【ゆんやーオンライン】 プロローグ --僕、お空をとんでいるみたい!--

3 件のコメント :

公開日: 2014年1月11日土曜日 ゆんやーオンライン 管理人の文章

ゆんやーオンライン
前にゆっくり戻るよ! 
ゆっくり次に進むよ!



プロローグ --僕、お空をとんでいるみたい!--

ゆんやーオンライン。
世界初の完全な仮想空間を実現したオンラインRPGって事で、テレビでよく宣伝されているんだ。
仮想空間の意味は9歳児の僕にはよく分からないけど、テレビで偉そうなオジサンが
「妄想の中の世界を完全に実現した(キリッ」
って言ってたから、その説明で合っているんだと思う。

でも、僕にはそんな事よりも・・・・「現実の1秒が、ゲームの世界では100倍になります(キリッ」っていう宣伝文句の方に惹かれたよ。
きっと、このゲームを購入すれば、勉強とかたくさん出来て、時間の有効活用って奴が出来ると思うの。
リア充ならぬ、ネット充ができるなんて素敵だよね。
時間は金なりって言うけど、金で時間を購入できる時代さんになったから、きっと、この名セリフは形骸化するよ。





お金持ちのお父さんに500万円するネットゲー買って欲しいって言ったら、誕生日にプレゼントしてくれたよ!キラっ☆
9歳の可愛すぎる美少女でごめんなさい!

1日10分しかゲームしないっていう約束を守らないといけないけど、10分が1000分になるゲームだから特に問題はないよね。
1000分が現実の時間でどれくらいの時間なのか、正確には分からないけど、1日近くはあると思うの。
可愛すぎるのってお得だよ。
早速、僕は購入したネットゲーをやってみようと思う。
ゲームの筺体の形は、頭に被るヘルメットの形状をしていて、人によって頭のサイズが違うから、子供用、大人用があるみたいなんだ。
僕のヘルメットは、外見はピンク色で女の子らしい色だよ。
可愛い女の子 = ピンクが似合うのは、美少女の間での常識って奴なんだ。うん。
さぁ、ネットゲーの世界に挑戦!
現実とネットの両方の世界をエンジョイ!っするよ!

【ゆんやーオンラインにようこそ!】
【名前を入力してね!】
【性別を入力してね!現実と同じ性別を入力しないと大変な事になるよ!】
【スタート地点を入力してね!】
【年齢を入力してね!】
【銀行口座の暗証番号を入力してね!】
【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】【ゆっくりしていってね!】
・・・・あああああああああああああああああああああああああああ!!!!
電撃が流れて頭がいだいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
なんなのごれええええええええええええええええええええええええええええっ?!!!!!
僕の脳味噌が沸騰して壊れるうううううううううううううううううう!!!!!
しにたくないいいいいい!!!!!!!
【種族を選択してね!】


種族 生命力 魔力  速度  筋力  耐久力  外見 特性  難易度   
人間  100  100  100  普通  普通   100  中庸  イージー  一番バランスが取れていて、一番選ぶ人が多いからパーティを編成しやすくて便利な種族さん。
エルフ   70  150 120 普通  普通  120 美  ノーマル  人間より生命力劣るけど、魔法寄りの種族。
ただし、この世界では魔法学ぶのに最低でも金貨100万枚いるから、難易度が高 
ドワーフ  130 0 90 高い  高い  80 頑強  ノーマル  魔法の可能性を完全に捨て去った代わりに、生命力と筋力、耐久力が高い種族さん。
身体がゴツイマッスル。前衛にぴったり。
妖精 10  300  300  低い  低い   150  浮遊 ルナティック 魔法のために全て犠牲にしましたという種族。
生命力が低すぎて死にやすい上に、この世界では魔法学ぶのに最低でも金貨100万枚いるから、難易度が高 
120  100  150  普通  普通  120  動物  ノーマル  犬。つまり、人間の装備なんてほとんど装備できない。
猫  70  100  200  普通  普通  120  動物  ノーマル  猫、つまり人間の装備なんてほとんど装備できない。 
ゴブリン 90  90  90  普通  普通  60  中庸  ノーマル  ただの人間の劣化版なステータス。ファンタジーを代表する雑魚モンスター。
オーク   130  100  100  高い   高い 20 性欲  ルナティック 人間よりステータス高いけど、オスしかいない上に世界中から嫌われている。
性欲が凄すぎて、相手の女性を愛して壊しちゃう種族。ゆんやっー!
「ブヒイイイイイイイイイイイイイイ!!!!」 
触手 200  0  60  普通  普通  0  手数  ルナティック   身体そのものが複数の触手で構成されている大きな生き物。
戦闘では複数回攻撃できるという事もあり強いけど、外見が外見だからモンスターとして勘違いされやすくて辛い。 
相手の女性を愛して壊しちゃう種族だから、嫌われている。
ドラゴン 250  200  150  高い  高い  150  
浮遊 
ルナティック    能力はトップクラスだけど、宗教で邪悪認定されているから、人権を得る事ができない。つまり、人里使用不可。
使えるの無法と自由の街くらい。
なんか色んな情報が出てきたけど頭がいたくてわからないいいいい!!!!!!!!
いやだぁっー!僕は死にたくないよぉっー!
妖精のようにかわいすぎてごめんなさいっー! 【全情報の入力終了したよ!
ウェルカム!ゆんやっーオンライン!】

プツン
僕の意識は激痛とともにブラックアウトした。
ネットゲーがこんなにも恐ろしいゲームなんて・・・・僕は知らなかったんだ。ビクンビクンっ・・・!



あとがき

(´・ω・`)Elonaみたいな感じの魔境のような世界観混ぜたネットゲーにしたら、長く書き続けられそうだなぁっーて思った。
(´・ω・`)主人公を幼い女性にしたのは、エッチな展開を一切やる気がないから(キリッ

前にゆっくり戻るよ!  ゆっくり次に進むよ!

ゆんやーオンライン

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ブログだと構成が崩れる。なんてこったい。

    返信削除
  2. バキッボカッ私は死んだ・・スイーツ(笑)を思い出すお話さんだった(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)
      (´・ω・`)昔、大流行した事を思い出したよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。