【ガンダムビルドファイターズ】 世界大会 → 二回戦連続バトルロワイヤル

3 件のコメント :

公開日: 2013年12月23日月曜日 ガンダムビルドファイターズ 管理人の文章

ガンダムビルドファイターズ


 ..   ゴォン                |                           \Ω/
 ..      ゴォン  .        γ.  目  ヽ                   \Ω/
                    ∠(   ▽   )ヘ                         \Ω/
     (mmm)  (mmm) /■■人      人■■\ (mmm)  (mmm)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (шшш)  (шшш)  丶(          )′   (шшш) (шшш)
                    入______入
     \Ω/
         \Ω/                  ゴォン              \Ω/
   \Ω/              \Ω/   ゴォン
                                               \Ω/  \Ω/
                 \Ω/  \Ω/
世界大会 → 二回戦連続バトルロワイヤル 2013/12/30
(´・ω・`)世界大会。
それは世界中の予選を勝ち抜いた各国の代表達が競い合う大会。
このガンダムビルドファイターズ だと、1クール分しか放送話数がないから、二回連続バトルロワイヤルという恐ろしい展開になっていたんだ。うん。
(´・ω・`)選手達で同盟結んで、強い選手を潰せる仕様です(キリッ

1回戦目「「「4人によるバトルロワイヤルな有様だよ。
これは優勝候補を全員で苛めて、潰すしかないねぇ!
・・・・・・虐殺されて、ゆんやっー!」」」」

二回戦戦目「「「「「全員参加で地球圏そのものを再現した特別マップなのが凄いね!
これは皆で協力して、数の暴力で優勝候補さんを潰すしかないねぇ!(キリッ
・・・・・・見えないファンネルとかで虐殺されて、ゆんやっー!」」」」


(´・ω・`)でも、1vs1のトーナメント戦やると時間かかるし、テンポ悪いし、ガンダムならやっぱり多人数入れ混じる戦争が一番だよね(キリッ
(´・ω・`)とりあえず、この戦いで不利なのは

●ガウ攻撃型空母 
●超巨大ザクⅡ


(´・ω・`)遠くから、位置がばれてしまう巨大サイズだから、常識的に考えて遠距離攻撃の餌食になっちゃうんだ。
サテライトキャノンがあるから、的にしかならないんです。

ガウ攻撃型空母「ゆおおおおおおおおおおお!!!!
俺の女を奪ったイタリア代表を倒すよおおおおおおおお!!!
もう原作のガルマ大佐同様の特攻でごめんねぇぇぇぇぇ!!!!
装甲が凄いから、普通のビームなんて無効だよ!無効!」

ガンダムX「サテライトキャノン!」

ガウ攻撃型空母「凄いビームで装甲を貫かれてゆんやっー!」

ガンダムビルドファイターズ

3 件のコメント :

  1. (`・ω・´)大会運営者『最高にカッコよくて最強なガンプラとガンプラファイター』を決める大会の筈なのに結局はガンダムだらけの性能厨大会ッ!!(ドドドドドドドドドド

    (´・ω・`)マイナーガンプラ愛好者s『今日もゴーストファイターはザクと仲良く玉砕するだけの簡単なOSIGOTOをしております……』(ショボーン

    (`・ω・´)ガンダム至上主義性能厨者s『ガンプラ愛よりも性能厨だけが幅を利かせております!!』(ドヤァ

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)ターンXとか出ないかなって思ったり、身体がバラバラになって、一つ一つが攻撃できる時点で・・・

      (`・ω・´)あれ、ただのファンネルだ。

      削除
    2. >(`・ω・´)ターンXとか出ないかなって思ったり、身体がバラバラになって、一つ一つが攻撃できる時点で・・・
      なお、耐久力はオリジナルと比べ物にならないくらい低いのですぐ破壊され、その上一つパーツが壊れただけで大幅に性能がダウンする模様

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。