【ホラー物】  古代核戦争説

18 件のコメント :

公開日: 2013年12月1日日曜日 ホラー物 管理人の文章

ホラー物


          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
            ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
           て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
          ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
      ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
      "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
          ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
         ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
       ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
     ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
     .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
      `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
        "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
                ̄ ̄"..i|       .|i
                  .i|        |i
                  i|        |i  みろ!これがラピュタの力だ!
                  .i|          .|i
                 .i|           |i
                .i|      ,,-、 、  |i
                i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
            _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
      ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
      ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ
古代核戦争説 2013/11/30
(´・ω・`)昔、ソ連とアメリカが核兵器を突きつけ合う冷戦やっていた頃、核兵器で人類滅亡すんじゃね?っていう恐怖感からか、古代核戦争説っていうオカルトがあったんだ。
古代の四大文明は、遥か昔の超文明が核戦争で衰退した後に人類が復興した結果であり、大昔に現代の文明を超越する文明があったんだよ!っていうロマンが溢れる内容だよ。

●世界中から、それっぽい場所を証拠品として出したよ(キリッ

●幾らでも捏造できるし、放射能は何処にあるの?馬鹿なの?

●証拠ないからオカルトだった。


(´・ω・`)世界には、長い時間を経て、勝手に原子炉が生えてきたりする事もあり、色々と物議を醸したオカルトなんだ。うん。

(´・ω・`)ウランの鉱脈に長年地下水が染み込むだけで、天然原子炉が出来るらしいし、この世界は不思議に満ちていて訳がわからないよ。
ホラー物

18 件のコメント :

  1. アニメやゲームの定番ネタの一つに
    主人公達が住んでる世界は昔めっちゃ発達した文明があったけど
    とんでもない戦争やって滅んじゃいましたってのがあるね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)荒廃した世界観に、荒廃してない世界の私達は魅了を感じるのです、。たぶん。

      削除
    2. ファンタジーの世界観として、実に便利だから、じゃない?
      ヨーロッパ中世風の剣と魔法の世界に、突如、その世界の技術力を超えるモノ(たとえばロボットとか)が出現したとしても、
      「超古代の遺跡から発掘された~」とかで説明がついてしまう。

      削除
    3. (´・ω・`)

      ムスカ「みろ!これがラピュタの力だ!」
      ゆっくり「これが古代ゆんやー文明の威力なのぜ!人間さんは大人しく降伏して、自殺するのぜ!」
      ガーゴイル「みたまえ、これがアトランティスの科学力だ。ネモ君」

      (´・ω・`)格好良いロマンあるセリフになるね

      削除
    4. それと、そういう世界には、超古代文明の科学力を利用して、世界を征服する!というキチガイが必ずいるので、
      そういうキチガイをラスボスに設定すれば、ストーリーが書きやすいのさ!!

      削除
  2. 超文明ゆんやぁはホントにあったんだよ!

    返信削除
  3. 北斗の拳然りFALLOUTシリーズ然りメタルマックス然り
    戦争で荒廃した地球はモンスターであふれることが確定してるんだよね

    返信削除
  4. アヌンナキ
    ツタンカーメンは宇宙人

    返信削除
  5.  戦国時代なんかは戦場周辺という期間場所限定の
    リアル世紀末ジャン。
     髪型もチョン髷というリアルモヒカンだし。

    返信削除
  6. 超古代文明人が、宇宙破壊爆弾使ったからビッグバンが起ったんだよ。

    返信削除
  7. ヒャッハー! ガンジス河は消毒だー!

    返信削除
  8. 宇宙も超古代文明もパルメさんも起源は韓国。

    返信削除
  9. (´・ω・`)すべては『ゆんやーっ!』で始まり、『ゆんやーっ!』に還るのだ!(キリッ

    (`・ω・´)パルメ『すべての[ゆんやーっ!]は私が創った』(キリッ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゆんやー は偉大な発明です。

      (´・ω・`)詳しく書くとR18になるけど偉大な発明です。はい。

      削除
  10. よくよく考えると「ファンタジーだと思ったら未来の地球だった」ってオチ、古代核戦争説の亜種だよね。

    返信削除
    返信
    1. >ファンタジーだと思ったら未来の地球だった
      古代核戦争説じゃなくて映画「猿の惑星」が元ネタじゃない?

      削除
  11. 西暦201X年 世界は核の炎によって滅びを迎えた
    だが人類は完全には死滅しなかった 人類最期の生き残りであるパルメ♂は自身のクローン ぱるめ♀を生み出し子作りをはじめる
    これがゆっくり聖書に書かれているアダムとイブの話である(嘘)

    返信削除
  12. 欧州ではじつはそこまでトンデモではないんですよねぇ…核ではないけど

    …ローマ帝国と言う文明が崩壊して…中世とか完全にローマ帝国の復興期ですし。

    半年ほど前に読んだ古代ローマ文明関係の本には、
    『中世、ローマの水道橋とか悪魔が作った扱いだった』という記述が…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。