【魔法先生ネギま!】 ロリババァのエヴァンジェリンと結婚すると、以下の特典さんが生えてくる!

11 件のコメント :

公開日: 2014年1月3日金曜日 管理人の文章 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!

                      _,.  --  .
                     , ' ´    ‐ 、丶
                    /       、 、丶 ヽ丶                          , ' ´ ̄
                / ,' / i i 、 ヽ\ ヽ 、. ,                         /
                 i i i i li. ト ヽ ヾ、ヽ,ヽ i 、                       /  足  ま
                 | !. | | ト! i ヽ丶__rメ ‐i 、 ヽ                       /
                 | i. ト ヽムャ ヽ ィィテiア! ト iヽ                       l    を. ず
                | | { レ1>ュテ   ` ¨´ム.||i ヽヽ                   |
               ∥ |! ヒi ヾ ー ´  __,.ィ' ,イ川 '´ ` =‐ ニヽ, ' ¬、_,.._.     ,'⌒',. /⌒ヽ.  な  は
          .  - 、     i| |i ト、 ` ‐ 、 `   イう゛    r'><、>i  ヾ  ヽ. _{__  ! ,'    }
     ,  ´ 永   丶. l.| || ∥ フ  冫元 ´レ  ,  , イ   ´丶て  }  / ¬ _){ }   .ノ  .め
.   /         \ | || ∥/  ./'¨/i ト!  | r 1 'ヘ     \-イ  ノ-=ti´  `   i' ,
   / 話    遠   我. ヽ. 1 .iレ   ,' `´ ,'/   ヽi ヾ「´      ヾ コ'__丿     |  、. ろ
  ,′                ∨ /    /  , -l/    /ュく´         i  ー" }         !  \
  ,′ は    の   が  ∨   ∧ / ウ     ー ヽ         、 =-- ′      l    `ー─
 ,                 !   ,'ァ/く´ i      ' イ >、       {            ノ、
. i    そ    忠   下   |   /〈.人_∨       厂   丶       i            ∧. }
│                    |--、,._    7'|       {      丶     ',           ,' ,ヘノ
│   れ    誠    僕   |    ーァ、' !        |i     , -、 \  ',         i`
│                    |    /  ! ヽ         !   , イ  _丶‐、、  !        ,
│   か   を     と   |  ∠_,∧        { ,ィ´ l / レ'  iヾ、 !        } _ , ..   - ─ ¬
. ,                     |     /  丶、     冫ム/ヾ   つ´K-z'、       l
 ',   ら   誓    し   ! _, ..二ニ´-─ ¬' ´ ヽフ !         ト┬' ヽ        ノ
  ヽ                  ,'´              く.._i       ├'   丶 _, '
   \. だ    え.   て  ,'                    |         !
    丶、            , '                  l         |
      ` ー ───一 '                    l       |
ロリババァのエヴァンジェリンと結婚すると、以下の特典さんが生えてくる! 2013/12/30

(´・ω・`)エヴァンジェリン。
ネギの師匠にして、パンツが見えそうで見えない描写がそれなりに多い妖艶なロリババア。
そんなエヴァンジェリンと結婚すると以下の特典がつくのです。

●別荘にある超豪華な設備と住宅。つまり、一気に金持ちになったも同然。
●無償で働いてくれる人形さん達
●美しい西洋金髪ロリババアが嫁
●吸血鬼になって不老不死

●死ねないから、長い人生を生きないといけない。つまり、生き地獄。
●嫁が賞金首だから命を狙われる。

オリ主「ゆぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
原作の楽しい時間もすぐに過ぎ去ってしまう事の意味を本当に理解じだああああああああああ!!!!
俺はなんて酷い道を選択じでじまったんだああああああああああああ!!!!!
不老不死の人生ざんは地獄だあああああああああああああ!!!!!
だれが殺してええええええええええええええええええええええええええ!!!!」

エヴァンジェリン「不老不死の道に巻き込んでごめんねぇ!」

(´・ω・`)魔法薬でお互いにお互いが大好きなバカップルになれるように洗脳でもしない限り、何時か、夫婦仲とか冷めて、残ったのは長すぎる人生という罰ゲームが待っているような気がするんだ。うん。
(´・ω・`)でも、限られた寿命もそれなりに罰ゲームな気がするから大変だねぇ。
管理人は不老不死ボディが羨ましいです。はい。
エヴァンジェリンは老化の苦しみを知らんのです。



(´・ω・`)エヴァンジェリンは、マホラ学園都市の住民を吸血鬼にして、全世界の人々をそのまま吸血鬼にしちゃえば良かったんだよ(キリッ





あとコメント欄を纏めると。●普通の吸血鬼の餌となる人類を全滅させたら、普通の吸血鬼は破滅コース
●パートナーがいないと超長い人生って罰ゲームだよね。うん。
匿名2014年1月3日 18:14
>無償で働いてくれる人形さん達
これは超鈴音の天才頭脳と未来の科学によって作られたものだから
ナギに呪いをかけられる前にエヴァを攻略したりすると、超と会えなくなって消滅するんだ
>死ねないから、長い人生を生きないといけない。つまり、生き地獄。
登校地獄と麻帆良大結界で魔力を抑えられているエヴァンジェリンは
満月で無ければ外では牙も生えないし、体力も何もかもが女の子と変わらないので
麻帆良の中で首でも吊れば、普通に死ねると思うんだ。
あとネギ先生も闇の魔法によるパワーアップの代償で不老不死になった(!?)んだけど
不完全な不老不死(?)だったらしく、子供を作って80歳くらいで寿命で死んでるので
エヴァンジェリンに血を吸われた程度では不完全な不老不死で落ち着く可能性があるんだ。
真祖になるためには、造物主クラスの大魔法使いに魔法をかけられないと・・・・・・
まぁ、その辺はUQの終わり方次第だけれど。
>マホラ学園都市の住民を吸血鬼
真祖で無い吸血鬼化なら、学園長が魔法で解除しちゃうと思う(´・ω・`)
(´・ω・`)よく考えたら、魂ごと消滅させる呪文とか、普通にあるみたいだし、自殺しようと思えば魂ごと消滅させて無に還れる気がするや。

魔法先生ネギま!

11 件のコメント :

  1. 長年のパートナーは魔法球の中に放置される仕様。
    そんなチャチャゼロの扱いが不憫です

    返信削除
  2. 老化の苦しみ……つまりリアルぱるめさんは30~40歳ぐらいか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)身体は酷使すれば、勝手に劣化する(キリッ

      削除
    2. パルメさんは、起業して夢破れた40ちょいの戦士だぜ。

      削除
    3. (´・ω・`)なんというオリジナル設定。

      削除
    4. パルメ(40)とんかつ屋のチェーン店を起業し業界に殴り込みをかけたが買収工作の前に敗北。現在ネットのレビューをしながら充電中。
      パル子(42)パルメの姉。パル雄とパル美を持つ二児の母。
      ぱるめ(16)年の離れた妹。異世界にトリップして性奴隷になったが、世界に反逆中。お胸が発育不純の美ロリ。

      削除
  3. >無償で働いてくれる人形さん達

    これは超鈴音の天才頭脳と未来の科学によって作られたものだから
    ナギに呪いをかけられる前にエヴァを攻略したりすると、超と会えなくなって消滅するんだ

    >死ねないから、長い人生を生きないといけない。つまり、生き地獄。

    登校地獄と麻帆良大結界で魔力を抑えられているエヴァンジェリンは
    満月で無ければ外では牙も生えないし、体力も何もかもが女の子と変わらないので
    麻帆良の中で首でも吊れば、普通に死ねると思うんだ。

    あとネギ先生も闇の魔法によるパワーアップの代償で不老不死になった(!?)んだけど
    不完全な不老不死(?)だったらしく、子供を作って80歳くらいで寿命で死んでるので
    エヴァンジェリンに血を吸われた程度では不完全な不老不死で落ち着く可能性があるんだ。
    真祖になるためには、造物主クラスの大魔法使いに魔法をかけられないと・・・・・・
    まぁ、その辺はUQの終わり方次第だけれど。

    >マホラ学園都市の住民を吸血鬼

    真祖で無い吸血鬼化なら、学園長が魔法で解除しちゃうと思う(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 結界に囚われている状態でも、老化してないから治らないだけでしねないんじゃないかな?
      その場合、窒息状態が延々と続くからものすごく苦しいだろうけどね。

      削除
    2. その辺は何も言及されていないから赤松先生のさじ加減一つやね。でも、ネギがメルディアナで覚えた高位悪魔であっても魂ごと滅ぼしてしまう禁呪魔法とか、神鳴流の斬魔剣受ければ普通に死ねそう

      削除
  4. ミラベル様世界征服ENDを思い出したw
    せめて一緒に永遠を過ごしてくれるパートナーが居ないとガチで罰ゲームだよな。

    といって定命もそれはそれできついんだが。
    全人類不老不死化するしかない!

    返信削除
  5. 全人類吸が血鬼化したら、吸血鬼のエサ(人類)が絶滅して共倒れエンドです

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。