【無職転生】 エリナリーゼさんのビッチエルフっぷりをゆっくり風に纏めてみた。

3 件のコメント :

公開日: 2014年1月22日水曜日 管理人の文章 無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

無職転生
                  > ´             、
                 /      /             \
               /      /                \
          rー- ∠ __     /    ./ /        ∨
              ヽ rー- 、 `゙''/  __ / /  /        V
            X    \/    / `メ __../  ,        {_
             ./  \  /   ,ィf=ミ、/ \ /   / ,    ヽ
            /  /   `/   ,《んf心 ヾ-=彡    / /     ', 
           ./  /  / /   / 乏汐  /  ,,..X´ / ./     } しゅごい!
           /  /  / /   / ' ' '   ∠ __ ∠  ゙X / / /   ,
        >-- <./ /    /        ム沁ミ/ /  / /  ,
       /     ヾ′  .,ハ      ′ヾ炒' j》// / /  /
      ./       /    / ∧  っ   , ,  イ / / | / ./
      /,        /    ∧   ヽ..__ ,,..イ // j/、\!/|/
    / i       レ   /、. ヾ  ∧、  rー- 、-く~`ヽ ヽ ',
   ./ |       /   /  \ \′ i!`ー ≧-、  i \_V、__}
   ./  |     /    i._     \_}!/    {ハ.  }   ∨
     .,   /イ   / ,      ,>乂__)、 、 { ヽ.j    ∨
     j      ,|  / /   ,. . : ´: :/: :i: :', : :''.、 `''<ヽ     }
   /{==- 、 ,: !. /|/.  /: : : : :./: : i!: : :,: : : :`'' ..、 \   ,′
  〈 /iヽ   / レ! |.  /: : : : : : :′: : !: : :', : : : : : : \ ヽ. ,
   // ノヽ. {  ヽ{/: : : : : : : : : : : : : : : : i: : : : : : : : :.\∨
  ヽイ  ', :,.  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : |: : : : : : : : : : :`ヾ、
    ,   ', ', /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :!: : : : : : : : : : : : : ∨
    ,     /  i{: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,: : : : : : : : : : : : : : : .,
   ,′ /  / ヽ: : : : : : : : : : : : : : : /: : :./ : : : : : : : : : : : : : : : }
  / /  .//: :>x、: : : : : : : : : :ノ : :.イ: : : : : : : : : : : : : : : : :,
  ./   / }: :=-: : : : :≧== -- =' =≦ 、: : : : : : : : : : : : : : : :イ
      / |: : : :二=― : : : : : : : : : : : :≧= ..,,__ : ;,.: :イ
       /i  |: /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /     /
      .' .| .j/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 〉     /
       .| 〈: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.}ヽ--イ
エリナリーゼさんのビッチエルフっぷりをゆっくり風に纏めてみた。 2014/1/20
 (´・ω・`)主人公の嫁シルフィと血が繋がっているお婆さんのビッチっぷりを纏めてみた。

●登場したばかりの頃
ビッチエルフ「男の精を受けないと死亡しちゃう身体なんだよ!
だから、あちこちの街で男達と乱交しまくるよ!
エロ可愛すぎてごめんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ゴミのような男達に抱かれて、し、しあわせえええええええええ!!!
スッキリー!」
ロキシー「行方不明の主人公達を捜索しに来たのに、相変わらずこのビッチっぷりだよ。
しかも、同じ街にいる事に気づかずに、すれ違ってしまったよ。」


●主人公と同じ魔法の学校に通う。目的は若いオスがたくさんいるから。
ビッチエルフ「むほぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
若いオスがたくさんいるわあああああああああああああ!!!!
これは全て漁るしかないわねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
ビッチでごめんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」


●純愛に目覚める。
ある男性が、病気を治してくれるって約束してくれたから、あまり他の男に抱かれないように気をつける。
ビッチエルフ「砂漠の大陸でも大勢の男達の性欲処理をするよ!(キリッ
エロ可愛すぎてごめんねぇ!
主人公はシルフィの夫だから、私を抱くのはやめてね!永遠でいいよ!」
主人公「ムラムラした。」

●⑮章 過去が判明する。
昔、記憶喪失した後に、ある集落の男と結婚したけど、魔力の結晶を売却して大儲けしていたから夫を人間さんに殺害されて未亡人、集落中の男達に抱かれまくったせいで、女性達に嫉妬されて追放刑
ビッチエルフ「あらまあああああああああああああああああああっ!!!!!
逞しい男だらけねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

女性達「「「「「男とやりたい放題やるビッチエルフは、ゆっくりせずに出ていってね!すぐでいいよ!」」」」」」

●男に抱かれるだけで、魔力の結晶が出来まくり、生活費が大量に手に入る便利な身体!(キリッ



(´・ω・`)こんな他の男の匂いで埋め尽くされまくったビッチと結婚しちゃう男性は、とても勇者だったのですよ。


無職転生

3 件のコメント :

  1. クリフはマジでカッコよすぎるよ。
    無職転生での強くなくてもかっこいい男だからな。
    初登場時の噛ませ踏み台キャラが嘘みたいに成長したもんな。

    返信削除
    返信
    1. 感染症を気にしないまさに勇者

      削除
    2. あの世界性病は治癒魔術で簡単に治るから勇者でもなんでもない。
      クリフはその上僧侶だからナナホシみたいに感染症の類を気にする必要がないよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。