【幼女戦記】 幼女がイタリアに生まれたら・・・軍事クーデターやってムッソリーニぶっ殺すしかない。

9 件のコメント :

公開日: 2013年12月9日月曜日 管理人の文章 幼女戦記

幼女戦記
幼女がイタリアに生まれたら・・・軍事クーデターやってムッソリーニぶっ殺すしかない。  2013/12/2
(´・ω・`)第二次世界大戦時のイタリアは、碌な準備もなく(ドイツがフランスに電撃戦で圧勝したから)戦争に参戦し、指導者のムッソリーニの妄想を目標にしているから戦略をたてるのが困難で末期的なんだ。

●戦争目標 → ムッソリーニの妄想「ローマ帝国の再建」
●地域主義が強すぎて国民が纏まってない。だから、対外戦争に超弱い。
●一部、優秀な人達がいるけど戦局を変えられるようなものではない。
●碌な準備をしてないから、物資の面でも困り、まともな戦争計画が立てられない。
●世界最弱と言われたギリシャにすら負けている。

●ムッソリーニが軍事専門家の意見を無視するから、勝率ゼロに近い戦争でも平然とやらされる。


(´・ω・`)この国に幼女が転生した場合、恐ろしいほどに士気が低い兵士達を率いることになる可能性が高い。
ぶっちゃけ、この国は・・・・世界大戦に参戦する必要がないんだ。
普通に中立を維持して内政をやり、戦後は共産主義の防波堤としてアメリカの支援を受けれる可能性がある事から、世界大戦に参戦しないという選択肢もある。

(´・ω・`)これはもう幼女はこうするしかないねぇ。

●一部の優秀な人達と一緒に戦場で功績をたてて昇進する。

●軍事クーデターを起して、連合側に寝返る。

●ムッソリーニは処刑

●戦後はイタリアを共産主義の防波堤にすることで、共産主義者に対処する。


(´・ω・`)これで幼女も納得する戦後になる(キリッ
幼女戦記

9 件のコメント :

  1. パーニャが肉奴隷娼婦になってゆっくりする場面がないよ!

    返信削除
  2. 日本とドイツに同盟するとやっぱ負けるんじゃ

    返信削除
  3. リビア油田で大儲けしつつ大戦では中立維持なんだね
    わかるよー

    返信削除
  4. 美少女に率いられたイタリア兵の士気が低いわけがないよ(`・ω・´)

    返信削除
    返信
    1. 勲一等にはロリロリボディでご褒美だお!

      削除
    2. (`・ω・´)

      イタリア人「「「女のためなら、俺は戦う(キリッ」」」

      削除
  5. クーデターに乗じて、北イタリアとシチリアが独立宣言して、イタリアは3カ国に分裂ですね。
    さらにバチカン、ナポリ、ベニスあたりも独立都市宣言で都市ごとに枢軸側と連合側に分かれて超内戦状態がいいです。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)地域主義が凄いから、ありえそうで困る。

      削除
  6. ゆっくりターニャ『(言う事聞かないマジ基地しかいないなら)もう、皆殺すしかないじゃない!!』(キリッ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。