【TS物】 胸が大きいと弓を扱う難易度があがる。

17 件のコメント :

公開日: 2013年12月18日水曜日 TS 管理人の文章

TS物】

                  > ´             、
                  /      /             \
                /      /                \  弓がひけない
           rー- ∠ __     /    ./ /        ∨ 
               ヽ rー- 、 `゙''/  __ / /  /        V  
             X    \/    / `メ __../  ,        {_
              ./  \  /   ,ィf=ミ、/ \ /   / ,    ヽ
             /  /   `/   ,《んf心 ヾ-=彡    / /     ',
            ./  /  / /   / 乏汐  /  ,,..X´ / ./     }  
            /  /  / /   / ' ' '   ∠ __ ∠  ゙X / / /   ,
         >-- <./ /    /        ム沁ミ/ /  / /  ,
        /     ヾ′  .,ハ      ′ヾ炒' j》// / /  /
       ./       /    / ∧  っ   , ,  イ / / | / ./
       /,        /    ∧   ヽ..__ ,,..イ // j/、\!/|/
     / i       レ   /、. ヾ  ∧、  rー- 、-く~`ヽ ヽ ',
    ./ |       /   /  \ \′ i!`ー ≧-、  i \_V、__}
    ./  |     /    i._     \_}!/    {ハ.  }   ∨
      .,   /イ   / ,      ,>乂__)、 、 { ヽ.j    ∨
      j      ,|  / /   ,. . : ´: :/: :i: :', : :''.、 `''<ヽ     }
    /{==- 、 ,: !. /|/.  /: : : : :./: : i!: : :,: : : :`'' ..、 \   ,′
   〈 /iヽ   / レ! |.  /: : : : : : :′: : !: : :', : : : : : : \ ヽ. ,
    // ノヽ. {  ヽ{/: : : : : : : : : : : : : : : : i: : : : : : : : :.\∨
   ヽイ  ', :,.  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : |: : : : : : : : : : :`ヾ、
     ,   ', ', /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :!: : : : : : : : : : : : : ∨
     ,     /  i{: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,: : : : : : : : : : : : : : : .,
    ,′ /  / ヽ: : : : : : : : : : : : : : : /: : :./ : : : : : : : : : : : : : : : }
   / /  .//: :>x、: : : : : : : : : :ノ : :.イ: : : : : : : : : : : : : : : : :,
   ./   / }: :=-: : : : :≧== -- =' =≦ 、: : : : : : : : : : : : : : : :イ
       / |: : : :二=― : : : : : : : : : : : :≧= ..,,__ : ;,.: :イ
        /i  |: /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /     /
       .' .| .j/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 〉     /
胸が大きいと弓を扱う難易度があがる。 2013/12/17
(´・ω・`)弓。
それは銃が登場するまでは、戦場での遠距離攻撃の主力としてポピュラーな存在。
(´・ω・`)弓兵を養成するためにコストと時間がかかる事から、戦場で使い潰す訳には行かないんだけど・・・・女性の弓兵って、おっぱいが邪魔になるんだ。

●弓は筋力が必要なので女性が扱うような武器じゃない。(射程距離と威力に影響する)
●胸が大きいと、怪我をする確率が高い。→ 巨乳は無理
●ロングボウとかになると、おっぱいを斬り落とさないといけないレベル。



●胸が平に近い貧乳の女性が弓兵に相応しい。

(´・ω・`)つまり、ちっぱいがこそが正義。
ほとんど男と変わらない胸であればあるほど、弓兵に向いているんだ(キリッ

(´・ω・`)更に筋力を鍛えまくるから、ムキムキのゴリラさんになる。

(´・ω・`)弓の名手として名高いエルフの女性が貧乳なのも納得がいく理由になるんだよ。
おっぱいは戦いの邪魔なのです。はい。
TS物】

17 件のコメント :

  1. 小さいと挟めないじゃないか!

    返信削除
  2. ディスガイアの女アーチャーが大正義ということか

    返信削除
  3. 強弓,大弓はオッサンやジジイが引いた方が映える。
    それに可愛い女性が2丁拳銃やマスケット銃を持つのはなんかこう…ドキドキしませんか?///

    返信削除
    返信
    1. おっぱいリロード思い出す

      削除
  4. 弓が使えなにならパルメ産のビッグマグナムを使えばいいんだよ

    返信削除
  5. 弓道部の女の子が矢を放った後に胸を押さえたりしてたのは、胸に当たってイターイっていうアピールなのか

    返信削除
    返信
    1. 和弓は持ち手に捻り入れたりとかめんど・・・ひと手間出来ないと危ないっていうよね
      失敗したら耳飛ぶって言うし

      削除
    2. 男ですらも胸囲があるとティクビを弾いて痛くなったりする

      削除
  6. もちつけ…ぺったんぺったん

    返信削除
  7. ボウガンなら・・・ボウガンならやってくれる・・・

    返信削除
  8. 胸当や布で胸を抑えれば良いだけなんだが

    返信削除
  9. 紅茶「魔力で強化するから筋力なくても大丈夫」

    返信削除
  10. アマゾネスみたいに片方を切り落としてしまえ。

    返信削除
  11. 昔ねー「弓使いの辿る道(?」みたいなタイトルの話がなろうにあったんですけどねー
    理想郷でヘタこいて削除しちゃったんだよなー
    出てきたよ巨乳の弓使い・・・役立たずでした

    返信削除
  12. というかTSモノで弓使いの話とか見たことないんだけど。
    例を出せ例を

    返信削除
    返信
    1. 女性関連の記事は、面倒だから全部TS物に突っ込んでいるだけなんだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。