‐---‐''"
召喚術師(サモナー)の便利さ → 日本から遠く離れた海外に行かせたり、空を飛ぶ幻獣がいる。 2013/12/30
(´・ω・`)召喚術師(サモナー)。
それは幻獣や精霊さん達を召喚して、自分の代わりに戦わせたりする職業。
でも、とっても便利な利用方法があってチートなんだ。

●100種類以上の召喚生物が存在する。
●空を飛べるモンスターなら、人を乗せて運べる。(普通ならサーバーごとに限定された僅かな数しかない幻想級のアイテムじゃないと無理。)
●登録できるモンスターの数には制限があるから、頭を悩ます必要がある。
●一度に呼び出せるモンスターの数には制限がある。
●日本から遠く離れた場所へ召喚したモンスターだけで移動して、現地で支援できる。
●モンスターの種類が豊富だから、後衛・前衛・回復など用途は様々。
●ビルド:エレメンタラー:精霊術師 → 戦闘以外での需要【掃除・蒸気機関の動力など】がある。
●ビルド:ネクロマンサー:死霊術師 → アンデット召喚しちゃう時点で、大地人から評判悪そう。
●ビルド:ビーストテイマー:幻獣の主 →癒しと援護に秀でているから、サブの回復職としてパーティに貢献できる。


(´・ω・`)登録するモンスターの事でとっても頭を悩ませないといけない感じだけど、とっても楽しそうなんだ。うん。
ログ・ホライズン

6 件のコメント :

  1. なお有力な召喚対象はレイドクラスじゃないと手に入らない模様

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、強くなるまでの過程が辛い。
      (レドクエストは何度も全滅することを前提としている時点で)

      削除
  2. かわいい召喚獣に癒してもらえるし、ケモナーならまさに天職だ(´・ω・`)

    返信削除
  3. ケモナー、美少女なんでもあり
    大災害後は実際にもふもふしたりいちゃついたりできるから最高だな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに、精霊美少女とか居た(キリッ

      削除
  4. 攻撃しながら回復もできる…それにモフモフもできるなんて幸せじゃないか…。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。