【仏教】  虫とか殺した人間さんはどんな目に会うの? →1兆6653億年くらい虐待されまくる等活地獄いき

3 件のコメント :

公開日: 2014年1月26日日曜日 管理人の文章 仏教

仏教】 
ノヽノヽ                                     / フ    \
     (                                    l   ゥ  こ  │
  フ  (     ____             ,,;r''"~ ̄^'ヽ,     |  ハ や  .|
  ゥ   (  _,, -''"      |,           /        \,   |  ハ つ |
  ハ  ( l         ',____,、    ∠__,,,,,,,,_,;____\ |  ! め │
  ハ  ( .',         ト───‐'      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  ̄  ヽ  ____/
  ハ  (  .',          |             ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i      )ノ
     ( /ィ         h         ,r''i ヽ, '~rーj` / ーー--;;,,
 ⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l       ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ   '⌒ヾ、
      ̄   ',       fllJ.      /     ゙ヽ   ̄、::::  ゙l,  ,r-ー ヽ,
          ヾ     ル'ノ |ll     |;/"⌒ヽ,  \ _ヽ:  _l''""U/⌒ヽ ゝ
           〉vw'レハノ   l.lll     l l    ヽr ̄     ̄∥  ゝ○丿ソ
           l_,,, =====、_ !'lll    ゙l゙l,     l,        |  _川__
        _,,ノ※※※※※`ー,,,    | ヽ     ヽ       |  \毒  /
     -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、/"ヽ     'j      ノ ,,,/" ''''''''''⊃
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、    ー──''''''"""    `゙,j"
虫とか殺した人間さんはどんな目に会うの? →1兆6653億年くらい虐待されまくる等活地獄いき。 2014/1/25
(´・ω・`)ゆへへへへへ!
管理人は地獄行きなのぜ!
(´・ω・`)困った事に虫を殺して懺悔した事がないんだ。うん。

●生前、虫を殺して懺悔しなかった。
人間「作物を荒らす虫さんは死んでね!
農薬で全滅してくれてもいいよ!」
虫「「「ゆんやっー!」」」

●殺生の罪で等活地獄行き。(刑期1兆6653億年
人間「ゆぎゃあああああああああああああああああああああ!!!
虫を殺した程度で、
1兆6653億年も殺し合いをしないといけないとか、なんなのごれえええええええええええっ!?!!
というか、宇宙が消滅しても可笑しくない年月だから、転生できないでしょおおおおおっ?!!!
ゆんやっー!」



●輪廻転生する前に宇宙滅亡。


(´・ω・`)地獄の刑罰が厳しい。

(´・ω・`)宇宙が消滅する以前に、精神が粉々になっちゃうわ!


仏教】 

3 件のコメント :

  1. >1兆6653億年

    「何時・何分・何秒ォ? 地球が何回周ったときですかァ~?」
    とかうざい顔で言い合ってる小学生と同様のスメルを感じる年月(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) しかも、計算し辛いように、遠まわしにいっていてうざいんだ。うん。

      削除
  2. そういう輪廻転生からどうやって離脱するか、というのが仏教です。
    死後、信仰する宗派の仏様に弟子入りし、その仏教世界での修行に入るため、仏教に帰依するのです。
    その時の格として戒名にお金を払うという建前。
    仏教世界で修行する人は、輪廻転生しません。よかったね、地獄行きは免れるよ!

    そんな宗教だから、現世での救済は二の次。奇跡も否定しています。
    そういう意味では、病気なんかを護摩焚いて直そうとする密教って、変な宗派だと思います。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。