【ドラゴンボール】 ピッコロの修行方法 → 巨大ピラミッドをダンベル代わりにするマジキチ修行

5 件のコメント :

公開日: 2013年12月30日月曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール

                ,.. -──- ..,_
                /        \_
              /`'ー─-、-─'''二二__ヽ
             |´ _ニ-‐´ ̄ __   |
               |´  __ニ二..,,,,__ ̄ ̄}
        ヽ`'ニ-、_レ' ̄   ‐、 /    ̄ヽ{_,.-‐'´/
         `l  `ヽ'‐'T'‐- _ |  _ -‐-、__/ /! /
          `l,  <.| l____・>‐<・___/ .//  / 地球を守るためだ。
           `l、 ヽ|   -‐´ |、`‐-  ./ | /  歴史遺産の10個や100個は許せ。
            `l_|     lノ    /_,.‐'´ ̄`\
          _,.-''´ヘ l'、.  ´ ̄`   /´-‐__,..-‐ 丶.
         /´  ̄ ̄\L\___ ,...-‐´ ̄ ̄      ヽ
         /      / ̄    ̄ ̄ ̄ ̄\
         >、    //             ,..-‐'
     ̄ ̄ ̄7 \  | ヽ         _,..-‐'´
         \  \     -─一´ ̄ ̄
ピッコロの修行方法 → 巨大ピラミッドをダンベル代わりにするマジキチ修行 2013年 12月 30日
(´・ω・`)アニメ12話を再視聴して思ったんだ。
ピッコロの修行方法って・・・・周りに被害出し過ぎる上に、昔の貴重な遺跡を破壊して洒落にならないだろっ!


ピッコロ大魔王は、一年後にやってくるサイヤ人に対抗するために・・・・ピラミッドをダンベル代わりにして修行していた。
ピラミッドは現実のエジプトの観光物件にして、数千年後の世界にも残る歴史遺産!

ピッコロ「ゆおおおおおおおおおおおお!!!!!
念動力でピラミッドさんを持ち上げて何度も何度も地面へと衝突させる修行をやるよおおおおお!!!!!!!
凄い力持ちで凄過ぎてごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

ピラミッド「お空とんでいるみたい!」
ピッコロ「もう一度持ち上げて地上に落とすよおおおおおおお!!!!!」
ピラミッド「お空とんでいるみたい!
地盤が陥没して、ゆんやっー!」

地球「「「「「ゆぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ピラミッドを何度も何度も地上に落とすぜいで、地盤そのものが崩壊じだああああああああああ!!!!!
超巨大震災ざんになっでじまったよおおおおお!!!!!!!!
周辺にある家屋が全滅じだあああああああああああああああああ!!!!
地割れが起きて、孫悟空の息子さんが死にそうになっているよおおおおおおおお!!!!!!!」」」」」

孫ゴハン「ゆぎゃあああああああああああああああああ!!!!
地割れに飲み込まれて、身体がミンチになる所だったああああ!!!」

ピッコロ「地球の一部地域を修行で破壊してごめんねぇ!」
ピラミッドが三つも消し飛び、地域の地形が変わってしまった。
天津飯達の自宅も犠牲になり、ランチと一緒に住めなくなる。

(´・ω・`)こんな修行風景だったんだ。うん。
ピラミッドを何度も何度も砂漠にぶつけすぎて、砂漠の地盤がぶっ壊れて、大震災に発展し、家屋が全壊するレベルなんだ。
(´・ω・`)戦闘力が低い頃ですら、修行で周りに大被害が出るから、時の部屋やブルマの大発明の重力装置がなかったら・・・・・地球が修行パートで消滅しちゃうんだよ!





あとコメント欄で
匿名2013年12月30日 17:38
>アニメ12話を再視聴して思ったんだ。
アニメは引き伸ばしも兼ねて原作を色々と演出・脚色しているのでアレなんだ(´・ω・`)
例えばベジータにフルボッコにされて入院した悟空が大の注射嫌いで泣き叫んでいたり
超能力(何故か使える)で、コップに入った水や縞々の岩盤を空に浮かすリハビリをしているし
挙句の果てはピッコロと悟空がチチに脅されて車の免許取りに行っちゃうし……

ちなみにピッコロさんのピラミッド破壊は別に問題ないと思う(´・ω・`)
何故ならば神様は亀仙人が吹き飛ばした月やバラバラになった餃子を再生できるし
神様と同化する前のピッコロさんも、ショタ悟飯の服や剣を特殊能力で作り出していたんだ。
ピラミッドを元通りにするくらいピッコロさんでも十分可能だと思うし、不可能だったとしても
神様が「おのれピッコロめ」と唸りながら、律儀に再生しているに違いない(キリッ

(´・ω・`)サイヤ人編だけでも、短編をたくさん入れまくって、39話もある時点で良い引き延ばしっぷりなんです。
地獄での鬼ゴッコ
ゴハンの修行と冒険
蛇の道に、ヤンデレな蛇姫

(´・ω・`)余計な話を省いたドラゴンボール改だと、16話で済むけど、そういう短編ストーリーがないから物足りなくなるんだ。

ドラゴンボール

5 件のコメント :

  1. >アニメ12話を再視聴して思ったんだ。

    アニメは引き伸ばしも兼ねて原作を色々と演出・脚色しているのでアレなんだ(´・ω・`)
    例えばベジータにフルボッコにされて入院した悟空が大の注射嫌いで泣き叫んでいたり
    超能力(何故か使える)で、コップに入った水や縞々の岩盤を空に浮かすリハビリをしているし
    挙句の果てはピッコロと悟空がチチに脅されて車の免許取りに行っちゃうし……

    ちなみにピッコロさんのピラミッド破壊は別に問題ないと思う(´・ω・`)
    何故ならば神様は亀仙人が吹き飛ばした月やバラバラになった餃子を再生できるし
    神様と同化する前のピッコロさんも、ショタ悟飯の服や剣を特殊能力で作り出していたんだ。
    ピラミッドを元通りにするくらいピッコロさんでも十分可能だと思うし、不可能だったとしても
    神様が「おのれピッコロめ」と唸りながら、律儀に再生しているに違いない(キリッ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)引き伸ばすために色んな話を入れてるから、飽きない作りになっていて面白い有様だよ。

      (´・ω・`)手抜きではない引き伸ばしだからどうでもいい(キリッ

      削除
  2. ターバンが巨大ピラミッドになったのかとタイトルを見て思った。
    首の骨が死にそう!

    返信削除
  3. 悟飯が界王神界で修行中も、超重いZソードでカッチン鋼という宇宙一堅~い金属を野球のノックのようなノリで悟空が投げて、ソレを悟飯が斬ろうというアフォ過ぎる修行も行われてたね!

    見事にZソードが圧し折れて界王神様とキビトさんが\(^O^)/オワタ状態な表情になってめっさ吹いたw
    でも結果的にZソードに封印されてた老界王神様が出て来れたから、もっと凄い修行(見た目は只のキモイダンスを老界王神様がやってるのを座禅組みながら悟飯が耐えるだけ)が出来たから結果オーライ!!(キリッ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)魔人ぶう編のお話さんだ。懐かしい。

      (´・ω・`)魔人ぶう編だけでも何年も時間使ってるから余計に懐かしい。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。