【魔法少女リリカルなのは】 クロノの名言をゆっくり風にすると、うざくなる。

5 件のコメント :

公開日: 2013年12月15日日曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは


      、               ゆっくりしていってね!
      \`ー--‐''" ̄": :丶      _
   ∧   \: : : : : : : : : : : : :ヽ¨ ̄: : : : : :¨: :‥:. .  ∧ ∧
 _____V,   /: : : : :.:.∠: : : : : : : : : : :.:.ヽ: : : : : : : : :`ヽV∨ /
 \_V/: : : : : :/: : : : :./|: :Μ: : l: :∧: : : : : : :.ヽ: :.:.V / ___
, '二三/: : _: : -‐/: : :.:.:.:X  Иi l: :.Ⅳ/VV Ⅳ:..:.:.ト: : :回三 : : : : : :.¨::ヽ
:γ ̄/:/: : /: : :.:/|:./ ,仍i}   i! .乂{  ,仍i} ⅵ l: : ├: : : :.l ̄ ̄ ̄`ヽ:. : : :\
/   /.': : /: :/: . / il/ {ltッl}        {ltッl} リ l: : :.レ: : : : .l         ヽ:.. : : ヽ
    //: : :./: :Ⅳ |!  ゞ='       ゞ='   jl: : :.! : : : :l l        }:. : : : }
   /' /: : :イ: :Ⅳ                     l: :..:lヽ: : :.l l         }:. : : : }
.   //|: :l: :/{ /l/l/    ∧       /l/И: :l.l } } : :}:}         /:. : : :/
.   /'  i|: :!V从                     リ: : リ//彡'/         /:. : : :/
       乂|   ゝ                 /: : /'~.:/彡'.       /:. : : :/
クロノの名言をゆっくり風にすると、うざくなる。           2013/12/10

(`・ω・´)なのは作品のそれぞれの名言をゆっくりにすると、とてもうざい内容になったり、呑気になったりして不思議だわ。


クロノ「この世界はゆっぐりできないいいいいいいいいいい!!!!!!!
お願いだから、これ以上、他人を巻き込んで不幸にずるのはやべでねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
余計にゆっぐりできなくなるでしょおおおおおおおっ??!!!!!!?」


世界は、いつだって……こんなはずじゃないことばっかりだよ!!
ずっと昔から、いつだって、誰だってそうなんだ!!
こんなはずじゃない現実から逃げるか、それとも立ち向かうかは、個人の自由だ!
だけど、自分の勝手な悲しみに、無関係な人間を巻き込んでいい権利は、 どこの誰にもありはしない!!


フェイト「なのはの手はとってもゆっくりしているね! 」
なのは「ゆ・・・」  ←寂しそうな雰囲気
フェイト「また、何時か一緒にゆっくりしようね!」
なのは「ゆ、ゆっくりしていってね!」  ←感動している雰囲気。
フェイト「ゆっくりしていってね!」
フェイトちゃんは時空管理局へと護送され、その後、戸籍を偽造してなのはの元へと帰ってきた。

フェイト 「君の手は暖かいね、なのは…」
なのは 「っく…うっ…」
フェイト 「少し分かったことがある。友達が泣いていると、同じように自分も悲しいんだ」
なのは 「…フェイトちゃんっ!…」

フェイト 「ありがとう、なのは。今は離れてしまうけど、きっとまた会える。 そうしたら、また、君の名前を呼んでもいい?」
なのは 「うん…うんっ」
フェイト 「会いたくなったら、きっと名前を呼ぶ。 だから、なのはも私を呼んで。 なのはに困ったことがあったら、今度はきっと、私がなのはを助けるから」

(`・ω・´)フェイトとナノハの仲が良すぎて、夫婦みたいな会話だったよ。うん。
実際にヴィヴィオ養子にして子育てやってるから、これは未来への伏線だったんだよ!(`・ω・´)
魔法少女リリカルなのは

5 件のコメント :

  1. 世界は、いつだって……やったもの勝ちなんだよ
    ずっと昔から、いつだって、何処だってそうなんだ(キリッ

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)

      なのは「ぞんなのゆっぐりできないでしょおおおおおおおおっ?!!!!?!」

      削除
  2. すごい切実さを感じる……こうせっかくの休日の日に上司に呼び出された的な
    ふざけんな的なノリの切実さ……

    返信削除
  3. そういえば遊戯王の十代や蟹も似たようなことを言っている。けど十代の場合は一度闇落ちしたことも相まって凄い説得力があるんだけど、クロノはいかんせん子供だから説得力が……

    返信削除
  4. 違うな、間違っているぞパルメ。
    パルメを忙しくしたのは……この俺クロノだああああっ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。