【ハリー・ポッター】 主要キャラ達のその後を纏めてみた → 愛は偉大なんです。

9 件のコメント :

公開日: 2014年1月24日金曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

ハリー・ポッター
  小 童    // ̄> ´  ̄  ̄  `ヽ     _,.-- Y  ,)   童 え
  学 貞    L_ /              / ヽ、  / ヽ  貞 |
  生 が    / '              /  /////     i  !? マ
  ま 許    /  ´  ̄  ̄  `ヽ   /  川彡彡彡  ニく   ジ
  で さ    i  /          ヽ , i   ミミミr'"  /-!'|/l   /
  だ れ   l  i   _,,_ル,,rョュ 、 i| i i ̄ ̄ ゙̄i  i/-- 、 レ!/ /
  よ る    _ゝ |  ィ rっフ , 弋ミア |r, ',l        ,,.-==  l/)l
  ね の  「 _|  "''"~ ハ   ハ   .i;{ ヽ ==、  ´ィチラ  l_ノ
   l は   ヽ } ;    / " '  ヽ   |j  ',ヽニゞ'-゙ i       l
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄ λヽ    r―''"入  |   ヾi|    l  ヽ,   l __人__人ノ 
人_,、ノL_,iノ!   `"i    廷廾ニツ  j    ヽ   ヽ-''"__,, /ヘ 「  フ  L_  
ハ キ  /     i、      ̄   .ノト   r‐"\  ̄-  / /、ノ  ォ   了i
ハ ャ  {      | ` ー ,,___,,. イ: |  /三三三l \__//  )   |    |/ 
ハ ハ   ヽ/ r -'          >  三三三三三三三三´ く   イ   >
主要キャラ達のその後を纏めてみた → 愛は偉大なんです。 2014/1/30
(´・ω・`)皆、リア充なんです。
ヴォルデモート卿以上のリア充の塊なんです(キリッ
(´・ω・`)ハリー・ポッターは愛と勇気の物語!子供を作った奴が最後の勝利者だ!


●ハリー・ポッター →闇祓い部の部長になり、闇の魔法使いが出てきたら制裁っ!するために頑張っている。
●ジニー・ウィーズリー → 「ホリヘッド・ハーピーズ」の有名プレーヤーとして活躍したけど、ハリーと結婚して子作りして引退し、3人の子供をもうけている。子供の名前は恩人の名前を使っている。
①ジェームズ・シリウス・ポッター(長男) → 父親と、ハリーのために命を落としたシリウスの名前を使った。
②アルバス・セブルス・ポッター(次男) → ダンブルドアとスネイプ先生の二人にとても恩があるから、二人の名前を使った。
③リリー・ルーナ・ポッター(長女) → リリーは母親の名前。ルーナは妻の友人の名前。なんだかんだいって、母親リリーの愛がハリーを守ってくれたので、一番恩がある


●ハーマイオニー・グレンジャー → 屋敷しもべ妖精達の生活の向上に貢献した。(終盤でとてもお世話になった恩がある。)
魔法執行部に移動し、純血を支持する法律を撲滅する。
ロンと結婚し、娘ローズと息子ヒューゴをもうける。

●ロン・ウィーズリー → ハーマイオニーと結婚。ジョージの「ウィズリー・ウィザード・ウィーズ(WWW)」を手伝って大儲け。


●ジョージ・ウィーズリ → アンジェリナ・ジョンソンと結婚し二人の子供をもうけた。戦いで双子のフレッドを失っているから、長男にフレッドって名前をつけ、娘の名前はロクサーヌ。

●パーシー・ウィーズリー  →魔法省のキングスリーの下で働き、最後は高級官僚に出世した。





(´・ω・`)愛と勇気の物語!
ハリーは母親の愛に守られて生存し、ジニーを愛(子作り)して3人の愛するべき子供達を誕生させたんです。
(´・ω・`)愛は偉大!

ヴォルデモート「どぼじで俺が敗者なのおおおおおおっ?!!!!
俺様も愛が欲しかったああああああああああああ!!!!
最初から愛を貰ってないから辛いいいいいいいい!!!!
他のラスボスさんみたいに、愛するが故の苦しみとか教えてほしいい!!!!」


北斗の拳のサウザー「愛がこんなにも苦しいのなら・・・愛などいらぬっー!」
他の人達「「「「「俺は愛を捨てた!ふっははははは!」」」」





あとコメント欄で

匿名2014年1月24日 15:19

>愛は偉大!
偉大なのは、「母の子供に対する愛」だけなんだ(´・ω・`)
ジェームズだって妻のリリーを愛していた筈だけど、リリーは死の魔法で殺されてるし
ウィーズリ兄弟だって兄弟愛や家族愛はあった筈だけど、フレッドさんも普通に死んでる。
闇の帝王だって自己愛や、死食い人(クラウチJr等)からの狂信的な主従愛を持っている。
キメラアントの護衛団も涙した「母の子供に対する無償の愛」以外は別に大した事無いんだ。
二次設定だと友情とかでも死の魔法を無効化したりするけれど。

>愛と勇気の物語!
勇気も必要あるかどうか疑問なんだ(´・ω・`)
この作品はお辞儀ではハリーに絶対勝てないようになっているから
強大な悪に敢然と立ち向かわなくとも、向こうが勝手に襲ってきて自滅してくれるんだ。
ダンブルドアはその構造を確信した上で、勝率をより高める為にハリー達をうまく誘導していて
結局、勇気のせいでハーマイオニーなんかは両親の記憶消す羽目になってる有様だよ


(´・ω・`)ママの愛が最強だったんだよ!
(´・ω・`)母親の子供への愛が最強だった。

(´・ω・`)勇気は実力と運の両方がないと、無謀になるのです。(キリッ



ハリー・ポッター

9 件のコメント :

  1. 愛の力で魔法反射するのはコレ凄く理不尽。
    そこらの人間を二三人媚薬やら洗脳薬で愛の奴隷化することで簡単に無敵ッになれちゃう。

    返信削除
  2. >愛は偉大!

    偉大なのは、「母の子供に対する愛」だけなんだ(´・ω・`)
    ジェームズだって妻のリリーを愛していた筈だけど、リリーは死の魔法で殺されてるし
    ウィーズリ兄弟だって兄弟愛や家族愛はあった筈だけど、フレッドさんも普通に死んでる。
    闇の帝王だって自己愛や、死食い人(クラウチJr等)からの狂信的な主従愛を持っている。
    キメラアントの護衛団も涙した「母の子供に対する無償の愛」以外は別に大した事無いんだ。
    二次設定だと友情とかでも死の魔法を無効化したりするけれど。

    >愛と勇気の物語!

    勇気も必要あるかどうか疑問なんだ(´・ω・`)
    この作品はお辞儀ではハリーに絶対勝てないようになっているから
    強大な悪に敢然と立ち向かわなくとも、向こうが勝手に襲ってきて自滅してくれるんだ。
    ダンブルドアはその構造を確信した上で、勝率をより高める為にハリー達をうまく誘導していて
    結局、勇気のせいでハーマイオニーなんかは両親の記憶消す羽目になってる有様だよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり

      勇気などいらぬっー!愛だけがあればいいのだぁっー!
      ママの愛だけなぁー!

      削除
  3. ネビルはどうなったwww
    あいつが結局ヴォルデモートを倒したのに

    返信削除
  4. 心に愛がなければ
    スーパーヒーローじゃないらしい

    返信削除
    返信
    1. 牛丼一筋三百年食べてれば大丈夫だよ

      削除
  5. お前等、これが児童書だということを忘れて真面目に語るなよw

    返信削除
    返信
    1. 社会的には確かに児童文学扱いで、色々賞を取ったりとかしているけれど
      作者のJ・K・ローリングは子供のために書いたつもりはないって言ってるから(震え声)

      削除
  6. ヴォルデモートも続編で娘がいるらしいですぞ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。