【マブラヴオルタネイティヴ】 オリジナルハイヴに、光線級が誕生する前に核攻撃したらどうなるの? = 核戦争になる

14 件のコメント :

公開日: 2013年12月13日金曜日 マブラヴ オルタネイティヴ 管理人の文章

マブラヴオルタネイティヴ

                            __,,:::========:::,,__
                         ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                       ..‐´      ゙          `‐..
                     /                    \
         .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
    .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
   ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
   ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
       ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                 ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
               ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                  /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                 `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                  ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                     ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
オリジナルハイヴに、光線級が誕生する前に核攻撃したらどうなるの? = 核戦争になる  2013/12/9
(`・ω・´)オリジナルハイヴ。
それは地球に最初に作られたハイヴ。【1973年4月19日建設】
光線級が誕生する前なら核兵器で直接攻撃が可能で、潰す事に成功したらBETA大戦は人類優位に進める事が可能なんだけど・・・・・中国国内にあるから最悪なんだ。
(`・ω・´)核攻撃したら核戦争になっちゃうっ・・・!ビクンビクン。

●中国が技術を独占するために、BATAと戦争中。
●ハイヴを核攻撃したら周辺が放射能で汚染されまくり、核戦争に発展して各国の主要都市が消滅する可能性がある。

●でも、ハイヴを一つ放置するだけで、中国軍とソ連軍の物量を軽く凌駕して蹂躙するBETAの生産工場になって人類が詰む。

(`・ω・´)でも、ハイヴを一つ放置するだけで人類の敗退は確実だし、涙目なんだ。

(`・ω・´)ハイヴ一つ建設されただけで洒落にならない物量戦が出来るソ連と中国が敗北する時点で、BETA大戦は難易度ルナティック。

中国・ソ連軍「「「ゆぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!
光線級で航空戦力が無力化ざれで、陸軍も蹂躙ざれでわがらないいいいい!!!!!
焦土作戦やるじがないいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」」」


ハイヴ「高性能すぎる生産工場でごめんねぇ!」
マブラヴオルタネイティヴ

14 件のコメント :

  1. オリジナルハイブはウリの起源ニダって言って足引っ張りそうな輩も近くにあるシナ

    返信削除
    返信
    1. BETAのモデルはアジア人を殺しまくったjapだけど

      削除
    2. 現実の世界ではjapはアメの犬。中国ロシアはアメリカのケツを舐めずとも民族の矜持を示す。BETAナチスjapをぶっ潰したのは中国ソ連です。アメリカは物資支援と爆撃機による戦略爆撃しかやっていない。膨大な血を流して陸戦を担当したのはこの二国。勘違いするなよ。所詮エロゲの捏造ヒストリーでホルホルしてんのか?哀れな民族だなゴミjapは。引き合いに出してるゆっくりなんて単純突撃jap BETA池沼猿にしか見えねえんだよ。脳が腐ってるjapはエロゲがリアルで現実が直視できない弱者男性だから仕方がないんだろうけど、常任理事国は中国、ロシアで敵国条項国は原爆捨て場のjap、ナチスだとゆめゆめ忘れないことだなwこの作品で面白いのは反米風味なのに信者が戦後新右翼の中年ネトウヨ猿しかいないことだな。そりゃ失敗するわ

      削除
  2. ぶっちゃけBETAさんって微妙性能なんで早期決着してれば脅威でもなんでもなくいいカモだったと思うの
    基本あの世界の敗因は人類の愚かさ、他のSF世界みたいに死にもの狂いでやれやおらと言いたい

    返信削除
    返信
    1. なまじ米国をはじめとした安全地帯があるから国を取られた連中や前線国家のとの温度差が激しいからな。勝てると思えるG弾
      という切り札もありますからね、それで戦後を見据えてバリバリの対人性能のラプターとか作ってる。またTDAの再誕で領土を
      失ってる欧州もアホなこととかやってるしな

      けどG弾つかうとユーラシア大陸は海に沈んで米国の東海岸大気が変化して人住めないようになってわずかな地域で米・日本
      とカナダ・フランス軍で戦争という人類完全に滅亡寸前とか言ってしまうけどね。

      削除
    2. 正直G弾使うぐらいなら普通に飽和核攻撃した方が早いんだけどね
      光線属種って実は回転率悪いわ生産効率悪いわでBETA的にもよっぽどのことがなければ引っ張り出したくないものみたいだし

      というかBETAで絶望とか言ってたら他のトンデモ侵略者どうすんのさってレベルだよ、とりあえず宇宙空間と大気圏内を自由に行き来可能かつ音速飛行可能でГ目標以上の攻撃手段を自由に行使可能なのを即時三桁配備できるようになってから出直して来い

      それはそうとBETAって長いこと見てると可愛く見えてくるよね、特に突撃級とか光線級とか

      削除
    3. >それはそうとBETAって長いこと見てると可愛く見えてくるよね、特に突撃級とか光線級とか

      (`・ω・´)光線級のつぶらな眼がキモ可愛い。
      大量に並んで爆撃機を撃墜する様に、癒しを感じる。

      削除
    4. 能登ボイスで1巻、2巻、武道館♪ のCMが脳内再生されるわー

      削除
  3. ぶっちゃけ、原因作った国とか租借地借りてる分際で「我が祖国の為に機体ごと技術盗もうぜ!邪魔しないでシネよPAM!」とかやっちゃう奴らが理事国の権限持つ価値あるの?って感じる
    そもそも第5でようやくお米の国が担当とかおかしいだろ。前線(崩壊確定)国家に国連のプロジェクトまかせるなよ

    返信削除
    返信
    1. ネトウ。よアスペルガーかな?

      削除
  4. マブラヴの日本て補正かかりすぎで逆にキチガイ集団に成り下がってるりが笑える

    返信削除
    返信
    1. 現実の世界ではアメの犬。中国ロシアはアメリカのケツを舐めずとも民族の矜持を示す。BETAナチスjapをぶっ潰したのは中国ソ連です。アメリカは物資支援と爆撃機による戦略爆撃しかやっていない。膨大な血を流して陸戦を担当したのはこの二国。勘違いするなよ。所詮エロゲの捏造ヒストリーでホルホルしてんのか?哀れな民族だなゴミjapは。ゆっくりなんて単純突撃jap BETA猿にしか見えねえんだよ。脳が腐ってるjapはエロゲがリアルだから仕方がないんだろうけど、常任理事国は中国、ロシアで敵国条項国は原爆捨て場のjap、ナチスだと忘れないことだな。

      削除
  5. なんか、素でやべぇ基地外来てるやんw

    返信削除
    返信
    1. 一度も改行せずに長文連打してる辺りとか、ちょっと寒気すら感じる。
      というかゲームと史実と妄想が入り混じって何が何だか分からなくなってる感すらあってヤバい。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。