【 ダンボール戦機 】 裏切って仲間を大量殺戮したカイト → 最終話で全部許した。

5 件のコメント :

公開日: 2014年1月6日月曜日 ダンボール戦機 管理人の文章

ダンボール戦機

                               \   }
                   ‐==ミ__.   --====--.V: : : :  ̄ヽ⌒ヽ
                  ⌒ヽ: : ヽ ヽ´.: : : : : : : : :. :.}: :/⌒ヽ: : \. \
               /.: : : : : : : : :. :. :.ハ.斗 ⌒>。: : /イ: : : : :.\: : \. \
                   ': : : :‐: : : :}: :}: :/: : : : : : : : : :ヽ' /: : : : :. :.\: : : : : :',
              : : :.〃ノ: : :. :. :.イ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.∧: :}
                  {: : :.¨´: : :./: :/ : : : : : : : : :.,x===ミ: : :x==ミ .: :. :. :. :.',: : V
              : : : : :. :. :. :./ : : : : : : : : : /: : : : :.ヽ/: : : : V : : : : : : : :.}
                  乂__: :イ: : :.': : : : : : :. :. :./´  ̄ ̄  ´ ̄ ̄ ' : : :.': : :.{ /
               乂__: : ノ } : : : : : : : : : ' ___.       _ |: : /: : :.乂__}
                丈___ノ : : : : : : : : :     `      ´ |. /: : :.|: : : :'
                    ’: : : : : : : : :. :. :. :.|x==ミ.       x=|/|: : : :|: : /
                  >‐f⌒{: : : : : : :.| _)刈 ヽ     イ)リ|||: :/ ノ カイトの事を許してあげるよ!
                    `{    ヽ: : : : |乂ツ.         vノ | /: :}
                    乂 ゚v: : \: : |               |/: : /
                         ≧゚v. : : \|          '     从 /
                      イ   ゚v: : |       f  ̄ ̄     /: :/
                   -==≦. ∧.    ゚v. |      ゝ  ノ   /|. /
                /            ゚v|\≧s。     イ   |/
              ./     `ヽ      / >x∧{| ¨| //  }  }
            /               r――‐‐r‐r< ̄{  :.{ /
            _/       }     {     { }   l   V
           //          },:     ∧   ノ}-イ、  }   ',
        //         ´       /\___/}  \/    ,
          /.          //      \   /  /∨
       /         イ         } \_ /><          }
             /  {.          }i        .         :
            /   .           }i         :        .:
           /.     :..        ノ'         '      .イ
           /  {.    ::::..     /'         イ   ..::
            ゝ...   :::::::>,<       ,イ‐=≦´
                  。s<:::::≧=-- -=≦
              / @    /
               {        {
               ノ        ヘ
裏切って仲間を大量殺戮したカイト → 最終話で全部許した。 2013/12/30
(´・ω・`) ↓↓↓ こんなゲスを許してあげる仲間達は聖人だったんです。はい。


終盤で世界戦争シミュレーションがデスゲームになる。
カイトは裏切ってテロリスト陣営になり、かつての仲間達を笑って殺戮!
カイト「あひゃっひゃっひゃっ!
セレディ先生の人類を統一する理想のために殉じるよぉっー!
もう、強過ぎてごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!!」

仲間達「「「どぼじでLBXが破壊ざれだら、殺されるデスゲームで裏切るのおおおおっ?!!!
ありえないでしょおおおおおおっ?!!!!」」」


カイト「うるさいよ!
ゆっくりせずに死ね!
これは理想郷を作るための尊い殺戮なんだよ!ゲラゲラゲラ!」

仲間達「「「ゆっぐりできないいいいいいいい!!!!」」」」

↓ 最終話

カイト「警察に逮捕された。人生オワタ」

仲間達「「「カイトの事を許してあげるよ!
寛大すぎてごめんねぇ!」」」

カイト「・・・・・・こんな良い奴らを裏切って・・・殺戮じでずいませんっ・・・!」

実際は、偽のデスゲームだったが、それでも犬猿の仲になっても可笑しくないのに、彼らは許してあげている。



(´・ω・`)あんだけやりたい放題やっていたカイトを許しちゃう第五小隊の皆は聖人だったんです(キリッ
ダンボール戦機

5 件のコメント :

  1. 子供の玩具

    バトル用玩具

    平和的戦争用兵器(代理戦争用)

    デスゲーム用人類粛清兵器

    このアニメ、ゲーム本編を完全に台無しにしやがったwww
    ガンダム種・種死並にDQNばかりだわwww

    コミックボンボンの漫画版デュエルマスターズ以上にヒデェ……アレも終盤からはデスゲームシナリオでしたが

    返信削除
  2. 初代遊戯王

    闇のゲームで悪い人粛清

    ヒロインはおじいちゃん

    神をかけた大会

    世界をかけた戦い

    しょっぱい大会

    記憶という架空現実での戦い(ただし負けたら結果的に世界が滅びることになる)

    冥界へじゃあの

    遊戯王GX

    ほのぼのデュエルモンスターズの専門校で学園生活

    三幻魔を奪われないようにしないと世界がやばい

    奪われたけど決闘で倒して助かった。「カードは創った(キリッ

    宇宙の果てから破滅の光襲来。放置したら世界が滅ぶ

    主人公が闇の力を手に入れる。キモイルカたちが仲間になって、地球にいた破滅の光の使者を撃退

    異世界漂流

    主人公の闇人格発動。

    どんどん仲間たちが消えていき、主人公自身大量の命を奪った。

    最終的に十二次元をかけた戦いでヤンデレと愛を叫んで融合し、破滅の光をぼこぼこにする。

    世界がダークネスに闇に包まれて終わりそうだったけど助かった。


    5Ds

    主人公が貧困層から脱出。刑務所いれられたり、電流プレイされたり赤き竜の痣に覚醒したりする。

    大会でヒロインとSMプレイ。キングが事故って優勝。シグナーについて知る

    ナスカの地上絵消滅。冥界の神が蘇るから、シグナーたちの力でどうにかしないと世界がやばい

    魂がどんどんモンスターに食われたり負けたら死ぬ。

    最終的に死んだ人全員蘇生されてハッピーエンドになった

    世界大会編?バイクと合体したりカニクリームコロッケになったりランニングデュエルしたりして決勝戦

    リアルトリプルコンタクト融合で絶望野郎出現。仲間たちの絆で勝利したけど未来の街が出現して落ちようとしている。

    未来を守るために5Dsが6Dsになる。未来組も未来を救うために街を落とそうとしていた

    絶望野郎が希望野郎に。でも主人公の偽物に倒されてフライングデュエル

    オゾンより上でも問題ない。ラスボス倒して未来を救うことを誓ってラスボスさんが犠牲になって未来の街が消える

    それぞれの未来へ。ライディングデュエル、アクセラレーション

    ZEXAL
    主人公雑魚。アストラルさんと出会ったけど記憶がカットビング

    色々あって仲間増えて大会へ。アストラルさんと1つになる。カードは創った。

    大会で優勝したけどアストラル世界とかバリアン世界とか謎が増える。ちなみに結果的には壮大な御近所喧嘩。

    バリアン世界編。2クールにわたって友情を育んできた友達がゲスで主人公激高したけど元通り。逆にパートナーが嫉妬で闇落ちしたけどカットビングで元に戻ってゼアルⅡ覚醒。カードは書き換えた(キリッ

    遺跡巡って敵が転生者だと判明。シャークさんは前世からシスコンで、妹は前世からブラコン。真ゲスは前世からゲスだった。

    アストラル消失。追悼EDまで流れる始末。

    結局アストラル復活。でも人間たちの魂はほとんど消えていて世界がやばい。

    デュエルで負けると魂が消える。13歳の主人公の前で人がどんどん消えたり宇宙空間で決闘に勝ったけど宇宙服が損傷したせいで呼吸できずガチ時に。主人公完全に落ちるかと思ったら乗り越えて精神的に覚醒した。しかも人が死ぬたびに追悼EDが流れる始末である。

    真ゲスが仲間を殺して自分の力にして元シャークと決闘する。そしてまた追悼EDフラグが構築されている←今ここ


    遊戯王は子供向けアニメ……そう思った結果がこれだよ。下手なバトル作品よりもよっぽどストーリーが壮大すぎる……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あれだけ長い遊戯王を全部見ちゃったのか。

      (´・ω・`)管理人は合計で150話くらい視聴した気がするけど、継続して全部見るのは無理ゲーだった。
      ゼアルの主人公はアストラルと一つになったんだね。

      削除
  3. ムダに壮大なのに最後が陳腐。

    返信削除
  4. 子供向けのボビーアニメで負けたら死ぬ、世界やばい展開にならないのになんかもの足りなくなってしまった自分はもうあかんかな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。