名探偵コナンで健全な話 → 怪盗キッドの泥棒トリックを暴く怪盗キッド回。

3 件のコメント :

公開日: 2014年1月13日月曜日 管理人の文章 名探偵コナン

名探偵コナン


                          \_
                            ソ::l   ,、-‐ー、
                          ,-':::::::lヽ'´     )
                          「::::::::::::::::)    //l
                      __,-‐'"``‐|:::::::/    /;;;;;;;/
                    /::::``i:::::::::::7-'´    /;;;;;;;;/
                  ,、-'´::::::::::::::`l::::,-'     /;;;;;;;;;;;/
\              , -´::::::::::::::::::::::::/ ̄    /;;;;;;;;;;;;;;;;/
  \           , -´:::::::::::::::::::::::::/    , -';;;;/⌒ヽ;;ノ 華麗に観衆の心を盗みました。
   \      ,、-'´::::::::::::::::::::::::::, -'´   ,、-'ヽ;;;;;/  /.、 `,;;;フ
     ヽ__,、-''´::::::::::::::::::::::::::::, -'      /ヽ\.`、;;l  l  l l;;ゝ
      ,、 ',::::::::::::::::::::::::::::::::::, -'´    _,、-i‐::i"´   `` i'" l l
   /   ',::::::::::::::::::::::::, ‐'     ,-、  ノ ::i       ) / l‐、._
  /    `─‐--‐''"     ,-'   ` =''"'´      ノ  .ノ,-''"´
 /              ,、-'´ヽ `‐-- ''´        l  ノヽ、
/            ,、-''く‐、;;;ヽ、)                l-' ヽ
ヽ______ ,、-'´‐、ゝ;)l `‐--‐''"´          !   \__
   / l;;;l ノ  ';;;;;;l  \  l               /     >ヽヘ、
  / l;;l ノ    '、;;',‐、.___ノ        ノ        /:::    /::::l  ``‐-、._
  l  _l__l__、   /`` l ー‐--  _, '´       /:::::    ノ::::::l
  l /     ', ノ   l    ` ‐、       /::::   /::::::::::l
  / ,、‐- 、 _  'ノ    l       `‐ 、   /::::::::  /:::::::::::::::l
  l/ __   `、__)   l          ` '"l:::',::::::, -'´:::::::::::::::::::::l
 i' /  ``‐、 ',    l       ,、-'´/  l::::>∠__:::::::::::::::::::::::::l
 !/      i_)    l``‐--‐''"´   /  l  l;;;;;;;;;;\:::::::::::::::::::l
 l    Y   l       l        /   l:::/ヽ;;;;;;;;;;;;>、:::::::::lo:l
 ヽ    ヽ、_.!      l       /    l::/::::::ゝ;;;;;;人:::\:::::::l
  \           l      /    l:ノ::::::::/;;;;;;;;;;;;',:::::::::``l
名探偵コナンで健全な話 → 怪盗キッドの泥棒トリックを暴く怪盗キッド回。 2014/10/10

(´・ω・`)コナンといえば、日常的に起こる殺人事件の推理。
何処に行こうが毎回のように殺人事件が発生し、その推理をしたり、競い合うシュールな光景が繰り返されているから、内容そのものはかなり不健全なんだ。うん。
(´・ω・`)でも、怪盗キッド回は金銭的な被害だけという事もあり、健全(キリッ

怪盗キッド「正々堂々、白いタキシードで盗みに行くよおおおおおお!!!!!!
この盗みのトリックを暴いてね!たくさんでいいよ!
しかも、2回も同じトリックを披露してヒントだらけだよ!
格好良すぎる怪盗でごめんねぇ!」

コナン「わかったよ!
空中散歩のトリックは、ヘリからワイヤーで身体を釣るしてあるんだね!
瞬間移動のトリックは、電光掲示板を利用して目立たないように屋上にのぼったんだよ!
怪盗キッドのタキシードが白いのは、一瞬で黒い衣装に変えて、目立たないように場から逃走するためだったんだよ!」


怪盗キッド「もうやだ!おうちかえる!
盗んだ宝石は目的の物じゃないから返却するよ!」



(´・ω・`)盗むのは超高価な宝石と、人の心だけ。
殺人やらないから、怪盗キッド回は健全なんです。
(オヤジ殺しの犯人を探すために、怪盗キッドを遊びながらやってる人間さん。
宝石が目的の物ではない場合、返却してくれる。
目的の宝石の中には、不老不死を得られる何かがある。)



名探偵コナン

3 件のコメント :

  1. >でも、怪盗キッド回は金銭的な被害だけという事もあり、健全

    快刀キッドが有名すぎるものだから、彼の名を語って殺人をやり
    快刀キッドにその罪を押し付けようとするキッド回を装った殺人事件回というのもあるんだ。
    その場合犯人は、探偵バーローと名を偽られたので変装して現場に潜り込んでいるキッド……
    世紀の大天才二人を相手にしないといけなくなって勝ち目ゼロで涙目なんだ(´・ω・`)

    そして最後はバーローと変装キッドが二人きりになり、バーローが
    「お前キッドだろ」と正体を見破り麻酔銃で眠らせようとするけど
    時宜を見計らって蘭姉ちゃんが現れたりとか邪魔が入って逃げられるのがテンプレ(キリッ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんな内容を一年前から前に視聴した記憶があるよ。懐かしい。

      (´・ω・`)怪盗キッドの名を使って、殺人事件が発生するあの世界が可笑しいだけ(キリッ

      削除
  2. キッドと黒ずくめの男たちが戦うエピソードはよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。