【名探偵コナン】 毛利小五郎の首に、コナンが麻酔針を撃ち続けているから首が危ない。

10 件のコメント :

公開日: 2014年1月11日土曜日 管理人の文章 名探偵コナン

名探偵コナン


       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::; ‐ 、:::::::::::::::; -‐‐ヽ:::::::::::::::::::::>‐-
    .〈:::::::::::::::::::::::::::::::: /ニヽヽ::::::::::<     \::::::::::::::::::::::::: 俺の首に。・・・・
     l:::::::::::::::::::::::::::::::/ /   l l::::::/       `ヽ::::::::::::::::::  大量のブツブツだとっ!?!!
     l::::::::::::::::::::::::::::::l l ヽ_/ }彡       、    \:::::::::::
     }::::::::::::::::::::::::::::::l l /   レ        ヽ   /l< ̄
    ,':::::::::::::::::::::::: /l ヽl    ′      、   ',  / ll::}
    /ww::::::::::::::/  ヽ            , \  V } /l::l
   ./   WW/     ゝ             ヽ У /:/
___/             /                ゝθ/ /,′
\            〈                   l
\\           l                    l
  \\         l:l         __     l
    \\       l:l        /::::ヽ     ヽ
      \\        l:l         `ヽ::::〉/ー 一′
        \\     l::ヽ        ノ ̄
         \\   l::::::丶    / ̄
          \\/`ヽ::::::',   l
           \l   \::}_/
            \
毛利小五郎の首に、コナンが麻酔針を撃ち続けているから首が危ない。 2014/10/10

(´・ω・`)コナンは、毛利小五郎の首に毎回毎回、麻酔針を撃ち込んで寝かす事でトリックの説明とかするんだけど・・・・首に何百回も撃ち込んでるはずだから、毛利小五郎の首が危ないんだ。うん。

●数百から数千の針が毛利小五郎の首にある事になる。
●本人に気づかれずに全て探して回収するの難しい。
●毛利以外も麻酔針で眠らされているから・・・・危ない。
●普通に相手を無力化するための武器としても運用され、警備員などが犠牲になってる。


(´・ω・`)更に問題なのは、首は人間さんの急所なんだ。
血液が通ったり、呼吸したりする場所であり、そこに大量の針を刺したら・・・毛利さん!あんた死亡しちゃうよ!



毛利小五郎「病院にレントゲンの検査しにいったら、首に大量の黒い影ざんがあってゆっぐりできないいいいい!!!!
手術して全部取ってもらうじがないいいいいいいいいいいいい!!!!!!
一体、誰がごんなイタズラをしたんだあああああああああああああああ!!!!」

コナン「推理の度に、首に刺してごめんねぇ!」

大勢の人達「「「「俺達の首にも針があったよ1
なんなのごれええええええええええええええええええっ?!!!」」」」

コナン「・・・・・色んな人の声で推理の解説やってきたから、被害者がたくさんいる有様だよ。」





あとコメント欄で
●麻酔針の麻酔が強力すぎて、麻薬中毒状態
●自然に優しい素材で出来た針です。(人体に優しいとは書いてない。

(´・ω・`)更に麻薬中毒の可能性まであるって事で、毛利さんが危ない。

名探偵コナン

10 件のコメント :

  1. >毛利さん!あんた死亡しちゃうよ!

    実際中の人が変わったもんね

    返信削除
  2. 麻酔=麻薬! 使ってるうちに耐性がつくから、どんどん量を増やさないと効かなくなる!
    おまけに刺した瞬間昏睡してるから、ものすごく強力だと推察できるんだ!
    つまり、小五郎はとっくに麻薬中毒者ー! ゆっくりできないよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうか。強力な麻酔だから、その時点で手遅れなんだ。

      削除
  3. 今まで一度も気にしなかったけど、言われてみたら確かにヤバイwww

    返信削除
  4. 針は金属製じゃないんだよ
    針は薬剤を固形化したもので、人体の中で溶けてなくなってしまので証拠は残らないんだ……多分

    実際に原作者が言うには「(麻酔針は)地球に優しい素材で出来ている」ので回収しなくてもいいらしい

    返信削除
    返信
    1. 地球に優しい(人体にやさしいとは言ってない)

      削除
  5. ある程度接触してたら無針注射って事でどうにか誤魔化せるけど、数~十数m単位で明確にナニカが飛んでるって感じだからなぁ
    もういっそ首のとあるツボを刺激する事で強制的に気絶させているって設定に置き換えよう(提案)

    返信削除
    返信
    1. 飛ばしてるのは電波ってことにすれば、小次郎はロボだよ。がしゃーんがしゃーん

      削除
  6. とあるメガテン系やる夫スレだと、睡眠耐性があるから寝た振りをして名声を独占しているという設定のが有ったなw

    返信削除
  7. ゾウでも30分は起きないような超強力な麻酔薬を百発は打たれてるのに大丈夫なわけがない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。