マクロスダイナマイト7のストーリーを簡単に纏めてみた。

4 件のコメント :

公開日: 2014年1月2日木曜日 マクロス7 管理人の文章

マクロス7

             /   /⌒ヽ    |⊥ハ          \
          /  /   / /ン‐<  /ヽ              ヽ
         / //     / /     ><   ヽ`、     `、    ヽ
          / //    /j| |   // \∠」|」ヽ__    ヽ    ',
           | //     | || |_ -┴'"´    || |「ヽ`ヽ   ヽ    |
           | | l |   | ハ|         || ||__`、     |   | |
           | | | |   | | `、 , =ニニ      || '´r‐ミ`、    |   | |_
           | | | |   | |  〃 rf⌒,}    l| 「トイ_j }ハ.   |  |ル|‐'
    _. -r─┬| |   |   | |l  ` 、`ーソ     〃   ̄‐'   |  l|  j/レ'
  └─-- 、  ヽ  |   | ||     ̄     〉      ハ ||  ∧
          |`ヘ  |     |ヽ         __      /| | l | ∧ ',
          |   `、!     |ヽ、        ,'  Y      /| | |/ |/ ヽ|
          | l   ヽ    !∟>、     ヽ.__ノ   /ー┴、 〃    ヽ
          | |    ヽ  ||   `lヽ、     /     )|    `、
         | |      ハ `、  |  ` ー'"      / |       ヽ
         | l ,. -‐┤ \ヽ_l」   /       /`ー 、__     ヽ
        ヽ/     | , --イ\  `Y´       /        `丶、  |
        /     | | o/      |      /            \|
      /!      | '´ ̄   |  |     /  /              ',
     / /       ヽ. ____ |  |  /   / ____        |
    ∧ \       / /ヽ、____/ /ノ  / /r──‐ 、 ``ヽ、    |
マクロスダイナマイト7のストーリーを簡単に纏めてみた。  2013年 11月22日
(´・ω・`)会話も通用しないような相手にすら、熱気バサラが歌で解決しようとするストーリーだよ。
歌はこの世界観では万能なんです。はい。

●マクロス7の後日談。
銀河系に轟くメジャーロックバンドになった事に辟易したバサラは、仕事を放棄してニート・・・・宇宙を放浪する。

●辺境の惑星ゾラで、武装集団と現地のパトロール隊の戦いに巻き込まれて負傷し、エルマっていう可愛らしい少女に助けられる。

●銀河クジラっていう謎の生命体に歌を聞かせるために宇宙に飛び出したけど、銀河クジラの群れを率いる白いクジラの衝撃波で撃墜されて重傷を負うが、歌で相手を説き伏せようとするのがバサラっていう青年なので諦めない。

●2話でエルマちゃんと温泉シーンでサービスサービス。ロリコンはゆっくりしていってね!

●密猟団が反応弾つていう大量破壊兵器で白いクジラを殺そうとする戦場の中、熱気バサラは歌い続ける。
白いクジラは反応弾を回避しまくり、熱気バサラの歌の良さに気付き、ハッピーエンド。

●感動したエルマちゃんはミンメイやバサラと同じビッグネームな歌手になる。

●うわ、うたのちからがすごい



(´・ω・`)エルマちゃんが可愛らしい作品だったよ。管理人には分かんだね。

(´・ω・`)バサラは山すら歌で動かそうとしたエピソードがある男なので、クジラに向けて演奏しても何ら不思議はない(キリッ
マクロス7

4 件のコメント :

  1. マクロスFにバサラがいたら、一人で全部解決しちゃうって公式で言われてるしな

    返信削除
    返信
    1. まぁ、バサラだからなw

      削除
  2. これ、脚本家楽だろうな。歌えば全て解決するんだし。

    返信削除
  3. 細かいことですが、反応弾は一発だけで、しかもクジラの一番でかいのに当っている。

    そして、白クジラにはそれがろくすっぽ効いていない有り様だったよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。