【ペルソナ4】 シャドウがとっても死にたくなるような奴だったら、どうなるん? → 自殺

4 件のコメント :

公開日: 2014年1月8日水曜日 ペルソナ4 管理人の文章

ペルソナ4

       ||
      ∧||∧
     ( / ⌒ヽ  皆に恥かしい自分を見られたから自殺する。
      | |   |
      ∪ / ノ
       | ||
       ∪∪
        :
       -====-
シャドウがとっても死にたくなるような奴だったら、どうなるん? → 自殺 2013/12/30 
(´・ω・`)シャドウ。
それは本人の闇の部分を表す鏡。
とっても否定したくて、受け入れたくないもう1人の自分だけど、それが酷すぎたら・・・・どうなるんだよぉっー!

●救助してくれる主人公達の前で、そんな恥かしすぎるシャドウを受け入れないといけない。
●受け入れても受け入れなくても、恥かしい事実を見られた事に変わりなし。
●街中のTVに放映されるから・・・・・凄い晒し者。


(´・ω・`)思春期の少年なら、頭の中はエロい事で一杯。
それが完全に具現化されたら、R-18すぎてどん引きされちゃうわ!ビクンビクンっ・・・!
(´・ω・`)そんなR-18すぎる心を、主人公達の前で認めないといけないのです。はい。

(´・ω・`)なんという人生の罰ゲーム。


シャドウパ●メ「エ●ゲーの世界●●●●●!
巫女●●●●●●!!!
巨乳!ビッチ!」

主人公達「「「「「へ、変態だあああああああああああああああああ!!!
カンジクラスの変態だあああああああああああああああああああ!!!!」」」」」

パ●メ「ゆぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!
本性を見られたあああああああああああああああああああああああああ!!!!
若い少年達に見られながら、もう1人の自分と和解ずるじがないいいいい!!!! 」

主人公達(気まずい雰囲気)

パ●メ「これはひどい」


(´・ω・`)TVで放映されているから、街の大勢の人々がそのことを知っている事になるんだ。うん。

(´・ω・`)リセちゃんや、カンジって、アバズレやガチホモにしか見えない放映のされ方しているのに、よく日常生活謳歌できるなぁって不思議に思うよ。

ペルソナ4

4 件のコメント :

  1. >TVで放映されているから、街の大勢の人々がそのことを知っている

    マヨナカテレビの見え方というか鮮明度には個人差があるから
    大勢の人が鮮明にメインキャラ達の痴態を拝んでいたかどうかは一応謎なんだ。

    多分大衆の大部分は、寛二になんてさほど興味を示さないだろうから
    あのガチホモTVを己が双眸に焼き付けられた人間は少ないと思うよ(´・ω・`)
    反面リセやナオトはしっかりと恥ずかしい場面を見られてたと思うねぇ……

    社会的立場のある人間のシャドウがマヨナカテレビでハッスルハッスルしちゃったら
    本人はもう自殺するしかないと思う。マジで悪質。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あのトラウマ級の光景を見て、忘れる奴はそうはいない(キリtゥ
      カンジ「あっー!」(

      削除
  2. 酷い変態であることを逆に受け入れちゃったら……大変!
    新しい世界への扉が開いてしまう!
    見られた?否、見せつけているんだぁ!
    ムッツリスケベがオープンになって、自分に自信を持って行動し始めるからヤバい

    返信削除
    返信
    1. それだけならまだいいけど、FATEの外道神父・欠片男のような心の奥底にあるやばい思想に目覚めて犯罪に走られたらやばい。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。