【アクセル・ワールド】 ブレインバーストはロリババアだらけの楽園なの?

5 件のコメント :

公開日: 2014年1月5日日曜日 アクセル・ワールド 管理人の文章

アクセル・ワールド



    /: ://:::::|:::::::..: : :〃 ||   |:|     |!|        ||  | j{: :|: : い、
     |: 〃:i ::::|:::::::::::::::|l   リ 、 |:|     リ        リ  | ハ..:|: : :i: :゚,
     |〃: :| :::ハ:::::::::::/リ    \リ、         ,. -==--リ│|:: : | : :i
    〃: ::::|::::| {::::::::::{        ゞ::㍉      '"´       |.:}:: : | : :|
   ∧: : :::|::::| ∨-;: ! ,ィ竓扞㍉、\      , -‐____,    |/:::::/: : :! ババァいうな!
   / ゚,:..::::|::::l ′゙リ 〝トイ:;/}/}\        r≦芹苅¨ト、  ,ノ::::::::..: : :l
  {  ゚,:..::|::,゚ {/ 〈|   ∨ー'゚:i/        トイi:;/}/} }ア/ }:::/:: : : : l
   }   ゚:.:.|/ 〃 、、_,   `¨¨´       . : : . ∨ーi/i/ ハ  ∨:: : :}:./li
       }ソ {{   \__}               ゝ-- ゜ /} 小 .′: :// l:|
       }}  {{     、   /⌒丶.,   ′      // j } |:::: 〃 j!|
      ノ′ 乂       \  {    `  ┐     /   ;::′゚:: / |  j:j
.               γ⌒\ \      /     ´    j/  У: :| ∥
              {   | \  ー‐ ,. 、´    __,,ノ  ´ ∨{ 〃
                /{:ハ   ー ´/、 }    ´       リ/
              イ   ゝj      {::「]ノ
       r==≦三三/     \   / | }三三三三≧x
ブレインバーストはロリババアだらけの楽園なの? 2013/12/30  
(´・ω・`)思考を1000倍まで加速するネットゲーやっていたら、小学生達も簡単にショタジジイ、ロリババァだらけの楽園になると思うんだ。
プレイ時間を1日1時間と限定して1年間過ごすだけで

1時間 × 1000 → 1000時間 × 365日 → 365000時間
15208日 → 41年間


(´・ω・`)中身の年齢が +41歳されちゃうんです。はい。

(´・ω・`)そこら中に100歳以上のショタジジイ、ロリババァが溢れる事になり、親以上の年齢なんです。
登場人物が中学生や小学生だらけでも、精神年齢が凄い事になっている有様だよ。
(´・ω・`)更にプレイヤー同士で恋人になれば、恋人歴100年くらいの夫婦誕生しちゃったりしそうだから、ロマンがあるんです。

スカーレット・レイン「ロリババァいうな!」
アクセル・ワールド

5 件のコメント :

  1. レベル9の王クラスだと千年単位だろうね

    返信削除
  2. そんだけ時間あったらゲーム以外にも合間合間で勉強とか思索とかし放題だよねえ
    加速世界だとページはめくれないけど、数学の証明とかを理解するまで考えることができるし哲学してもいい、年表暗記もじっくりできる
    あと剣術とか武術の鍛錬もできるから、歴史上の人物よりもはるかに長い時間の鍛錬も可能
    主人公勢に剣道少年がいるけど、試合でチート使わんでも加速世界で剣振るってたら怪物剣士になれそうである
    記憶なくすリスクも、現実世界で復習したり映像や文書に残せば大丈夫

    アニメしか見てないが、その手の自己研鑽に使ってる奴がいないのは気になった

    返信削除
    返信
    1. 確か週刊誌に連載二本持ってる中学生漫画家はいたはず

      削除
  3. 理想郷の「バーストリンカーはロリババアの夢を見るか?」を思い出したな。

    返信削除
  4. ラスト・ジグソー「ブレイン・バーストは最高のライフハックツール(きりっ)」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。