【機動戦士ガンダムSEED】 地球連合軍の総兵力3850万人の内、200万人がコーディネーター

12 件のコメント :

公開日: 2013年12月28日土曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED

機動戦士ガンダムSEED

                     / ̄` ̄\
                  /   /^'ヘ.  l
                  んyA!- -lA、_| プラントに住むコーディネーターは
                 (〈 ' ,| ' リ) 全体の1割くらいの6000万人
                    Чr====y,:|'   (総コーディネーター人口は5億人)
                    l´ト、_ ̄ ,.-ク}
                  ,{ |ヽl  ̄l,.イ/-- 、 _
          _ -‐ '' ´  ̄ `|. l/:::l |: : : : : : :` ‐- ,_
         (´: : : : : : : : : : : | |::::::::::||: : : : : : : : : : : : :ヽ
          _}:::: : : : : : : : : : :| |:::::::::::|: : : : : : : : : : : : : ::〉
        /: :::::::. : : : : : : : : :|.|:::::::::::|: : : : /: : : : :.:::: (
        /: : : :::::::...: : : : : : :.∥;:;:;:;:;:|: : /: : : : .:.::::: : : :{
      /: : : : ::::::::::::::::::::::::::::∥:;:;:;:;:;|::::::::::::::::::::::::::::::::: : ヽ
     /: : : : ;;;;;::::,ィ:::::::::::::::::::ィ===,-、!::::::::::::::::::::::::::::::::: : :丶
     /: ''"´: : : `'┴‐‐‐‐イ rニニ二、 ヽk─----4‐‐‐:ヾ、 :\
──‐┴───────┴─'=='゙-┴───────┴
地球連合軍の総兵力3850万人の内、200万人がコーディネーター  2013/12/30

(´・ω・`)一応、コーディネーターな軍人が地球連合にはたくさんいる設定になっているみたいなんだ。
元々、地球連合の総兵力が大きい分、コーディネーターが200万人くらい所属しているよ。


●地球を愛している地球在住のコーディネーターな兵隊が200万人くらい地球にいる。
でも、地球でのコーディネーターでの偏見から、待遇は過酷だった。
(プラントのコーディネーターが60億人も虐殺したし、戦争起こしちゃったから偏見も酷くなる。)

地球連合「「「コーディネーターはゆっくりできないから、生還率が低い激戦区で戦って死んでね!たくさんでいいよ!」」」
コーディネーター「「「「ゆっぐりできないいいいいいいいい!!!!!
でも、まじめに働いて、皆の誤解を解くために戦争ずるよおおおおお!!!!
ザフト兵を倒しまくってごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!!」」」」
ザフト「「「「どぼじで同じコーディネーター同士で殺し合いをしないといけないのおおおおっ!!?!!
コーディネーターだから強敵すぎて、ゆんやっー!」」」」」
コーディネーター「「「「うるさいよ!
60億人も殺したゲスなコーディネーターは死んでね!すぐでいいよ!
宇宙にいる連中は正真正銘のキチガイだよ!キチガイ!」」」」


地球連合「「「自分達が悪かったよ!
地球連合名誉勲章をプレゼントするよ!」」」


(´・ω・`)つまり、戦争勝利のために60億人も虐殺したプラント育ちのコーディネーターがクズなだけ(キリツ

(´・ω・`)地球在住のコーディネーターさん達はまともだったんだよ!
機動戦士ガンダムSEED

12 件のコメント :

  1. コ、コートニー・ヒロエニムスさんはすっごいまともだし…!
    まともすぎて種運命終戦後プラントから失踪しちゃいましたけど。

    返信削除
  2. ブルーコスモスさんって強化版KKKだけど、地球に住んでるコーディネーターって怖くないのかな?

    返信削除
    返信
    1. あとブルーコスモスがひどくなったのは戦争後らしい。あとアズラエルの軍事企業にも働いてるとのこと。

      削除
    2. アストレイ小説でのアズラエルは、プラント外のコーディネイターであるソキウスや叢雲劾への反応はかなり淡泊で、どうでもいい程度の扱いだったな。

      削除
  3. コーディネーターとして転生したぱるめ♀ちゃんはきっとカーボンヒュ-マン(体が複数欲しい)の技術を完成させるんだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それ、別人が複数誕生しただけで、複数の身体を所有したことにならない有様だよ。

      削除
    2. パルメさんのNT電波ならNT電波なら他のぱるめ♀ぼでぃを支配し操作できる筈

      削除
  4. 地球在住コーディネイターの存在気にせず作中何度か、全地球規模の攻撃でぶち殺しにかかってる時点で……。
    偏見とか関係なく、家族や自分が死にたくないならプラントいくかザフト倒すしかないじゃないですか。
    何もしなくても親プラント国みたいに手を組んでも何かの拍子であっさり巻き添えで殺されかかるんですから。

    返信削除
  5. プラント在住の宇宙コーディネーターの、地球在住コーディネーターへの見下し方は半端なくね?
    プラント誕生とそれ以外での誕生で、きっとプラントの連中わらけるほどの差別してんだぜ? ただでさえ数すくねぇ癖に。

    返信削除
  6. あれ?
    プラントの人口って6千万もいたっけ? 1、2千万だったような気がするんだが……俺の勘違いか?

    返信削除
  7. ザフトは、プラント以外のコロニーに住んでるコーディネーターも殺しまくってるのが酷い。
    コロニー自治とコーディネイターの権利獲得のための組織なのに・・・

    返信削除
  8. ラクス様からしてNジャマー打ち込んだ時の責任者が父親のくせに
    フレイ「コーディネーターなんでしょ、この子ザフトよ!!」→ラクス様「私はザフトではありませんわ。ザフトと言うのは・・・」遮られる
    いや、プラントの軍事組織がザフトだから嫌われて当たり前なんですけどね。天然なのかわざとなのかコーディネーター(人種)で有ることと、プラント(所属国)で有ることを混合していて、状況によって切り離して発言するんだよね。
    ところで、カーボンヒューマンとcosmos(スプリガン)の技術って組み合わせたら素晴らしいと思うんだ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。