【巣作りドラゴン】 どうして女も巻き上げているの? → 嫁を満足させるための練習

7 件のコメント :

公開日: 2014年1月22日水曜日 管理人の文章 巣作りドラゴン

巣作りドラゴン
                      _..  .. _
                  , :      リ メヽ
             / .> ´   ⌒ヽ
             /  /       Vハ
             .′ .′′ .:   ヽ ゙=ク、 初夜が下手なら殺す
                :!:::! i! :!  :i: . 乂_zァ
             :. i|≧ト:、!N:j !И!_ノ
             ∧  |:i艾ン゙ '艾ン゙i:!ワ
          γ⌒≧zハ :.:! '¨  ;  ¨`il!、_≧=-、
     -‐=ニ : : : : : イ∧:.! >、 r‐, .イ. .{ l}: : : : ≧=-、
  r-‐=ニ: : : : : : : : : :ハ .:|/ リュ.¨rミス イ リ: : : : : : : : : : ;
  ヽ、: : : : : : : : : : : : :/V:リ⌒ヽ/ \/⌒,.イ: : : : : : : : : :k___
    >:ヘ: : : : : : : : : /v' イ、_____ _,、__ 厶斗: : : : : : : : タ入 };
   rfノ^ハ、: : : : : : :.′ l|⌒frラハタ^¨´`` Yヽ:_: :><ヾ =彡ヽ
 /´:人彳Иカ≧=-1. ..ル'j  `¨ ,:.:    . : :!   ⌒ ヽУ⌒.: :.ハ
./.: : : : :へイ     匁 : : : : : :. : :.:::、: : . : : : :リ       }少: : : : : j
ヘ: : : : : : : :ヽ、     :}ーz l≠1全kliz-- イ      /: : : : : :/
 ≧=-: : : : : ≧、    /.:::Z::]Z]><!{::::{{:::人  _ -‐=ニ: : : : :./
    ≧=-: : : : ≧、ハ、:::ij:::jj::j><|{::::{{::::イYi.: : : : : : : : ./
      ヽ、: : : : : :j!∧.:T:7フ1i!i!ゝヽ入:.:.j:i:i:!: : : : : : :/
        ≧=-Уルj: :/ イ :| ! i/.::::.∧i、:i:i:.、: : :/
        フ.:7.::V/::::::/ / ! !   !、:::/.::..ヽ、_i:i:./
どうして女も巻き上げているの? → 嫁を満足させるための練習 2014/1/30
(´・ω・`)男ドラゴンは、女ドラゴンを徹底的に満足させないといけないんだ。
そのため夜の生活(子作り)を上手くやらないと、酷い制裁を受けてズタボロにされちゃう事から
(´・ω・`)こんな感じになる。

女性「なんなのごれええええええええええええっ?!!!!
嫁との初夜のためだけに、私達とエッチな事をするとか、ありえないでしょおおおおっ?!!!」

男ドラゴン「女ドラゴンが怖いから仕方ないんだよ!ゆっくりせずに理解してね!すぐでいいよ!
スッキリー!
イケメンでごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


女性「スッキリー!
シングルマザーになってしまった有様だよ。
寿命も延びて健康的になったよ!ヘブン状態!」


男ドラゴン「大勢の女性で、セックスの練習をしたよ!
テクニシャンでごめんねぇ!」


(´・ω・`)ドラゴン達の子孫繁栄のために、ダンジョンに挑んだ大勢の女性達が犠牲となり、シングルマザーとなって帰っていくんです。はい。
(´・ω・`)その代わり、ドラゴンの白濁な液体のおかげで身体が不老長寿になり、300歳くらい生きれるご都合設定があるから、チートになれちゃうらしいよ。


あとコメント欄を纏めると
巣に攻め込んできた女を使っているから、女側の自業自得
●あいつらドラゴンの姿が本来の姿なのに、なぜドラゴンの姿でやらぬ!

匿名2014年1月22日 18:38

元の姿だと男女の力差でセクロス中に男性が死亡しそうだがな
確か主人公が雑種の最低竜でヒロイン?が神にも挑むような最強竜だったし
主人公が竜化するのはボスの間で竜化したら巣が壊れて修繕費が必要だったと記憶してる

(´・ω・`)確かに元の姿でやると、うっかり男が死にかねない、。
ゆんやっー!

巣作りドラゴン

7 件のコメント :

  1. ロリコンドラゴンに襲われて、エターナル幼女化
    ジョブは風俗嬢で固定と申すか

    返信削除
  2. 何人かは確実に壊れてるんだろうな
    物理的、精神的の両方の場合で

    体重とかどうなっているのだろう?

    返信削除
  3. ブラッドに限っては大半が巣に責めてきた奴だから自業自得である。
    後、人類側からすると夫婦円満でいてくれた方がいいから、ある意味、必要犠牲。
    雌ドラゴンがやばすぎる。

    返信削除
  4. 人間の女と練習しても、ドラゴンの女と上手にできるようになるんだろうか?
    あいつらの人間体の姿って仮の姿だよね?元の姿では子作りしないんだろうか

    返信削除
  5. ああ、次はこの春新作が出る予定のデモニオンだ・・・

    返信削除
  6. 元の姿だと男女の力差でセクロス中に男性が死亡しそうだがな
    確か主人公が雑種の最低竜でヒロイン?が神にも挑むような最強竜だったし
    主人公が竜化するのはボスの間で竜化したら巣が壊れて修繕費が必要だったと記憶してる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに元の姿でやると、うっかり男が死にかねない、。
      ゆんやっー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。