【ログ・ホライズン】 にゃん太さん(240歳) シロエ(96歳)

8 件のコメント :

公開日: 2014年1月20日月曜日 ログ・ホライズン 管理人の文章

ログ・ホライズン
          }ゝ,
              }!\>
              {!  \: : >-‐…━‐- ミ
              }!  _}: : : : : : : :」ヾ: : : :`: .、
             {!_〉 } ー- : : : : :ヽ }: : : : : : :ヽ,、
              `}: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /{ハ_  20年も同じゲームやってるのニャ。
         __ノ: : : : : ___: =-: :」ヽノ{__: : : 'zノ: : : :`. . . .、
_        `ヾ : : : : : :_}frハヽ: :i}〉    {: : : : ___r―-  ーァ
      ̄  _入--'ヽ `ゞく ∨}     ーz: : : ::{ 〈 、  /
    ,, "´  `Z: : >        }   ,,.. ´ : : : : {¨´   X
  /         `廴            〃===ミ: : : :{ _,, ´ ',
     ー=≦/ / -`― {    fニア'    : : : : : 厂     |
ー=≦     <  ´/   }!  ゝ---r   } ー‐ァ: 〈        }
      / ヽ ゝ== 、ミト、    ゝ イ   ヽ{:r=、
     /、ー――}  }}ニニハヘr‐r 、__________厂   \
        }i    |   ||ニニニニニニニ}ヽ//∧        ヽ
        ||     |   ||ニニニニ/ニニ} ハ//∧      ',  ',
        ||     |  ノ'ニニニイニニ/   i}´ ヾ}     }   }
にゃん太さん(240歳) シロエ(96歳) 2014/1/20
(´・ω・`)ゲーム内の時間は、現実の時間の12倍の速度で時間が流れている。
そのせいで・・・・・主人公達の年齢が凄いんだよ!

にゃん太さん → 同じネットゲーを20年 → 240歳
シロエ → 同じネットゲーを8年 → 96歳

(´・ω・`)特ににゃん太さんは異常なんだ。
同じネットゲーをずっとやり続けて愛用し、既に20年が経過している古参中の古参。
これは中年なのは当たり前だわ。
既にこのネットゲーが完全に生活の一部状態。

(´・ω・`)これでセララちゃん辺りを嫁にしたら、凄い事になる(キリッ

セララ「ゆわああああああ!!!!にゃん太さんが中年で渋くて格好いいよおおおお!!!!
し、しあわせえええええええええええええええええ!!!」




あとコメント欄を纏めると●碌なもんじゃないね。うん。
●趣味はゲーム以外にある。それは料理。
匿名2014年1月21日 0:45

信長の野望シリーズをやり続けてる奴もいれば、未だにFFの縛りプレイをやってる友人もいるなあ
モンハンだっていずれその領域になるだろうし
シロエたちにはそれがエルダーテイルだった、ただそれだけのこと

あとなんかこの作品中のトップクラスの廃人どもになると逆にリアルと折り合いがついてる気がする
クラスティは会社経営(少なくとも役員クラス)っぽいし、黒剣には現役アイドルがいたりするし
作中キャラでいわゆるニートはマリエさんしかいないんだよな・・
(´・ω・`)シロエ達の場合は、現実と折り合いをつけながらゲームやっているから、特に問題はないっぽい雰囲気。


ログ・ホライズン

8 件のコメント :

  1. 他に趣味がないのか、現実に希望がないのか
    何にせよ碌なものじゃないね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)冷静に考えると、廃人の人達とかやばいんだ。うん。

      削除
    2. にゃん太班長は少なくとも趣味「料理」なのは確定でしょう
      料理本もレシピ集もない世界で洋食、カレーにお菓子まで作れるのだから

      削除
  2. ウルティマとか10年以上やってる人とか普通にいますね~。

    返信削除
  3. 大戦略なら30年近くやってますが何か?

    返信削除
  4. 信長の野望シリーズをやり続けてる奴もいれば、未だにFFの縛りプレイをやってる友人もいるなあ
    モンハンだっていずれその領域になるだろうし
    シロエたちにはそれがエルダーテイルだった、ただそれだけのこと

    あとなんかこの作品中のトップクラスの廃人どもになると逆にリアルと折り合いがついてる気がする
    クラスティは会社経営(少なくとも役員クラス)っぽいし、黒剣には現役アイドルがいたりするし
    作中キャラでいわゆるニートはマリエさんしかいないんだよな・・・

    返信削除
  5. 寝るとき以外はずっとINしてるような廃人もいるけど
    ちゃんと仕事や学校に行っててプライベートの時間のほとんどを費やしてるような廃人もいますからね。

    返信削除
  6. SLGの名作なんかは今やっても新しい発見があったりするからなあ…ゲームに10年にあんまり驚きを感じないよ
    エルダーテイルは大規模かつ高密度な超優良老舗MMOだったらしいしアップデートも多くの人に期待され続けている、そんなのがリアルであったらむしろプレイヤー側が腐らせそうだよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。