【 ダンボール戦機 】 34話から実際に死ぬデスゲームになって最高だった。

9 件のコメント :

公開日: 2013年12月10日火曜日 ダンボール戦機ウォーズ 管理人の文章

ダンボール戦機

          ,.r,ニニ-、.  ,.r,ニニ-、.    ,.r,ニニ-、.   ,.r,ニニ-、  
         //    ヽヽ//    ヽヽ//    ヽヽ//    ヽヽ
         { {     , { {     , r} { {     , r} }      , r}
         ぃ _    _ノノぃ _    _ノノ ぃ _    _ノノ ぃ _    _ノノ
          `ーニニ‐"‐ `ーニニ‐"‐  `ーニニ‐"‐  `ーニニ‐"‐
             ||       ||        ||      ||
           ∧||∧    ∧||∧     ∧||∧   ∧||∧
           ( / ⌒ヽ  ,( / ⌒ヽ   ,( / ⌒ヽ , ( / ⌒ヽ
            | |   |   | |   |  ,,  | |   |   | |   |
            ∪ / ノ   ∪ / ノ     ∪ / ノ   ∪ / ノ
             | ||   ,  | ||     , | ||    | ||
             ∪∪     ∪∪      ∪∪    ∪∪
              ;      ;        ;      ;
            -━━-  -━━-    -━━-   -━━-
34話から実際に死ぬデスゲームになって最高だった。 2013/12/10
 (´・ω・`)世界の命運をかけた世界戦争シミュレーションゲームをやってる作品なんだけど、ペナルティの変容が楽しいんだ。

序盤
●所属している仮想国が戦争で滅亡したら、現実にある国も滅亡し、他国に平和的に併合される。
●操縦している機体が破壊されたら、学校から退学


現在
●テロリスト達が学校を占拠してデスゲーム。
●24時間の戦争体制。
●操縦している機体が破壊されたら、生徒は殺される。
生徒「「「「ゆぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
機体が実際に破壊ざれたら、人生を終了ざせられるなんてひどいいいいいい!!!!
ゆっくりせずに脱出・・・・どぼじでコックピットから出れないのおおおっ?!?!!
誰がだずげでえええええええええええええええええええええ!!!」」」」

本当の殺し合いになったから、士気が崩壊した!


(´・ω・`)退学でも緊張感があったけど、負けたら死ぬデスゲームの方が緊張感たっぷりなんだ。うん。




あとコメント欄を纏めると

●第三小隊皆殺し後に、エンディングの映像で、視聴者の子から「第3小たい がんばれ!」のハガキが紹介されていて鬼畜
●スタッフが鬼畜
●毒ガスじゃなくて催眠ガスなんじゃね?
(´・ω・`)最終決戦で毒ガスじゃない事が判明して、生徒が全員生存ENDな有様だったよ。

ダンボール戦機

9 件のコメント :

  1. とうとう毒ガスとか持ち出してきてガチに殺し合いが始まる
    →主人公の友人の第3小隊のキャラが皆殺しにされる
    →エンディングの映像で、視聴者の子から「第3小たい がんばれ!」のハガキが紹介される(もう死んでる)

    この流れをやったダンボール戦機のスタッフは人間の屑

    返信削除
    返信
    1. ダンボって、AGEのレベルファイブだっけ?

      削除
    2. >エンディングの映像で、視聴者の子から「第3小たい がんばれ!」のハガキが紹介される(もう死んでる)

      (´・ω・`)そんな笑えるオチになっている事に気づかなかった。

      削除
    3. それ今でも覚えてる
      うわぁー、子供向けアニメでここまでやるんだ、スゲー
      ↓視聴者からのハガキ
      ・・・・・えっ?ここで(乾いた笑い)
      こんな感じだった

      削除
  2. ダン戦は原作(ゲーム)はここまで酷い描写は避けてた筈なんだが・・・・・・
    いや待て、レベル5はダーククロニクルでも結構残酷描写(流石に出血描写は無かったが)あったなー・・・・・・(黒幕だった筈の奴が突然出てきた真の黒幕にズドンされたシーン)w

    (`・ω・´)つまり、アニメ制作会社とレベル5との共同製作な合法残酷アニメ[注:子供向け(笑)]!!(キリッ

    返信削除
  3. なんか毒ガスと催眠ガス摩り替えてるって話を各所で見受けられますが、スタッフゴミクズなクリエイトでFA?

    返信削除
    返信
    1. パルメさんの大好きな人を人とも思わない人々ですねw

      削除
  4. 負けたら死ぬデスゲーム・・・・・・・なんだ、ようやく遊戯王に追いついたのか。時を超えたりラスボスだと思った奴が全くそうではなかったりゲームで普通に命が消えていったり・・・・・・いつも通りすぎるな。いいぞ、もっとやれ。そして主人公さんを闇落ちさせるんだ。

    多分、子供向けアニメで好き放題やれるのって遊戯王の影響が少なからずあるんじゃあないだろうか。ゴールデンタイムに男の身体で男にヤンデレ発言、手遅れすぎる患者、蟹の電流拷問シーン、差別発言、暴力描写、外国だと規制されまくって別物の5DSを夕方に放送した日本なら今更この程度、どうとでもなる。

    今更だがここまでひねくれた考えができるのはおそらく超展開に耐性ができすぎたせい。

    返信削除
  5. まあ、ヤマジュン博士が動いたらかたつきそうだけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。