おおかみこどもの雨と雪のストーリーをゆっくり風に纏めてみた。

7 件のコメント :

公開日: 2013年12月21日土曜日 おおかみこどもの雨と雪 管理人の文章

おおかみこどもの雨と雪

                    アパートはペット飼うのは禁止だよ!この人間のクズ!
     \   ,――――/`-* _________
  ̄ ̄ ̄ ̄.|  /世間:::::::::::::::::::ヽ |
       | /:0::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ|   ________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::| |\
           \:::::::::::::____|. |  \________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /母親__ \   |
             |/  |´・ω・`|  \ |    |
             |ヽ  /_:::::::::::::::::::::::::::`:::、/`ー*   おちびちゃんを虐待しているんでしょっ?
             |  /:::(_世間:::::::::::::::::::::::::`、      世間はちゃんと理解しているんだよ!
             |  /::○::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   
             | |::::::::::::::::::::::::::::_:::::_::::::::::;:::::|    
             | l::::::::::::::::::::::::::::ヽ_|:::|_/::::::::::::::|     
 ________| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
               ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
                 ヽ:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/ /母親 ̄\   子供が狼人間だから、生活するの辛い
                            /  ___ ヽ
                           /   |´・ω・`| \
                          / _,    ̄⊂二二)
                          l |        |
                          ∪|          |
おおかみこどもの雨と雪のストーリーをゆっくり風に纏めてみた。 2013/12/25
(´・ω・`)狼男の子供を出産して、子育ての難易度が高すぎて困る母親の物語をゆっくり風に簡単に纏めてみた。

(´・ω・`)子供が簡単に獣人の外見になっちゃうから、ペットだと勘違いされてアパート住めない時点で都市で暮らせないんです。はい。




女主人公は狼男と大学で知り合い、恋におちて・・・・・そのまま出来ちゃった婚をした!
まさに運命の出会い!
種族を越えた情熱的なスッキリー!

狼男「ゆわああああああああ!!!!!!
大学に全くお金を払わずに通っていたおかげで、美人のお嫁さんができたよ!
こんなに優しくて素晴らしい女性は、俺の嫁にするしかないよ!
し、しあわせええええええええ!!!!」

女主人公「ゆふふふふふっふふ!
海のように寛大な心を持つ良妻賢母でごめんねぇ!
笑顔がとっても素晴らしいんだよ!」

夫「娘も出来たし、家族のために働・・・・交通事故にあってゆんやっー!」
女主人公「どぼじで夫が狼の外見だからって粗大ゴミのような扱いで処理されているのおおおおおおおおっ?!!!!!
夫の残した少ない貯金で生活しないといけないから、難易度が高いよおおおおおおおおお!!!!!
娘も息子も狼人間になれるから、都市で暮らすの無理ゲーだああああああああああああ!!!!!」

児童相談所「「「「定期健診すらも受けない母親さんを発見したよ!
子供を確認させてね!すぐでいいよ!
今までの母親のケースだと、間違いなく虐待とかやっているねぇ!
この人間のクズ!」」」」

女主人公「もうやだっ!
人がほとんど住んでない田舎に住んで、自給自足生活ずる!
家賃もほとんどかからない場所に住むよ!
小学校まで往復5時間くらいかかるけど、おちびちゃん達に人間と狼の生き方の両方を選ばせる事ができる良い立地だねぇ!」

田舎の人たち「「「最初はすぐに帰ると思ったけど、根性のある女性だねぇ。
これは皆で支援するしかないよぉっー!
畑の作り方・野菜の植え方を教えて、要らない道具を全部あげるよ!
優しすぎてごめんねぇ!」」」」

女主人公「ゆわあああああああああ!!!!
し、しあわせえええええええええええええええええ!!!!
田舎の人達の協力で生活できるよおおおおおお!!!!!!!!
ボロボロの家をリフォームする凄い母親でごめんねっ!」

↓     結果は?
息子「ゆへんっ!
人間の世界は俺の世界じゃないのぜ!
狼として自然で生きていくのぜっ!」

女主人公「どぼじでぞんな酷いごというのおおおおおおおおっ?!!!!!
お願いだから山で暮らすのはやめてえええええええええええええええええええええ!!!」

息子「狼だから10歳は既に大人っ!なのぜ!
だから、自立して生きていくのぜ!
格好よすぎてごめんねぇ!なのぜ!」

女主人公「・・・・・息子を捜索して死にそうになったし、こんな環境で生活していける息子は凄いね。うん。
息子の選んだ道だから、遠い場所から暖かく見守ることにしたよ。」




娘「私は人間として生きていくよ!
もう、可愛すぎる小学生でごめんねぇ!
私を受け入れてくれる男性が居たから、きっと人間の世界で生きていけるよ!」

女主人公「娘は寮通いになったから、ひとりになってしまった有様だよ。
時折、息子の狼の遠吠えだけが昔を思い出させてくれるねぇ。
難易度ルナティック人生を生き抜いた良妻賢母で可愛すぎてごめんねぇ!」

女主人公は見事に子供を育て上げた!
おしまい



(´・ω・`)とっても母親さんが良妻賢母だったんです。

7 件のコメント :

  1. 計画性も無く出来婚した女性が御多聞に洩れず苦労した話ってことでいいのかな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      女性「避妊せずにスッキリーした愛の結晶を守る為に、田舎で重労働して育て上げたよ!
      良妻賢母でごめんねぇ!」

      削除
  2. 実際かなり重い話だったりする。もっと欲を言えば遊戯王スタッフに作ってもらって顔芸とか豊富にしてほしかった。

    返信削除
    返信
    1. 話先延ばし、gdgd、壮大な話と見せかけてちんけな話、メインキャラがカマセになったりするがよろしいか?

      削除
  3. 息子が不登校どころか実質行方不明状態なのはどう処理したんだろうか

    返信削除
    返信
    1. 実例がある
      実の息子を殺害して遺棄
      生きてることにしてナマポを4人分きっちり貰っていた夫婦がいた
      年収は500万いってたらしい
      発覚はつい最近になってから

      削除
    2. (´・ω・`)これは事件になるっ・・・!ビクンビクン

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。