【ドラゴンボール】 不動産会社【フリーザ】は、不動産価値のない惑星を宇宙の花火にしてくれます。

7 件のコメント :

公開日: 2013年12月22日日曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール

             \      /
   花   き     /       |
   火   れ      /       |     へ
   だ   い      \      .|      っ
         な       l.     .|     !
              |      |
              |        \
              /        \
               /    /|/:::::::::::\  ___/
             //| ./:::::::::::::::::::::::::::.|/:::::::::::::
           / /::::::レ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          /  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
\____/\|   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           │::::::::::./゙ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
-y---y_,,_  .',ヽイ:::::::/    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
./  /   /`゙''t',::::::::/    /:::::::::_,-‐'゙ ̄ヽ:::::::::::::::::
   /  ./  | ',,-、|     |:::::/      i!:::::::::::::::
.  /.  /.  / /.|7 ∠ヘ   .|/       /::::::::::::::::
 /___/  ./. i!. |〈 l.|  ヘ         /::::::::::::::::::::
/   〉. /  | lヽ.!ヽ 。ソ. __ニニゝ/ニニ、:::::::::::/
/ ̄ ̄`ヽ.====| |. |  ̄ i!'|イ_ァ__7 |二二〉ミ|:::::::::::::::>
 __<__)   ヽ. ', ',.  〈__ヽ、,,_,,,/〈.__/:::::/ ̄.|
´.___)ヽ、    ヽ. \\ .゙‐'"   .,,//.|\/ ̄ .|  |
../ ヽヘ___)     \,,゙'-`─‐-ー'"_,,-'゙ /\\  / /
.,|─.ナ∧ \     `゙ー─、 ,___/    \ヽ_//
/    /ヘ  .\       / ./         /::::::| ̄´
   //∧   .r‐───┘└─;;、____/:::::::::::|
.  //// \  ||ー──────||  ./´l::::::::::::::::ヽ
  .///////.\ヽー─────‐j7////|ヽ::::::::::::::/ヽ
 ///////////`゙''===========´./////| ヽ─-'"  .}
.////////////////////////////////.\\__/|
:|////////////´ ̄ ̄ ̄\////////////\ヽヘヘ/
.|//////////        \////////////ヽ
:|//////////ヽ          ヽ////////////',
.',//////./ /||          //l////////////}
 \////iニニノ|       ./ ./ |///////////
  . ̄ ̄ヽ  /        | | ゝ////////
      .゙‐'゛        ヽ \  ̄ / ̄
                      ゙‐';;,,,,,,,,,-─‐'''''"~       
不動産会社【フリーザ】は、不動産価値のない惑星を宇宙の花火にしてくれます。 2013年 12月 20日
(´・ω・`)作中で高く売れる星、二束三文にもならないゴミ惑星とか、惑星によって色んな不動産価値がある事が判明しているんだ。
(´・ω・`)購入する宇宙人側から見て魅力的な要素を備える惑星じゃないと、価値なんてないのです。

●地球 → 惑星そのものは素晴らしいけど、最強戦士の悟空がいるから、撤去費用コストが高すぎ。
●虫人間の星 → 荒れ果てた土地すぎて、不動産価値ゼロ。虐殺した後に宇宙の花火にしてあげた。
●惑星ベジータ → サイヤ人がうじゃうじゃいるし、重力ありすぎ。宇宙の花火にしてあげた。
●荒れ果てた惑星 → 宇宙の花火にしてあげた。
●惑星ナメック → 植林活動のおかげで不動産価値はありそうだけど、悟空が来たから、フリーザ社長の手で宇宙の花火にされた。

(´・ω・`)不動産価値がない惑星に攻め込むと、収益ゼロになってしまう問題点はあるけど、惑星そのものを破壊すれば、復讐者も発生しないし、人件費が安いから手当たり次第に攻め込んで仕事しても、特に何の問題もないのです(キリッ

(´・ω・`)労働者に支払う賃金がゼロになる問題点も、惑星を宇宙の花火にすると、社員の精神的なストレスを解消する事が出来、皆で大笑いしながら次の仕事に取り組む事が出来る素晴らしい循環が出来ているんだよ。

作業の様子
ベジータ「到着したら荒れ果てた土地な有様だよ。
これは虐殺した後に、惑星を宇宙の花火にしてあげないといけないねぇ。」
惑星「サイヤ人が到着してから、一日も持たずに破壊されてゆんやっー!」
ベジータ「どんなゴミ惑星も花火にすると綺麗だねぇ!ゲラゲラゲラ!」
ドラゴンボール

7 件のコメント :

  1. 界王神「フリーザ程度なら一撃で倒せますよ」

    返信削除
  2. 傍から見れば凶悪なサイヤ人が住む惑星ベジータは滅ぼして正解だしな
    地上げ屋としては優秀だけど宇宙ヤクザと変わらん

    返信削除
  3. 「フリーザは超サイヤ人を恐れた」って言われてたけど、
    実際は扱いにくいにも程がある部下をまとめて粛清しただけじゃなかろうか。

    返信削除
  4. フリーザ『この星もろとも』
    クウラ『キサマらを』
    セル『ゴミにしてくれるわーっ!!』
    ブウ(純粋悪)『ウッギャッギャギャオォォォッ!!!』
    邪悪龍『ゆっくり死ね!!』
    しょっちゅう破壊されそうになったり、実際何度も破壊されたりと地球さんはしょっちゅう綺麗な花火フラグが満載されてるよッ!!(キリッ
    ちなみに月もピッコロさん(アニメ版のみ)や亀仙人のじっちゃん(天下一武闘会)に破壊されてて、散々な目に遭いっぱなしだよ!
    地球&月『もうやめて!『『私達のライフはもうゼロよっ!!ああっ!また破壊されちゃう!ゆややややあぁぁぁぁぁっ!!!』』

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逆に考えるんだ。月は破壊しちゃってもいいやって考えるんだ。
      サイヤ人の先祖帰りみたいな子が産まれただけで、地球が滅亡する。

      削除
    2. >月は破壊しちゃってもいいや

      兎人参化「(´;ω;`)ブワッ」

      削除
  5. 更に逆に考えるんだ 地球が破壊されてもいいって考えるんだ
    重力に魂が引かれた人間が居なくなり 宇宙進出時代の幕開けになるんだ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。