革命機ヴァルヴレイヴってどんなアニメなの? → 説明もなしに第三銀河帝国が出来上がるネタアニメ

8 件のコメント :

公開日: 2013年12月27日金曜日 革命機ヴァルヴレイヴ 管理人の文章

革命機ヴァルヴレイヴ

                    -‐…………‐-
                 /            `丶
                                 \
                  /            //        \
              /          /
                  , : . /     /イ     |     | l
             |: : .l:    イ / l       | │  | |
             |: : :|: .   /| l /|     | |\   | |
             |: : :|.: : .. ¬|‐|ト |   │l.斗--l   | |    「俺と契約しろ、時縞ハルト
             |: : :|.: : :l:下孔仆、|/\_ 斗孔ア「  : |:l |         俺達はドルシアを革命する」
             |: : :|.: : :| :|.         {\|   |  : ;゙:l |
             |八:l\:八|             リ: : /|.:リ
               `ヽト-、\      /     厶イ '´
                 '.: : :⌒     _     /: :/
                  ∨: ト.   ´ ─` . イ: :/
                       | : |、\     /|/l∨
                     Vリ \_  ー</^|
                  ノ7   >‐<  |\
                  -=ニア  |    〈::::::::::::〉  |  マ=-
          -=ニ二  /     / ∨ :::∧  |     =-
    _.. -=ニ二.     /    |_/  〉::: | \|        =-
   /  |                 |    .::::::::|   |    \     ニ=-、
    |   |        〈     ∧  /:::::::: |   |、     〉      }ハ
    |   |           \_/     | :::::::: |   | \__/         /  |
革命機ヴァルヴレイヴってどんなアニメなの? → 説明もなしに第三銀河帝国が出来上がるネタアニメ  2013/12/30
(´・ω・`) 尺 が た り な い 


●軍事大国ドルシアから逃げながら、皆で団結するために学生国家作った。

●学生の一部が不老不死の化物だという事が世界にばらされて、危険生物として駆除されそうになった。

●やり返すために、ドルシアの上層部も化物だという事を全世界に公開する。

一般人民「「「「ゆおおおおおおおお!!!!!!
魔女狩りの時代だよおおおおおお!!!!
不老不死の化物は死んでね!たくさんでいいよ!」」」」

マギウス「虐殺されてゆんやっー!」
一般人民「「「「化物はしね!」」」
ナレーション「世界に混乱の時代が訪れた有様だよ。」

↓ 200年後

●第三銀河帝国っていう謎の勢力作って、不老不死になってゆっくりしてます。
宇宙人さんでも、話し合えば仲良くなれるんです。


俺達の戦いはまだまだこれからだ!(普通に人間とも戦争した過去描写さんがアニメ1期にある。)



(´・ω・`)最後の尺が足りなかったんや。

(´・ω・`)纏めるのが難しいから、ラスボス倒して、あとはナレーションさんの説明に任せておしまい。
革命機ヴァルヴレイヴ

8 件のコメント :

  1. 本当に勿体無いアニメだったね……
    キャラは濃ゆいのが揃ってて、ロボもカッコよかったのに。

    返信削除
  2. AGEとヴァルヴレイヴのお陰で、主人公が最終話で石像になるアニメは糞アニメという法則ができてしまったなw

    返信削除
    返信
    1. ぱるめちゃん♀の銅像はよw

      削除
    2. (´・ω・`)AGEは4クールもあって、あの有様だよ。
      主人公「労害になってごめんねぇ!
      火星人さんは殲滅するよ!」

      削除
  3. 何をしたかったのかよくわからなかったお話。
    悲喜劇ならそれらしくまとめればゆっくりするのに。

    返信削除
  4. 井上敏樹脚本の平成ライダーみたいな作品だった。

    返信削除
  5. 最近のアニメそのものだよな。
    尺が足りないの解っていながら簡略化せずに小難しい脚本の自己満足入れて、結局最後に話を投げるかワープさせてEND。

    返信削除
  6. 例え尺があってもグダっていただろうな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。