【ログ・ホライズン】 ヤマトの国の大地人 【第1話 メイド(元開拓民)のサリア】 【短編】 

0 件のコメント :

公開日: 2013年12月20日金曜日 ネット小説 ログ・ホライズン

ログ・ホライズン
次の二作目の短編はこちらだよ

                 _,ィ、  ,r、__
                ,.ヘー'´  i `´/  `i_
            /ヾ、 ヽ、 i /   /ヽ     故郷滅亡したけど
              _ィ、〉   > ´ ̄  ̄ `く  ,ゝ、  冒険者に雇われて幸せ!
          }、 ,>'´        、  ヽ./`ヽ
          ┌! /    /  i 「`i   ヽヽ ヽ   }
            Y     !   | |  l i i   l i  ',__,.ゝ
          ,'     |  | |   !l l   | l  l !
           i   !   |   | |   | j___j |  |i i!
           |i!  l  ,.|‐T丁i!  ハlj, --!`トlノ、||
           | !  !  レ'i´`j    "i´ `iヽ, i ||  _
           | l  |i   iバ__ソ     L__ソ /.ノ |! _ヽ)
           | |  |l  |、//// '  ///// |! |i ヽ)
           !ハ |!  |,ゝ' ´ ̄ ̄ ` く  レy'|!
          __,ノ レ'ヽiハ /             \}'´ ̄ `ヽ、
    ィ´ ̄/    ,べY              Y`i__    \
    〉/    / , 、ヽ           /_`ヽ\    \
   ,ィ'ん、  / ! '´__ ヽ           /´__,. ', \   ァ'`
   `ヽ、/ー'   /!   __`ヾ!          レ'´ _,.  !  \ i
    /ー-ィ、 ィ__!  ___`フ         / ヽ二  /7  _i弋
   /    辷j  !   ヽ      / /    /  / }  j´  〉
    ヽ、   冫 ヽ__ュ_y\    /   /     /ヽヘ/え´   /
     \'´` `}ー-、_,ゝくi ヽ、 ____ ,. イィ_,、  __う'´__/
      , `>ャ,`Yー-‐'^ |ニ=ー-   ー-/  `^7   ,ゝ、ヽ
    ///  l !     |           /    }   / | iハ_j
   く///f´ ̄l/      |          i     y /-、| |
      // | ┌ヽ.     / `ー-='´ _|     /`  | |\
    i l   | ,ゝ,ハ  /         ´,ハ   /〉    レ'  

(`・ω・´)冒険者のギルドに雇われている大地人のメイドさんの平凡な日常な【第1話 メイド(元開拓民)のサリア】
管理人には分かんだね。
最終的に、この娘は冒険者さんと結婚して成り上がるよ(キリッ

アキバの街では8種族の誰もが同等に扱われる(流石に数の上では人間が多いが)
 アキバの街の〈冒険者〉には少なくない数の異種族が含まれ、
 その〈冒険者〉の中には人間種で無い異種族であろうとも栄達したものが多くいる。
 〈円卓会議〉の11人の評議員にも何名か異種族がいるし、
 〈D.D.D〉でも団長こそ人間だがその片腕を務める副官とでも言うべき
 〈冒険者〉は狼牙族の女性だ。
 どうやら彼らは各種族には得意不得意の差異はあれど優劣は無いと言う考えを
 持っているらしい、と言うのが〈大地人〉から見た〈冒険者〉評である。

(`・ω・´)冒険者のおかげで平等社会さんが勝手に生えてきたよ!



ヤマトの国の大地人 【第1話 メイド(元開拓民)のサリア】 【短編】  作者:凡人A  S 【短編】  2012年 02月 01日 
ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2013/12/18

大地人サリアが冒険者に雇われるメイドさんになって、幸せな日常を過ごす物語。

サリア「どぼじで故郷がゴブリンに攻め込まれて滅亡ずるのおおおおっ?!!!
もうやだ!冒険者に守られて、騎士団の家事をこなすメイドさんになる!
15歳の女の子で可愛すぎてすいません!」

冒険者「アキバ最大のギルド【DDD】は、雑事を大地人にやらせる事でゆっくりしているよ!
その方が低コストで済むからね!」

サリア「この街は最高だよ!
色んな種族が平等に過ごせるし、雇用もあるし、ゆっくりできるね!
今日も雑事を頑張って給料さんを貰うよ
!」

冒険者セガール「大地人の15歳の少女に優しくして、贈り物をするよ(キリッ」

サリア「ゆわああああああ!!!!
良い人すぎて、し、しあわせえええええええええええええええええ!!!
惚れちゃったよ!」


ログ・ホライズン

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。