【ログ・ホライズン】 ヤマトの国の大地人【番外編 密偵のXXXX】 【短編】  

0 件のコメント :

公開日: 2013年12月31日火曜日 ネット小説 ログ・ホライズン

ログ・ホライズン
前の六作目の短編はこちらだよ
次の八作目の短編はこちらだよ

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
 ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
 _/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }¦ } ハ ヽ、}
 ..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
  ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
 ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \
 {¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉
 '|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  絶対に働きたくないのでござる!
 _|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
 、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
 トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
 ::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
 /\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
    〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
 \;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
 ::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
            /    \i
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
    /( ●)  (●)\
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \     働きたくないお
   |    mj |ー'´      |
   \  〈__ノ       /
     ノ  ノ
      、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
      /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
    __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
    ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
   _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
   >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
  _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
   ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
   く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
    ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
     ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
    { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
     ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「働かなくてもいいさ」と
     ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |
   ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
 __ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
       \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
          \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
             \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
           `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
           `、 \ /ヽLf___ハ/  {

(`・ω・´)アキバの街は食事と雇用環境が良いから、密偵みたいな低賃金なブラック稼業はやめて、どんどん廃業しちゃう【番外編 密偵のXXXX】 【短編】だよ。

「…拝見したところLv63の暗殺者のようですが、今までご職業は何を?」

 いやあ、あんときゃ焦ったね。
 〈冒険者〉の奴ら、普通に見えるみてえなんだよ。
 俺が職を2つ持ってるのも、かたっぽがアイギア仕込みの暗殺者なのも。
 とはいえ、俺もダテに何十年も生きちゃいねえ。
 とっさに生き残る算段考えて行動を取った。

 懐に呑んだ苦内抜いて「覚悟!」とか叫んで〈絶命の一閃〉。
 相手は団長、アイツなら間違っても死ななそうだったからな。

(`・ω・´)冒険者のメイドさんになって、そのまま冒険者と結婚しちゃえば安泰なんです。はい。

ヤマトの国の大地人【番外編 密偵のXXXX】 【短編】   作者:凡人A  SSS 【短編】    2012年 02月 03日
ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2013/12/23

冒険者の支配するアキバの町は密偵殺しの街!

『人喰い』「ゆわああああああああ!!!!!
今まで1000人近くの人間さんを食べてきたけど、料理の方が美味しいよおおおお!!!!
むしゃーむしゃー、し、しあわせえええええええええええええええええ!!!!
廃業するよ!」

狼王』「エッゾを支配するために頑張るよ!(キリッ

・・・もうやだ!冒険者が支配する無法状態の世界になったからアキバに逃げる!
まともな仕事だけで食べていけるから、裏稼業はやらないよ!」



『情報屋』 「良い歌を作るためなら、どんな歌でも作って人間さんに迷惑をかけるよ!(キリッ

よく考えたら冒険者についていって、その歌を作った方が効率いいね!
人生最後に恐ろしい事実をしってしまった有様だよ!
廃業するよ!」



女主人公「不老不死の冒険者さんと敵対したら大変だからゆっくりせずに逃げるよおおおおお!!!!
村も可笑しいし、暗殺者なんてやめて、普通のメイドさんになるよ!

どぼじでレベル63の暗殺者なメイドさんだってばれるのおおおおおおっ?!!!!
ごうなったら演技して誤魔化して、就職ずるじがないいいいいい!!!!!!!
冒険者が全滅させた村の生き残りだから、高待遇で雇ってね!すぐでいいよ!

暗殺者廃業!」


アキバの街「「「雇用環境が良すぎてごめんねぇ!」」」
ログ・ホライズン

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。