【アクセル・ワールド】 ブレインバーストのおかげで、主人公の非リア充人生が一気にリア充に!

8 件のコメント :

公開日: 2014年1月7日火曜日 アクセル・ワールド 管理人の文章

アクセル・ワールド

――ァ: : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:/: : : : : : : : : }{ : : :ι,.斗-----リ-: :\}: : : \:.:.:}:.:.:.:.。:.:.:.:.:.:.:.:.
 イ: : : : : : : : :.:.:.:./斗 '"´ ̄ ̄` 八〈ー'"´ . : : / ̄ rェュ ̄ ヽ : : : ∨| : : : ゚。:.:.:.:.:.:.:
: : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.//rタ ̄`ヽ            /           \: : :リv: : : : 。: : : :.: BBのおかげでリア充に
: : : : : : : : : :.:.//        }: : : : : : : : : : {            }}: : : :∨:.: : ゚:.:.:. : : なれました! 
 ̄ ̄ ̄/.:.:/ ′     -とつ ━ : : : : : : :とつ----o  。.,__とつノ : : : : ∨:.:.:.:。.:.:.:
    / : :.:.:.} i{    彡: : :        : : : : : :ミ: : : :三三三三彡 : : : : ∨:.:. ゚:.:.:.:
.   /: : : : 「 とつ三: : : :                           : : : : : : ∨:.:.:.:.:.:
  /イ¨¨/         _,.   ´ ̄ ̄ ̄ `ヽ                : :j : :∨:.:_:_:
.     /         { __  --------- 、_\              し: : |:./: __
     ′         ハノ }、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\∧ :,               |i|:/: :
    {         i | \_}:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゞヘ :,              リ{: : :
.   /{         | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::, }              : :, : :
.   し         | |:::::::::::::::::::; ―― / ̄ `ヽ:::::,} !             : : >
     :,        い::::::::::::/: : : : : : : : : : : : : \} }            /: : :
     :,        }|:::___/          r‐、/ .:′             /: : : : :
       ′      { リ/ー{           イ ン{ /            {: : : : ノ
ブレインバーストのおかげで、主人公の非リア充人生が一気にリア充に! 2013/12/30  
(´・ω・`)ブレインバーストはプレイヤーに莫大な恩恵さんを齎すんだ。
その例を主人公で例えると

ゲーム前
●チビでデブ
●小学校の頃から苛められていて精神的に辛い
●ゲームに逃げてる。 → これのおかげで反応速度が高くなり、黒雪姫と知り合った。

ゲーム開始後
●苛め問題解消
●黒髪美少女の黒雪姫ととっても仲良くなった。
●かつての幼馴染達との関係を修復。
●バトルしながら精神的に成長していく。
●色んなヒロイン達と知り合いになり、仲良くなる。

(´・ω・`)ブレインバーストは主人公をリア充にしてくれた画期的なツールなんです。はい。
敗北したら強制アンインストールされて、ブレインバーストの記憶がなくなる事を思えば、他のプレイヤーより真剣に戦って当たり前の環境なんだ。
(´・ω・`)黒雪姫と現実で会話していた事は覚えているだろうけど、一緒に戦ってきた共通の目的がなくなるから、大変なんだ。うん。

主人公「ゆわわーい!
黒雪姫先輩のおかげで、苛められて自殺したり、引き篭もらずにリア充人生を歩めるようになったよ!
好きな女性のためにも頑張って、勝って勝って勝ちぬくよおおおおおおおおおお!!!!!!!」

↓ポイント全損したら?

主人公「黒雪姫先輩となんで仲が良いんだろう?
何かのネットゲーで仲良くなった仲だったかなぁ。

黒雪姫「これは現実逃避するためにも、関係を疎遠にするしかないねぇ。」
アクセル・ワールド

8 件のコメント :

  1. パルメさんもネットレビューのおかげでリア充に……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)お金さんが勝手に生えてこないから、非リア充な有様だよ。

      削除
  2. >ゲームに逃げてる。 → これのおかげで反応速度が高くなり

    「ゲームしまくる」→「反応速度が高くなる」→「嫁や彼女が出来る」
    この流れは昨今のVRMMOのテンプレ(キリッ

    返信削除
  3. (´・ω・`)進研ゼミは受講生に莫大な恩恵さんを齎すんだ。
    その例を主人公で例えると

    ゼミ前
    ●チビでデブ
    ●小学校の頃から苛められていて精神的に辛い
    ●ネットに逃げてる。 → これのおかげで毎日が休日となり、ぱるめちゃんと知り合った。
     ↓
    ゼミ開始後
    ●苛め問題解消
    ●黒髪巨乳美少女のぱるめちゃんととっても仲良くなった。
    ●かつての親兄弟達との関係を修復。
    ●勉強をしながら成績的に成長していく。
    ●色んな赤ペン先生達と知り合いになり、仲良くなる。

    (´・ω・`)進研ゼミは主人公をリア充にしてくれた画期的なツールなんです。はい。

    返信削除
    返信
    1. 進研ゼミのおかげでぱるめちゃんが出来ました!

      削除
    2. 親権ゼミのおかげでぱるめちゃんとの間に子供が出来ました!

      削除
    3. (´・ω・`)

      進研ゼミ「その代わり、お金さんをたくさん払ってね!たくさんでいいよ!
      あと、継続してやらない場合は効果がないから、自己責任でごめんねぇ!」

      削除
  4. もともといじめられっ子な主人公、リア充でも慣れないので、眉目秀麗とか優秀な人がいるとかえって卑屈になる可能性あり、自分で自分を追い込み寝取られ展開満々だと思う。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。