【インドの歴史】 6億人の人間さんが野糞する国

6 件のコメント :

公開日: 2014年1月14日火曜日 インドの歴史 管理人の文章

インドの歴史


        __,,....) , 。                           ヽヽ
   /⌒ヽ'´   );'・;,、`●;.ミ∵;,、 。 ;,                   ──┐. |  |
 と(^ω^*)Uてノ)゙、`●ヾ`;`、`●;.、`●'`;ヾ;;ヾ;.,、`●; '.        /   |  |  ───────
  /⌒ヽ''´   );'・;,、`●;.ミ∵;,、 。 ;,                    ノ      ノ
 と(^ω^*)Uてノ)゙、`●ヾ`;`、`●;.、`●'`;ヾ;;ヾ;.,、`●; '.
  /⌒ヽ''´   );'ヾ`;ヾ`;・;,、`ヾ `;●;.;, 、` ● ; . ミ ; ,、
 と(^ω^*)Uてノ)゙``;;ヾ;ヾ;;,、`●;.'';,,
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|``;`、`●`;,、`●;.、`●;.          /⌒ヽ まだ、ほかほかだお( ^ω^)
             |`;ヾ;;ヾ;●`;ヾ;;,、`●;ヾ;;.、`●;.    ∬(^ω^*)パクパク・・・
             |ヾヾ`;、`●;,、`●`;,、`●;.●、`●;.`●;:;;O●と;: ヽ
             |;ヾ;`●`;,、`●;●v●●.、`●;.'`;,、`●   (^(^`_ ,、 /⌒ヽ大量のうんこを発見したおー!
             |`●`;,、`;`●;.`●:;●;;'ヾ;●●;.`●;.`●:;●●:;.   (*^ω^)
             |ヾ`●;●.`●`●`●;.`●:;●;;';.`●`●;.`●:;●;; ⊂    )
             |`●`;,、`●;`●;.●`●:;●;;';ヾ`●;.`●:;●;;';....●;;  人 Y            すごいお!   ここは天国かお!
             |`●;●.`●:`●;.●`●●●:;●;;';●;;'●ヾヾ`;: ;●し´ (_),.,;,.,             /⌒ヽ' /⌒ヽ'    /⌒ヽ'
             |●●;ヾ;`●`;,`●●;.`●:;●;;'、`●;.`●:;●;;'`●;;ヾ;.、`●;.`●:;●;;'`●;.      (^ω^*) (^ω^/⌒ヽ (^ω^*)
             |`●;ヾ;●`;;●ヾ;,、`●;.`●;.`●`●;.`●:;●;;':;●;●;'、`●;.'●`;,●●●●、`   ⊂;⊂;;.\ ⊂.:;,..(^ω^*)⊂⊂.;:\
             |●●`●`;,、●v`●;●`●;.`●:;●;;'`●;.`●:;●;;'.、`●;.`●●●;.`●:`●;.`●:' ;,.・.,\.,;;:;.:;../⌒ヽ⊂;.,\)⊂.;:,..: )~
             |●●●ヾ●ヾ`●;v、`●;,、`●;.`●:;`●;.`●:;●`●;.`●●:;●;;';;'●`●;.`●:;●;;';;:;,;.∵.U;;⊂(^ω^*⊂,.;:,.,;つ.,.:;,:..
6億人の人間さんが野糞する国 2013/12/30
(´・ω・`)昔からインドが不衛生だと思ったら、すごくウンコだった。うん。
女の子も外で野糞な有様だったよ。

インド人の女性「どぼじで自宅にトイレざんがないのおおおおおおっ?!!!!
住民のほとんどが野糞しているせいで、病気が蔓延して大変でしょおおおおおっ?!!!!
もうやだっ!ゆっぐりできない!
夫とは離婚ずる!」

夫「どぼじでぞんなひどいごと言うのおおおおおおおっ?!!!!!」

インド人の女性「うるさいよ!
女の子も外で野糞するから、レイプされたりして大変なんだよ!
それを理解したらトイレ設置してね!たくさんでいいよ!」

↓ 元ネタ

【ニューデリー時事】
  インドで野外排せつの根絶を目指す市民運動が大きなうねりになりつつある。政府は27年前に衛生向上計画を打ち出したが、いまだ約6億4000万人が日常的に野外で排せつする。業を煮やした女性らが各地でトイレ設置のために立ち上がった。

  首都ニューデリー中心部、車道脇には「立ち小便」をする男性が並び、その脇では半裸の少年が用を足す。地方の状況はさらに劣悪だ。ネパール国境に近い北部バワニプール村に住むマノラニ・ヤダブさん(40)は「全住民が野外で用を足している」と話す。
  世界保健機関(WHO)は11月、インドにはテレビがあってもトイレがない家庭が多いと指摘。人口の半分以上が日常的に野外で排せつ行為を行っており、コレラや腸チフスのまん延につながっていると警告した。
  政府は2022年までの野外排せつ根絶を目指すが、その歩みは遅い。特に女性は排せつ時に性的被害を受ける危険におびえ続けてきた。「こんな状況は耐え難い」。12月上旬、ヤダブさんは自分の土地を政府に寄付し、公衆トイレの設置を要請した。
  中部マディヤプラデシュ州に住む新婦アニータ・ナルレさん(30)は家にトイレがないことを理由に2年前、夫に別居を告げた。これが引き金となり、女性が各地の村でトイレ設置を求めるデモを展開。この運動は国連児童基金(ユニセフ)の目に止まり、8月に映画化された。
  専門家は「若い世代の台頭で社会変革の波が起きつつある」と指摘するが、道のりは長い。ヤダブさんは「人々の熱意がインドの日常風景を変える日」を待っている。(2013/12/28-08:14)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013122800072

(´・ω・`)これはもう・・・・・ウンコをお金さんに変えるしかない(キリッ

(´・ω・`)昔の日本みたいに発酵させて肥料にして、有用な資源にでもしないと11億人分のウンコの処理とか大変だと思うんだ。

インドの歴史

6 件のコメント :

  1. 女はクレクレ厨

    返信削除
  2. 豚さんの餌にするから問題ないよ! ポルナレフもお尻をペロペロされてたよ!
    あと別に堆肥かしなくても、そのままでも肥料になるよ。”ちゃんと使えば”だけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえば、トイレの↓に豚が居る国だったね。昔、行ったことがある人に聞いた事があるよ。
      豚「ぶひいいいいいいい!!!!美味しいぶひいいいいい!!!!」

      削除
  3. 韓国に出荷すればいいよ……糞酒の材料として

    返信削除
  4. インドって、トイレに大量のウンコを集合させるとハエ、寄生虫大発生!病気の元だから、あえて野外で分散させることでウンコ大崩壊を防いでるんでしょ? 下水設備先に作らない限り、家トイレは不可能だよ。

    返信削除
  5. レイパーはトイレの裏で待ち伏せですね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。