【ログ・ホライズン】ヤマトの国の大地人【特別編 奴隷のシオン】 【短編】 

0 件のコメント :

公開日: 2014年1月4日土曜日 ネット小説 ログ・ホライズン

ログ・ホライズン
前の8作目の短編はこちらだよ
次の10作目の短編はこちらだよ

    ≡ (゚(゚(゚(゚∀゚ ) プリ・キュア×4
   ≡ ~( ( ( ( ~)
    ≡  ノノノノ ノ

  (゚∀゚ ) ≡ プリティでキュアキュア
  (~ )~ ≡
  く く ≡

   |  (゚∀゚)人(゚∀゚) ふたりは
  / ̄ノ( ヘヘ  ̄( ヘヘ

       無職ニート
     ('A`)  ('A`)
     /(  )∨(  )ヽ
      ハ   ハ
(`・ω・´)現実で不登校の社会のクズが、異世界になったゲームの世界で、ハーレムやってリア充になる【特別編 奴隷のシオン】 【短編】 だよ。
でも、アマちゃんだから、平和なアキバで暮らした方がいいという事に気がつき、アキバへと引っ越すんだ。うん。
(`・ω・´)なんというリア充。


「ご主人様は…キリヤさんは、弱い私を殺せなかった。不死身で、最強なのに。
  二度と蘇らない大地人の私を殺すのが、怖かったんですよね。
  …モンスターと不死身の冒険者しか殺せなくて、
  死んだら終わりの大地人は殺せない。
  その程度の覚悟しかもてない優しいキリヤさんは、ここで生き抜くのは無理です」

 そう、僕は勘違いしていた。
 僕は、恐らくこの世界で、大抵のことは出来る…ただし、僕がやれるのならば。

 それは、例えば無抵抗な子ウサギをナイフで切り殺せるかと言うようなもの。
 多分、シオンなら簡単に出来る。
 殺して、皮をはいで、食べられるように解体する。

(`・ω・´)廃人ニートだったおかげで、大地人の美少女達でハーレム!

ヤマトの国の大地人【特別編 奴隷のシオン】 【短編】   作者:凡人A  S 【短編】    2012年 02月 03日
ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2013/12/25

荒れたススキノの話。
冒険者というだけで、どんな酷い事をしても、最終的にリア充になれるんです。

“惨殺(オーバーキル)”キリヤ「ゆわああああああ!!!!
この世界は最高だよおおおおおお!!!!!
不老不死で何でも出来るよおおおおお!!!!!
し、しあわせええええええええええええええええええ!!!
現実で不登校の社会のクズだったけど、この世界では最強だよ!ヘブン状態!
死んで記憶を失っても、前の世界の記憶なんてゴミだからどうでもいいよ!」


他の冒険者「「「虐殺されてゆんやっー!
どぼじでぞんな酷いごとずるのおおおおおおっ?!!!!」」」


“惨殺(オーバーキル)”キリヤ「大地人の美少女でハーレムぅっー!
脱童貞!略奪ぅー!おっぱいー!
この世界は最高だよ!」

美少女達「「「す、スッキリー!」」」

“惨殺(オーバーキル)”キリヤ「美少女の大地人のレベルをあげるために、高レベルモンスターさん達を虐殺するよ!
強過ぎてごめんねぇ!」

レベル91くらいの精霊「虐殺されて、ゆんやっー!」

“惨殺(オーバーキル)”キリヤ「ゆふふふふふ!ハーレムは最高だねぇ!
・・・・どぼじで料理人のエリーを女奴隷が殺そうとするのおおおおっ!?!!!
駄目でしょおおおおお?!!!
ぼ、僕以上のキチガイざんだaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!
もうやだ!僕がアマちゃんだという事を理解したから、アキバで平和で暮らしてゆっくりずる!」

美少女達「「「アマちゃんだから、アキバに引っ越した方がいいよね!
ご主人様!」」」


平和な世界の日本人だったので、やっぱり平和が一番だった。
ハーレムよくない!
ログ・ホライズン

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。