【名探偵コナン】 西と東の高校生探偵が競争出来ちゃうくらいに殺人事件が発生しちゃう有様だよ。

6 件のコメント :

公開日: 2014年1月25日土曜日 管理人の文章 名探偵コナン

名探偵コナン
                                       `  、
             |  | !``ヾ、,、、,、、,ノ'⌒l                丶
             |   l |         l  | |         ̄ ̄ ̄
       /}   }l  l  l }         |: /| l  l |_
      / /_/⊥_ ! //            // -='" Τ`       }
.     | ' 7 7Τ ミ=-  _         /彡'"/ //      l/
.     l //∠/  `` ヽ ミ>        レ
      l|   , -=== 、                -= 、    /  工藤と一緒におるだけで
        く/     丶         /   ヽ > /  殺人事件が起きて助かるわ
                       {           / 
.     ∧                    ヽ       / ←コナンが幼児化してから僅かな期間しかたってないのに、
      ∧                //         / 東京に何度も来る大阪人
.       ∧              〈//         /
        ∧                     /
      、           丶ー------,       /
      >─\          `ー──      , '
.      {∧/И\                   /
      ,イ{       \             /
      / \       `丶、       /
           \         > =- イ
           \          |
.              \           ト
                 \.         ト、\
                 \         \ \
西と東の高校生探偵が競争出来ちゃうくらいに殺人事件が発生しちゃう有様だよ。 2014/1/30

(´・ω・`)コナンのライバルと言えば、西の高校生探偵【服部平次】
頻繁に殺人事件がポンポン発生するから、コナンとハットリは作中で何度も何度も推理合戦やっているんだ。
(´・ω・`) ↓ ↓こんな感じだよ。

服部平次「ゆゆっ!?たまたま入ったファミレスで殺人事件が発生したようだねぇ!
これは警察に封鎖してもらって調査するしかないよぉっー!」

コナン「競争するよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
もう、頻繁に殺人事件が発生する事よりも、推理合戦に夢中になるガキでごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!!」


服部平次「また、負けた!
勝利したと思ったのに、最後の最後で負けて悔しいよ!」

コナン「真実はいつも一つ!
ハットリは僕が活躍するための踏み台だよ!」



(´・ω・`)でも、特に問題はないんだ。
頻繁に殺人事件が発生しているから、西の高校生探偵が悪い訳やないんです。

(´・ω・`)中国料理食べたら殺人事件、旅行したら殺人事件、飛行機の中で殺人事件、日常的に殺人事件が起きている普通の世界(キリッ

一般人「「「「「ゆぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!
毛利小五郎だあああああああああああああああああ!!!!
らめぇぇぇぇぇぇ!!!!!ごんなどころで殺人事件起こさないでよおおおおお!!!!
だれがだずげでええええええええええええええええええ!!!!!」」」」

名探偵コナン

6 件のコメント :

  1. あの作品、作中では一年経ってない事になってるんだ
    つまり一年間でおよそ千人の人がお亡くなりになり
    毛利のおっちゃんの首筋は麻酔針で・・・

    返信削除
  2. 犯罪数も相当なものだけど、ハンガーを投げつけられたから殺したとか動機も結構凄い。
    ある意味、カッとなってやっちゃったって辺り、リアルではあるのだけれど……

    ちなみにコナンと金田一がコラボした作品がDSで出てたけど
    それはもう沢山の人が死んでいたなぁ。恐ろしい世界だ。
    チート転生オリ主でも不動高校やコナン・ザ・ワールドには転生したくないだろう

    返信削除
    返信
    1. 島ひとつ全滅ですからね・・・

      削除
  3. ついこないだ友人に「SHINE」とメールして警察に捕まった人がいたような・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんて懐かしいネタ。
      アイの告白なのに、日本語のローマ字読みしちゃったから、死ねって言われたと思って、自殺しちゃった回だね。

      削除
  4. コナンと金田一がいる世界で、どうやれば生き残れるか考えるスレを思い出したw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。