【ドラゴンボール】 ランチの行動を簡単に纏めてみた。

9 件のコメント :

公開日: 2013年12月31日火曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール

     /: : : : : : : : : : :/   //: : : : : : : :ヽ. y'  ./       /
    /: : : : : : : : : : : . ′  /  : : : : : : : : : : :∨  /       :/
.   /: : : : : : : : : : :./    '   !: : : : : : : : : r、:}<_____彡'  警察を虐殺しすぎてごめんなさい。
.   ,': : : : : : : : : : : :{__   │  _|_ 、: : : : : :..人 \ ノ      `ヽ
  i: : : : : : : : : : :..:.| `    !   :. ` 、r─‐-、:ヽ \ `ヽ、_)    \
  !: : : : : : : : : : : :..!     :.    ヽ  \`ヽ、\:ヽ ヽ.         \
  ' : : : : : : : : : : : :.{ fヽ.   ヽ.  ア⌒ヽ  ヽ. ヽ \}  !          `ァ
    ' : : : : : : : : :..:..:ヘ | fヽ.    { f´ハ!    ヽ.__〉-へ‐.\_____彡'
    丶:_: : : : : : : :小. r'::|    ! r'::::|  〃 }::::::::::::::::::}: : :}
        ̄¨¨乂:..ノ:.}弋リ      弋::ノ   {{ ,'::::::::::::::::::' .:ノ
             ̄|   〈      ""   ./:::::::::::::::::// _
          〃⌒人   r_、      ィ:./:::::::::::::::::::' {  }: `ヽ
          _{: : : : : :..> 、    < :{:.{::::::::::::::::::::}: :`ー': : :..:ノ
.       x:.´: : : : : : : : : : : : : 7      |:人:::::::::::::::::|: : : : : : : `ヽ
.     /: : : : : : : : : : : : : : : /         {:_:_}::::::::::::::::|_: : : : : : : : : :.
     {: : : : : : : : :>‐ァ=7ア         // `>─一' .}: : : : : : : : : :} 
ランチの行動を簡単に纏めてみた。 2013年 12月 30日
(´・ω・`)ランチ。
それは初代ドラゴンボールから登場し、クシャミで人格が入れ換わる厄介な金髪美少女さん。
列車強盗や、銀行強盗で生計をたてているから、数多くの警察官の人生を終了させてきた人なんだ。うん。
(´・ω・`)間違いなく死亡したら地獄いき(キリッ

ランチ「あひゃっひゃっひゃっ!
列車に向けて、ロケット弾っぽいのを撃ちこむよぉっー!
凄い威力でごめんねぇー!」
列車「破壊されてゆんやっー!」
ランチ「警察なんか爆弾や、銃で全員皆殺しだよ!皆殺し!
時には地形を利用して破壊するよ!」
警察「「「「パトカーごと、ゆんやっー!」」」
ランチ「ゆおおおおおおおおお!!!!!
銃を乱射だよおおおおおお!!!!!
もう、相手が超人じゃなかったら虐殺現場になるような行動ばっかりでごめんねぇ!」


ドラゴンボールZでピッコロが地形を破壊する修行方法をやったから死にかけ、天津飯に救われて惚れた。
ランチ「天津飯が好きになったよ!
一緒に銀行強盗してゆっくりしようね!すぐでいいよ!」
天津飯「惚れられた相手がこの有様だよ。
犯罪で儲けた金で大勢の料理人さんを呼んできたりして、金使いが荒いよ。」


天津飯に振られ、サイヤ人編で天津飯が死亡したからやけ酒を飲み、ドラゴンボールGTで宅配業につく。

おしまい。


(´・ω・`)この人、空飛ぶバイクでカーレースやりながら、警察を皆殺しにしてくれるから爽快感たっぷりなんだ。
そして、極端すぎる二重人格のせいで誰も結婚してくれない(キリッ

(´・ω・`)もう一つの人格の方は穏やかだから、亀仙人さんが手を出して、嫁にしても可笑しくないレベルだったよ。





あとコメント欄で
匿名2013年12月31日 23:35

>間違いなく死亡したら地獄いき
それこそ天津飯だって元々は桃白白を尊敬する殺し屋志望であり
アニメだと300年前に亀仙人と鶴仙人に飼われていたイノシカチョウっていう魔獣を
村にけしかけ滅茶苦茶に荒らさせた後、自分と餃子が退治して村から用心棒代を騙し取る
って悪事を何度も何度も働いているんだ。
でも地獄に落とされることなく界王星で修行できてるから案外わかんないんだ。

>極端すぎる二重人格のせいで誰も結婚してくれない
鳥山先生の漫道コバヤシ内でのアンケートによると
原作終了後の天津飯は農業やりながら、ランチと同棲してたんだ。
でもランチはあの性格上どうしても農業に向かないから
出て行ったり戻ってきたりを繰り返しながらそれなりにうまくやっているそうな。

(´・ω・`)テンシンハンがとってもリア充だったよ。うん。
1粒で二粒美味しいって奴だねぇ

ドラゴンボール

9 件のコメント :

  1. 絶海の孤島で監禁している。(正解

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そこが一番安全な場所なんだよ。たぶん。
      銃乱射しても、亀仙人死にませんし。

      削除
  2. >間違いなく死亡したら地獄いき

    それこそ天津飯だって元々は桃白白を尊敬する殺し屋志望であり
    アニメだと300年前に亀仙人と鶴仙人に飼われていたイノシカチョウっていう魔獣を
    村にけしかけ滅茶苦茶に荒らさせた後、自分と餃子が退治して村から用心棒代を騙し取る
    って悪事を何度も何度も働いているんだ。
    でも地獄に落とされることなく界王星で修行できてるから案外わかんないんだ。

    >極端すぎる二重人格のせいで誰も結婚してくれない

    鳥山先生の漫道コバヤシ内でのアンケートによると
    原作終了後の天津飯は農業やりながら、ランチと同棲してたんだ。
    でもランチはあの性格上どうしても農業に向かないから
    出て行ったり戻ってきたりを繰り返しながらそれなりにうまくやっているそうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)クシャミをすると天然
      更にクシャミすると銀行強盗女。

      (´・ω・`)なんて大変な女なのだろう。

      削除
  3. そしてパルメさんはお湯を被るとぱるめさん♀に戻る

    返信削除
    返信
    1. お湯を被り体が熱くなったぱるめさん♀は
      ぶっかけられることでぱるめ♂になり、ゆんやーっと取り乱すのでした。

      削除
    2. パルメさんは白濁液を被らないとぱるめちゃんにはならないんだ

      削除
    3. この場合も一粒で二度美味しいという事か?

      削除
  4. 鳥山さんが「ベタ面倒だから金髪ランチしか描かない」とかやらなけりゃランチはもっと表に出れたろうね。
    その無精っぷりのせいで髪の無いクリリンが出番増えたんだよな。
    当時のチビにとって悟空が大きくなった後はクリリンがヒーローだった。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。