【ドラえもん】 ジャイ子がのび太の嫁な時間軸のジャイアンって・・・・・駄目人間に妹をあげちゃうクズ。

7 件のコメント :

公開日: 2014年1月7日火曜日 ドラえもん 管理人の文章

ドラえもん

                  _,,,,yyyyyyyyyyyyyyyyyyy_
                __zlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,__
              .,yilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllly.
             .,rllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllz
            _zlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|y  俺の妹を嫁に欲しい?
           .,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll;llllllllllllllllllll;;| 《lllllllllllllll;|リ|lllllllllllz, 死にたいのか・・・のび太ぁっー!
          ..llllllllllミリllllllllll厂゙フlllllllllll|″ ゙ミllllllllll|″ .゙リllllll厂  ゙ミ;lllll|lll!
          .リミ厂  .゙ア″   .゙ア′   .゙ア′    ′    .′.″
                 ===rzzz,,,_      ,,,,yyyzzn
                    `¨ミllllllllllllllllllllllllll|リ「^⌒
     .zllll|,                ¨アアア`                zllllz
    .y^ア_                                      _リ「 _
    ll|yzllll、      _yyyilllllllllllllllllllllllyyyyyyyilllllllllllllllllllllliyy__,        illlli、彡
   .lll「|llllll′ .,,,yillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|゙゙¨ ゙゙̄《lllllllllllllllllllllllllllllllllllllzy,    《llll|.゙lllr
   .lll|゙__,lll}  llllllllllllllllllllllllllllllllllll|「¨ リ《゙     {lll|「^リllllllllllllllllllllllllllllllll=‐  ゙|ll|__.卅
   illl リllllミ′   ¨^^^^^^^^^^^′         ¥   ^アミリ》》ミミ「″    .フllll|'.llli、
   lllli, .´                                        ` ,|llll!
   ;llllllllll(                                       .lllllllllll「
   .¨ア″             ._,                         ア¨″
                  .zlll′uz_      .zliz  》、
                  《llllylllllllllly_   __,rllllllllz,yilllト
                   ゙》《lllllllllllllllllllllllllllllllllllll》》》厂
                   .,,yz||巛lllllllllllllllllll|》lllllllliz
                 . ,,,zlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllzz__
                 .ア¨ ̄ ̄ ゙̄¨ア厂⌒   ¨゙アリミア
                .uy                .,y,             y.
    ,,ll!            .ミllly,,,     . _,,,._     ._」llllト            ゙lll!
    lll|_            リllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllzllllllllllllll!            illlll
    lllll|、            .゙ミ|llllllllllllllllllllllllllll;;;;lllllllllllllllllll|厂            ,lllllll
    lllllllli.              .¨アミ「¨″     .゙¨″            .,,illl;;llll
    llllll《lllz.                                    .,」lllll厂.lll|
   .llll″゙゙《;》z、                                 .ア¨′ 《l
   .lll               _              ._              ア
   .″              アllliyy         .__y彡
ジャイ子がのび太の嫁な時間軸のジャイアンって・・・・・駄目人間に妹をあげちゃうクズ。 2013/12/30
(´・ω・`)ドラえもんと出会わなかった場合の【のび太】は、ジャイ子と結婚するはずなんだけど・・・・恐ろしいほどの駄目人間になっている【のび太】だから、ジャイアンが妹を嫁にあげるなんてありえないと思うんだ。うん。
何一つ良い所がなく、借金を孫の代にまで残しちゃう最悪な男だよ。

●のび太 → 完全無欠の駄目人間。しかも、小学校の頃からジャイアンが苛めまくってボコボコにしている頼りない奴

ジャイアン「お前みたいなクズに、俺の妹をやれるかぁっー!
ジャイ子が欲しいなら、俺を倒していけぇっー!」
のび太「殴られてゆんやっー!」

(´・ω・`)ドラえもんと出会わない時間軸の【のび太】さんなんて、ただの地雷物件だわ!
●大学には浪人しまくった末に入学
●就職活動に失敗
●会社作ったけど、火事でおしまい

●こんな駄目人間だけど、離婚せずに添い遂げてくれたジャイ子は聖女。


(´・ω・`)親友のスネオに嫁としてプレゼントした方が、とても安心できるだけに【のび太】と【ジャイ子】が結婚する時間軸って可能性が低いように思えるんだ。





あとコメント欄に、のび太の優秀さを示すコメがあったよ。
匿名2014年1月7日 20:29

ただなぁ…ただの『地雷』と言うには見過ごせない点がいくつか
・なんだかんだで大学行ってちゃんと卒業してる、連載当時(1970)の男子の大学進学率は大体4分の1くらいらしい。
・就職失敗したけど、会社始めるだけの資金をどこかから調達してる。
・そして1988年に会社を始めて、設立五年目(1993年)で火事で丸焼けに、そして倒産が1995年
 …少なくとも一度会社を焼いたのに6~7年は会社をつぶさないだけの能力(か、人材が集まる人望)はあったようだよ!(しかも、史実通りだとバブルはじけて4年ほど会社倒産してないし

(´・ω・`)ジャイアンが、のび太にジャイ子をプレゼントしても可笑しくないほどのスペックがあったんだよ!
運が悪かっただけなんです。

ドラえもん

7 件のコメント :

  1. 作中唯一本名が無いジャイ子。醜女であると絶対悪(アンリマユ)のように世界に決められた一人の町娘
    英雄ノビタが英雄になるために必要な用意された打ち破るべき未来

    返信削除
  2. ただなぁ…ただの『地雷』と言うには見過ごせない点がいくつか

    ・なんだかんだで大学行ってちゃんと卒業してる、連載当時(1970)の男子の大学進学率は大体4分の1くらいらしい。
    ・就職失敗したけど、会社始めるだけの資金をどこかから調達してる。
    ・そして1988年に会社を始めて、設立五年目(1993年)で火事で丸焼けに、そして倒産が1995年
     …少なくとも一度会社を焼いたのに6~7年は会社をつぶさないだけの能力(か、人材が集まる人望)はあったようだよ!(しかも、史実通りだとバブルはじけて4年ほど会社倒産してないし

    返信削除
    返信
    1. 鋭いですね(笑)

      削除
    2. (´・ω・`)つまり、史実ののび太も有能だったんだよ!
      (´・ω・`)運が悪いだけって感じかな。

      削除
    3. のび太が学校で0点なのは、のび太が無能なだけではなく学校のテストや周囲の環境に問題がある説
      例学校のテスト)ttps://pbs.twimg.com/media/A28oLPUCQAEeQgJ.jpg
      道具を悪用する応用力、
      射撃で宇宙1の殺し屋を打倒できる技量
      (他にも西部劇時代の街を麻酔銃のような道具で制圧)
      どこでも寝れるサバイバルに強い特性
      (実際無人島で10年生存できるサバイバル能力)
      さよならドラえもんや劇場版でのいざとなると勇気を出せる本番強さ……。
      あれ割とのび太って優秀じゃない? 精神的に熟成すればジャイアンも可愛い妹やろうかなと思うのでは

      削除
  3. 大丈夫さ。
    パルメ君を信じなさい。
    彼は、人が喜ぶとき一所にゆっくり出来て、悲しむとき共にゆんやーしてくれる人だ。

    返信削除
  4. ジャイ子は漫画家志望で、最初はパクリ漫画(パクリだけど絵はうまい)ばかりだったけど、後に選考から落ちた後に編集者から期待してると電話が来て将来は売れっ子漫画家なの?な子なんですよね、つまり将来はマダオと結婚する懐の深さor売れっ子漫画家のどちらかで意外と外見以外は優良物件だったりするw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。