【グイン・サーガ】 アルドナリスの弟のディーンってどんな主役キャラなの? → 旅をするために家族を捨てる人間のクズ。

7 件のコメント :

公開日: 2014年1月20日月曜日 グイン・サーガ 管理人の文章

グイン・サーガ
゙タ
 バタヽ( 'A`)ノ   王族の地位が重い
    (  )へ   逃げよう
     >ω

      ヽ('A` )ノ   嫌な事が起きたから逃げる。
      (  )へ
       >ω

       ドタ
        バタヽ( 'A`)ノ  嫁と子供を放置して旅に出る。
           (  )へ
            >ω

             ヽ('A` )ノ
             (  )へ   誘拐された。
              >ω

アルドナリスの弟のディーンってどんな主役キャラなの? → 旅をするために家族を捨てる人間のクズ。 2014/1/30

(´・ω・`)アル・ディーン。
それは剣の腕は立つけど、相手を殺すくらいなら、死ぬ道を選ぶ吟遊詩人さんにして、大国パロの王族。
(´・ω・`)嫌な事から逃げ出して旅に出る事から、とっても無責任な人間さんなんだ。


●アル・ディーンはパロの王家の一人として産まれたけど、自由を愛するから全部捨てて旅にでる。

●序盤は、モンゴールの唯一の後継者な男の子と親しくなり、暗殺する仕事をやらされる。
ディーン「なんなのごれええええええええええええええええええええええっ?!!!!
兄さんが僕にやらせたい事が暗殺なのおおおおおっ?!!!
可愛い男の子を僕が殺しちゃったよおおおおおおおおお!!!!
もうやだ!北の方に旅する!」


●グインと出会い、危険な北の旅
イシュトヴァーンにホモっぽい野郎とか言われて馬鹿にされるけど、男同士でアッー!な経験は、イシュトヴァーンもある時点で、ただの自爆です。はい。

●北にあるケイロニアっていう大国の王女様と結婚。ササイドン伯爵マリウスの座をプレゼントされる。
ディーン「妊娠させちゃったけど、家庭や王族に縛られるのは嫌だよ(キリッ
僕は旅にでるよ!
男に穴を掘られる事があるけど、旅と歌を愛する美男子でごめんねぇ!」


●価値がありすぎるから、誘拐されてキタイへ。
グインが救出にいってくる。

●100巻くらい経過すると、グインが行方不明だから、ケイロニアの後継者がディーンの息子さんしかいない。
ディーン「どぼじでグインが行方不明なのおおおおおっ?!!!!
このままじゃ、王族とかいう厄介な身分に縛られてゆっぐりできないいいいいいいいいいいい!!!」


ヴァレリウス「立場というのは、捨てられるもんじゃないんだよ!
パロの王族アル・ディーンの名も、
ケイロニアのオクタヴィア皇女と結婚して、子供を作った事実も捨てられないんだよ!
いい加減、吟遊詩人人生やめてね!すぐでいいよ!
ディーンは、王位継承権を甘く考えすぎにも程があるね!ぷんぷん!
激怒しているんだよ!」



(´・ω・`)男なのにヒロインやっているような誘拐されっぷり。

(´・ω・`)ひたすら旅をして、歌を歌う人生やりたいだけの人間のクズなんです。





あとコメント欄で
匿名2014年1月20日 14:37

>旅をするために家族を捨てる人間のクズ。
仏陀だって何不自由なく暮していたシャカ族の王子だったんだけど
家族(妻子持ち)や王子の地位や責任を全て捨てて外の世界に出てるんだ。
・強大な隣国に囲まれて、国が滅びたら自分の命も危ういから出家した
・自身は贅沢な暮らしをしていたが、外で沢山の老・病・死・僧人を見て出家心が芽生えた
・妻が不倫して子供作っちゃったから、絶望して「悪魔」と名づけて出家した
とか色々理由が考察されているけど、家族を捨てて修行に出たのは間違いないんだね。


(´・ω・`)恐ろしいコメントだったわ。
宗教なんて、どれも最初はカルト宗教みたいなもんだと思うけど、これは伏字にして返答するしかない。
(´・ω・`)つまり、●●作った●●はクズ(キリッ


グイン・サーガ

7 件のコメント :

  1. >旅をするために家族を捨てる人間のクズ。

    仏陀だって何不自由なく暮していたシャカ族の王子だったんだけど
    家族(妻子持ち)や王子の地位や責任を全て捨てて外の世界に出てるんだ。
    ・強大な隣国に囲まれて、国が滅びたら自分の命も危ういから出家した
    ・自身は贅沢な暮らしをしていたが、外で沢山の老・病・死・僧人を見て出家心が芽生えた
    ・妻が不倫して子供作っちゃったから、絶望して「悪魔」と名づけて出家した
    とか色々理由が考察されているけど、家族を捨てて修行に出たのは間違いないんだね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、●教作った●●はクズ。

      削除
    2. (´・ω・`)危なすぎて伏せ字にするしかないわ。

      削除
    3. つまり、ゆっくり教を作ったパルメは…ですねw

      削除
  2. 彼は作中、神に愛された吟遊詩人としては最高の才人だからね。一般人から見ると天才の常識的な行動は奇行に見える。
    歌の才能が無ければ、美形でなければ、王族でなければクズにもなれない。

    返信削除
  3. 実際人格的にはクズでも日の飯をちゃんと食えてて楽観を歌えるって部分では能力的にめちゃくちゃ有能なのではないだろか。世界にクズを許容されているようなもんだからうらやましいかぎりではある

    返信削除
  4. でも、1000年、2000年先を考えると、名前が残るのは間違いなくこの人。
    みんな釈迦の名前は知っていても、釈迦の生きていた頃のマガダ国(当時のインドの有力な大国)の国王が誰か、なんて、
    仏教の歴史を勉強した人以外、知らないでしょ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。