【マブラヴオルタネイティヴ】 BETAのハイヴの凄さを纏めてみた。

9 件のコメント :

公開日: 2013年12月13日金曜日 マブラヴ オルタネイティヴ 管理人の文章

マブラヴオルタネイティヴ

                       ハイヴの建設の邪魔だよ!ゆっくりせずに死ね!        ´.
     \   ,――――/`-* _________
  ̄ ̄ ̄ ̄.|  /○BETA::::::::::::::ヽ |
       | /:0::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ|   ________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::| |\
           \:::::::::::::____|. |  \________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| / 人類_ \   |
             |/  |´・ω・`|  \ |    |
             |ヽ  /_:::::::::::::::::::::::::::`:::、/`ー*  ゆぷぷぷぷぷぷ!おお、よわいよわい!
             |  /:::(__)::::BETA::::::::::::`、
             |  /::○::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   
             | |::::::::::::::::::::::::::::_:::::_::::::::::;:::::|    
             | l::::::::::::::::::::::::::::ヽ_|:::|_/::::::::::::::|     
 ________| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
               ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/         物量が得意のソ連と中国が敗退して辛い。
                 ヽ:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/ /人類 ̄\
                            /  ___ ヽ
                           /   |´・ω・`| \
                          / _,    ̄⊂二二)
                          l |        |
                          ∪|          |
BETAのハイヴの凄さを纏めてみた。  2013/12/9
(`・ω・´)ハイヴの凄さ。
ハイヴ1つでソ連と中国の物量を蹂躙しちゃう時点で人類はもう駄目です。はい。
(`・ω・´)巨大な大陸国家の物量なんてゴミに過ぎないわ!

●ハイヴ一つだけで、ソ連と中国の膨大な物量を蹂躙しちゃうほどの圧倒的な生産力。
●戦況に合わせて、航空戦力を無力化する光線級を製造する柔軟性
●ハイヴは地下奥深くに広がっているから、人類側は深い所まで潜らないとハイヴを攻略できない上に、通路中にBETAがうじゃうじゃいる
●ワルシャワ条約軍・NATO連合軍を囮に、ソ連の部隊がハイヴに突入したら、ほとんど死亡した。
●人類との戦争はハイヴ建設前の土地の整理感覚でやってるから、僅かな労力しか使用してない。


(`・ω・´)資源採掘と、新しいハイヴ建設を優先して土木工事やってるだけなのに、人類側は敗退するやばさ。
人類は驚異とすら認識されてないんだ。うん。
(`・ω・´)驚異として認識されていたら、一週間以内に人類側が詰んでしまうんじゃないかな。

(`・ω・´)海の底を通って、世界の工場アメリカへと侵攻して破壊しまくるだけで人類終了ですし。
マブラヴオルタネイティヴ

9 件のコメント :

  1. そして、救世主が現れる。

    一撃必殺のゆんやー神拳をひっさげて、伝説のゆっくりパルメさんが見参!
    酒、金、そしてオンナ遊びの為に散っていくニート達の熱いドラマが始まる!!

    ゆんやぁの拳!!
    かみんぐすーん

    返信削除
  2. また爆弾男のAA?パルメさんの顔なら何度見てもいいかなって思うけど

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)何度も何度も同じAAをタ用しているんだ。

      削除
  3. 昔はBETAの対応力って、すごいなとか思ってた。
    でも、生産能力落としてまで超光線級とか作っちゃってる時点で、言うほど柔軟性ってないような気がしてきた。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)わかりやすいボスキャラを登場させた結果が、ハイヴの柔軟性が斜め上方向になっている有様だったよ。

      削除
  4. 基本的に知恵が回らないからなんとかなってるようなもので
    本気出したら地中から拠点攻撃するだけで、どんな国も大体終わり

    返信削除
  5. BETAは進化がてよく言われるけど実際は進化ではなく障害にたいして対応してるだけ
    新たなBETAとかいっても現存するBETAの改造改良や人間なんかの資源再利用てだけで
    進化と言うには遠いんだよな

    返信削除
    返信
    1. 逆に言えば既存種の改良と資源再利用であれか、人類が勝つ未来なんてやっぱり想像出来ないな。

      削除
    2. 有機生命体って、人工生命を生み出すステップとして存在してるだけで、
      人口生命体がある程度のレベルに達したら淘汰されるって言うのが、
      この宇宙の普遍的現象だったりして。
      って言うSFもいろいろあるな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。