【ドラゴンボール】 悟空の孫のパンちゃんは、ビッチ

6 件のコメント :

公開日: 2013年12月29日日曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール

                      _, -──-  .._
                    , ''´            `丶
                     /                  \  ロリコンホイホイです。
               /                  \
                 /                     \
                  /                            ヽ
              {    --                ヘ /
.                }/_xァ¬::::厂ヾ:. ̄`丶、 丶(     ∨
                 ィ'7.:::/-、 l:::′ }:Y'⌒ヽi |\  \       ',
            /:::/.::/{:  |::{   }::|    i |::::::\  \    /
               ′゙.::/{ x‐ミ ::}   |::lィ‐ミx_ |::::::i::::l\    /
            { {_:::::ハ」i んi    ん'i ii-|::i:::i::::l:::::.ヽ }/
              |:i -{i {::::j     {:::_j. j「 |::i:::i::::l:::::::::.∨⌒丶、
              |:i::::} ¨´、         .|::i:::i::::l::::i::::::.}─-  \
              |:i::八   ー‐ '     j::i:::i::::l::::i:::::::ト、  ー┘ \
              |:l::i:::::|:i::..._      イ::i:::i::::l:::::i:::::::|  `ー- .,__\
              |:l::i:::::l:i :::::::>-r '´   |::i:::i:::.!:::::i:::::::|
              |:l::i_;;」 -‐'" _ノ    |:::_」:⊥ -─┘
               ̄-‐--//          //ー<⌒ヽ、
             /: :-/ : /'(  ̄`   ̄ ̄//: : /-‐ : : : : \
            / : : : { : //: \__,.  イ /: : : /-‐ : : : : : : : :\
悟空の孫のパンちゃんは、ビッチ 2013年 12月 30日
(´・ω・`)ぱんちゃんは、孫悟の可愛らしい孫娘。
凄く強いロリ娘なんだけど・・・・・幼い頃から年上のイケメンと付き合いまくるビッチなんだ。うん。
(´・ω・`)でも、実際に手を出したら、相手の男は強過ぎるパンちゃんの手で強制的に責任を取らされる未来が思い浮かぶのぜ。

●10歳。 父親:孫悟飯  母親:ピーデル
●リアルロリコンホイホイ
●ドラゴンボールGTのアニメ1話から、デートしてる。
●本人の胸?完全に平です。


●名前の由来は、土星(サタン)の衛星(パン) → 父親がゴハンだから → 娘がパンという単純な理由(公式設定)
●戦闘の面ではパワーインフレが凄すぎて役立たず。

●ドラゴンボールGTの100年後に玄孫(孫の孫)がいる。


(´・ω・`)宇宙中を旅し、地球を救う旅を1年間ほどやった時点で人生経験が10歳の頃から超豊富。
こんな凄い女性と結婚できる男性なんて何処にいるんだぁー!って感じだから、女性の方から積極的に男を捕まえないと結婚できない有様だよ。
(´・ω・`)つまり、色んな男性と幼い頃から付き合うのは必然だったのです(キリッ





あとコメント欄で
匿名2013年12月29日 12:05

父親の愛情が不足していると、女の子はビッチになりやすいらしいんだ。
統計的にも父親と上手くいっている家庭は女の子の性に関する関心は薄く
彼氏を作る時期も遅いと何かの本で読んだ事がある(´・ω・`)

パンの場合、原作ラストの時点で悟飯よりも悟空大好きな幼女だったし
数年後のGTでも
・悟空がショタになって帰ってきた→「あの格好良かったおじいちゃんが……」とショック受けた
・悟空がSS4になった→→「悟空おじいちゃん格好良いー♪」と黄色い声を上げていた
という具合にグラファザコン(?)振りは健在なんだ(`・ω・´)

そういうわけでパンが経験豊富なのは
悟天がチャラ男なのと悟空がパンを放置してウーブと修行しに行っちゃったのが悪い(キリッ
(´・ω・`)パンちゃんがビッチだったのは、保護者からの愛情が足りないせいだったんだよ!

ドラゴンボール

6 件のコメント :

  1. 父親の愛情が不足していると、女の子はビッチになりやすいらしいんだ。
    統計的にも父親と上手くいっている家庭は女の子の性に関する関心は薄く
    彼氏を作る時期も遅いと何かの本で読んだ事がある(´・ω・`)

    パンの場合、原作ラストの時点で悟飯よりも悟空大好きな幼女だったし
    数年後のGTでも
    ・悟空がショタになって帰ってきた→「あの格好良かったおじいちゃんが……」とショック受けた
    ・悟空がSS4になった→→「悟空おじいちゃん格好良いー♪」と黄色い声を上げていた
    という具合にグラファザコン(?)振りは健在なんだ(`・ω・´)

    そういうわけでパンが経験豊富なのは
    悟天がチャラ男なのと悟空がパンを放置してウーブと修行しに行っちゃったのが悪い(キリッ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんてこったい!

      (´・ω・`)愛情を求めて色んな男を作るんだね。わかったよ。

      削除
  2. 普通にご飯に対比してパンなんだと思ってた。土星の衛星の名前は覚えて無かったなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 『ドラゴンボール完全版公式ガイド Dragonball FOREVER STORY』によると
      「ご飯」の子だから「パン」らしい。土星の衛星とか鳥山さんが思いつくとは思えないw

      削除
    2. (´・ω・`)単純に考えた方が良かった有様だよ!

      削除
  3. 大丈夫だお! 俺たちのぱるめちゃん♀は永遠の聖女!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。