【ジョジョの奇妙な冒険】 ディオは心の底から性根が腐った奴 → 母への愛はある。

5 件のコメント :

公開日: 2013年12月11日水曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章

ジョジョの奇妙な冒険

   _,,....,,_ _
 -''":::::::::::::::::`' 、                こいつは遅ぇッー!
 ヽ:::::::::::::::::::::::::::::\
  |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ         霊夢以下のにおいが
  |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__     プンプンするぜッ─────ッ!!
 _,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7    
 ::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7     こんなゆっくり過ぎる奴には出会ったことが
 r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ       ねえほどなァ────ッ
 !イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
 `!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ      私のせいでゆっくりになっただと?
 ,'  ノ   !'"    ,___,  "' i冫=:、        ちがうねッ!!
  (  ,ハ    ヽ _ン    / 、''"\__  
 ,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ/ ー1\'ニゝヽ_  こいつは生まれついてのゆっくりだッ!
 :ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   
 :::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ    霊夢さん
 l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  
 ;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|:::::::::::    早えとこ
 :\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::   ゆっくりしちまいな!
ディオは心の底から性根が腐った奴 → 母への愛はある。 2013/12/9
(´・ω・`)第一部と第三部のラスボスであるディオの性根が歪んだ原因は、クズすぎる父親が原因だけど・・・・原作での行動を纏めると

●父親がクズ → 息子のディオは父親以上のクズで、能力面は優秀な奴
●母親への愛はある。
●どんな手を使ってでも成りあがろうとする向上心がある。
●ジョースター家に世話になっているのに、普通にジョジョを苛めまくって人生破壊しようとした。
●ジョースター家に大学までお世話になっているのに、財産目当てにジョースター卿を毒殺しようとし、実際に殺害した。
●大勢の人々をグールにし、母親に赤ん坊を食べさせたりと猟奇趣味に目覚めすぎ。
●アメリカ大陸へと行こうとした裕福な人達をグールにした。

(´・ω・`)臭せぇー!こいつからはゲロ以下の肥溜めのような匂いがぷんぷんするぜぇー!
大きな恩がある相手だろうが、容赦なく殺してしまう精神的異常性に、生まれた時から悪だって事がわかるぅっー!
母親をグールにして、自分の子供を食べさせる食人行為をやらせる時点でウンコのような匂いだぁー!

(´・ω・`)根から悪なんです。はい。
石仮面で人格そのものが変わる設定のようだけど・・・・その前から色々とやりすぎな有様だよ!
ジョジョの奇妙な冒険

5 件のコメント :

  1. 更新履歴の下の記事のせいでデュオかと思った

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)デュオ、ディオ

      (´・ω・`)共通する点は?

      (´・ω・`)どっちもクズ(キリッ

      削除
    2. 「ヒイロ!俺は人間を止めるぞ!」

      そして人間止めてニートになる

      削除
  2. 何も後ろ盾の無いディオにとって能力こそ有るけど無能なジョナサンは邪魔だもんな

    返信削除
  3. 一部でも七部でも母親への愛情はある。多分そういう面が少しでもあったからジョルノとかの母親が殺されていないで済んだ要因の1つになっているんじゃないかな、って自己解釈はしている。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。