【ログ・ホライズン】 ヤマトの国の大地人【第14話 呪い憑きのマリアンヌ】 【短編】 

0 件のコメント :

公開日: 2014年1月19日日曜日 ログ・ホライズン 管理人の文章

ログ・ホライズン
前の17作目の短編はこちらだよ
次の19作目の短編はこちらだよ

   | ̄ ̄ ̄|
   _|二二二|_
  (\___/)_
   Y・/ ・) Y ノ   この街で安寧を得るザマス
   |(_つ  /
   L____|
 < ̄V ̄V / ̄>
  \ \_/ /
  < ̄(⌒只⌒) ̄>
 /\| ̄V ̄|/\
(⌒/ |\∧/| \⌒)
` ̄ || | | | ̄
  || | | |
  <_| | |_>
   (二_人_二)
(`・ω・´)大地人からも迫害されちゃう元大地人な吸血鬼さん達が、冒険者の街で安寧を得るお話さんな【第14話 呪い憑きのマリアンヌ】
安寧を得たら、不老って事で良い事だらけ。まさに人生リア充。

そうよ。私たちにとって“吸血”はかなり重要な能力よ。
 癒しの魔法は傷を治すどころか逆にダメージになるし。
 怪我を治す方法は、自然治癒に任せるか、吸血で相手の生命力を
 糧にするしかないわ。
 まあ自然治癒でも呪われる前とは桁違いのスピードで治癒と言うか再生するけど、
 それでも吸血で治すのには敵わないものね。

 …けど、できるだけ吸血は使わないで。

(`・ω・´)序盤の人生さんが大変な事になるだけで、人生の難易度が一気にイージーだわ。
ヤマトの国の大地人【第14話 呪い憑きのマリアンヌ】 【短編】  作者:凡人A  SS 【短編】    2012年 02月 03日
ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2014/1/10

アキバの街は全ての種族・呪いつきに対して平等な街なお話さん。
大地人から迫害される大地人がここで安寧を得た。

マリアンヌ「呪い付きでも普通に生活できる街で最高だよ!
呪い付きの大地人はゆっくりしていってね!」

呪いつき「最低でもレベル30くらいあるせいで、周りから迫害されて辛いけど、ここは良い街だねぇ。」

マリアンヌ「吸血スキルさんは、モンスターだけに使うように注意してね!
人間を餌としてしか見れなくなったら、討伐対象にされちゃうよ!
幼馴染とか冒険者に瞬殺されちゃったしね!」

呪いつき「それに注意すれば、不老だし人生最高だよね!
可愛すぎてごめんねぇ!」


マリアンヌ「吸血鬼用の家に招待するよ!
太陽の光が入らないように作ってあるよ!」

呪いつき「ゆわあああああああ!!!!
この街に30年くらい早めに来とけばよかったよ!
人生ヘブン状態!」

ログ・ホライズン

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。