【ゆんやーオンライン】 8話 犯罪者はデスペナルティが辛すぎるのにゃ 

2 件のコメント :

公開日: 2014年1月25日土曜日 ゆんやーオンライン 管理人の文章

ゆんやーオンライン
前にゆっくり戻るよ  ゆっくり次に進むよ



一般常識

ゆんやーって何?

神聖な言葉であり、断末魔であり、最上級魔法につく名詞であり、レアなアイテムの証拠であり、この世の滅亡を意味する最強の必殺技。

ゆんやー神 「私がゆんやーって叫ぶと世界滅亡するよ。」
---------------------------




アイスって妖精の娘が殺害したドラゴンの死体に異変が起きたの。
ドラゴンの死体は、100枚のパンツでバラバラ死体にされて、地上に落下したんだけど・・・・落下した途端、金銀財宝ザクザク、いろんな道具が周りに散らばっているよ。
僕が死亡したり、ゾンビが死んだ時には起きなかった現象だよ。
ちなみに、今の僕は  幽  霊 だ か ら 全 裸 ☆
猫さんが僕に興味ないみたいだから、羞恥心とかどうでもいいよ。グスン

「犯罪者は、全所持アイテム・金を落として、レベルが5も下がるペナルティがあるのにゃ。
LV1の頃から適用されて大変にゃ。
あと、下がった分の経験値は犯罪者を殺した存在に流れるのにゃ。
つまり、アイスさまのレベルが更に上がって、うわようじょつよいって事にゃ。
我輩もあのように強い妖精の使い魔になりたいにゃ。」

猫さんは、僕の心の声にツッコミすらしてくれなくて、現象の解説しかやってくれないよ。
スルーされちゃったの。
ちなみに猫さんは僕の事をどう思っているの?

「うわ、ようじょよわいって思ってるにゃ。
もしくは、パンツを下着だと思い込んでる変態幼女なのにゃ。」

グスン。
現実の常識がここでは変態扱いされる非常識な有様だよ。







1分ほど経過すると、ドラゴンの死体があった場所に格好良い犬さんがやってきたよ。
白色の毛並みが美しくて、人懐こい顔していて可愛いの。
ペットにしたい☆
たぶんサイズは2mくらいかな。大きいワンちゃんだね。
地面に散らばっている金銀財宝を回収しているよ。
・・・とりあえず、アイテム欄に入れると、アイテムが目の前から消えるって事だけはわかったよ。うん。
常識が通じないよ。

「あれはアイス様の使い魔【バター】にゃ。
妖精は筋力が低いから、ああやって使い魔にアイテムと金を回収させるのにゃ。
ちなみに、アイス様の夫でもあるのにゃ。
実に羨ましい犬にゃ。きっとアイス様の顔を毎日のようにペロペロしてる駄犬に違いないにゃ。
リア充は爆発すればいいのにゃ。」

やだ、あのアイスって娘は種族を超えた結婚をやっているよ。
犬と人間なんて・・・禁断の関係なの。ドキドキ
どんな恋愛をしたんだろう。
人の恋愛沙汰はとても気になるよ。

「何が禁断の関係なのにゃ?
人間がスケルトンやゾンビと結婚することも稀にあるのにゃ?
それに比べたら、犬と妖精なんて普通にゃ。」

可笑しいの。
この世界の結婚観ってフリーダムすぎるよ!
片方は骨で、片方は腐った元人間だよね?
ここに来るまでの道中で猫さんが普通に虐殺してたよ!
そんなのと結婚するのってゲテモノなの!

「お互いに好きになったら、種族や外見なんて関係ないのにゃ。
そんな差別はいけないにゃ。
巨大ロボットと人間が結婚しても普通にゃ?
一般常識にゃ。
トモエみたいな役立たずが差別主義者な時点で・・・・吾輩は辛いにゃ。」

猫さんが首を横にヤレヤレっていう風に振ってる。
・・・・この世界だと、僕は差別主義者になるらしいよ。
腐ったゾンビの男性とかと、結婚関係になってもいいの?
骨格しか残ってないスケルトンとエッチな事してもいいの?
巨大ロボットとベットで眠ったら、人間の方が潰れて死ぬでしょ?
もうやだ。この世界
パパとママが待つ家に帰りたいよ。





結局、火事の問題もアイスって娘が全部解決しちゃった。
「ゆんやーアイスアロー!」 って何回も叫んで、氷の矢を空中に大量生産して地上にばら撒き、火災現場を物理的に凍らせて鎮火させているよ。
周辺の山ごと燃えそうだった火事が鎮火寸前。
まるで・・・・TVアニメにでてくる魔法少女みたいな可憐さだったの。
でも、縞々のパンツがスカートからチラチラ見えて下品な所は、TVアニメでもなかったよ。
スカートの中を見せちゃう時点で、魔法少女失格だよ!

「ゆんやーアイスアローは、アイスアローの最上級魔法なのにゃ。
普通なら30本しか出ないはずなのに、500本も出して凄いのにゃ。
あと、空を飛んでいるから、地上からスカートの中身が見えるのは仕方ない事なのにゃ。
パンツを履くアイス様は変態過ぎて困るのにゃ。
吾輩はノーパンのアイス様を見たいのにゃ。」

よく分からないけど、この世界の魔法って素敵って事だよね?
いいなぁ。
金貨100万枚稼いで、僕も魔法少女になりたい!
よし!アイスって娘が上空にいる今の内に、話しかけて友達になってみようと思うの!
復活ボタンon!

【故ヤマシナ・シティーで復活した。】

まずは僕の今の身体をチェックだよ。
さっき、炎で完全消滅しちゃった記憶があるけど、服も身体も万全なの。
緑色の長い髪も美しくてチャーミング☆
服は復活する度に新品で・・・・なんか、色が違う気がするけど、赤色のワンピースだよ。
イメチェンって奴だね。
この圧倒的な可愛さなら、アイスって娘とも仲良くなれるに違いないよ!
可愛すぎる9歳児でごめんなさい!

「ゆんやーアイスアロー!」

あれれ?空から無数の氷の矢がこちらに向かってくるよ?
いやあぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!
僕の身体ごと服が凍って、スカートが折れて壊れたああああああああ!!!!!!
らめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!そんな所が壊れちゃらめなのぉぉぉぉぉ!!!!
足が凍結してポキッて折れちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
胴体から真っ二つになっちゃらめなのぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
地面に頭が落下して、バラバラになっちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

パキ、パキ、パリン、パリンー!

【トモエは凍って砕け散って死んだ。
復活しますか?(レベル20まではペナルティはありません。)】

グスン。
殺されちゃった。
アイスなんて大嫌い!
僕を殺した罪で刑務所に入ればいいと思うの!

「アイス様は多大な善業をした妖精にゃ。
この程度の犯罪行為じゃ、犯罪者にならないのにゃ。
あと、ステータス欄のカルマって文字の隣の数字が善行と悪行の証なのにゃ。
マイナスになると犯罪者になるから、注意するのにゃ。」

良い事をたくさんしていれば、悪い事してもいいっていう価値観も可笑しいのよ!
・・・・い、一応、僕のカルマ確認してみるよ。
マイナスだったら、きっと恐ろしい酷い目にあう気がするの。
殺されても犯されても文句言えないって時点で・・・ビクンビクンっ・・・!

【カルマ 0】

あれれ?カルマ0?
酷くない?
僕、こんなに可愛いんだよ?

「つまり、トモエが一回でも犯罪をすれば、犯されても殺されても奴隷にされても文句言えないという事にゃ。
非 常 識 な 行 動 を絶対にしては駄目なのにゃ。」

僕、ピンチ?
ねぇ?ピンチなの?
やだぁっー!
僕、可愛すぎるから犯罪者になったら・・・・奴隷にされちゃうよ!





あとがき


(´・ω・`)はいはい、可愛い可愛い。


ゆんやーオンライン
前にゆっくり戻るよ!  ゆっくり次に進むよ!

2 件のコメント :

  1. (´・ω・`)この主人公はもう、復活とかせずにゆんや―神の管轄外の別の世界に転生し直した方がいいと思うんだ……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逆に考えるんだ。
      こんな魔境だからこそ、不老不死の意味があるって。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。