【機動戦士ガンダムSEED】 種死のアスランは迷いすぎて優秀不断すぎる駄目な奴

4 件のコメント :

公開日: 2013年11月30日土曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED

機動戦士ガンダムSEED

     /:::::..::::: .:: : ::::::::::::{   \:::::::::::::::::::::::::::::::::lヽ:::::::::lヘ::::l1ハ::ト;:::::. :::::::
     /::::::::::::::::::::::..:::::::::::|     \::::::::::::::::::::::::::::l/ _ヽ::::lニリ- リ ';::::.. ::::::
.   /::::::::::::::::::::::::::::i:::::::::|  __   \::::、:::::::::::::::::l/r‐;ヽ:| `ミ、 U ';:::::. ::::  正義がわからない
.   /::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::l/,.-‐ ヽ、、jlヽ:::ヽ::::::::::::::l ゞ_ノ`   '`   〉:::::::::
   i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::∨ _z==ミ、  ヽ:',ヽ::::::::::| ,,.. -‐''"´   /::::.: .:::
   l:::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::::::ト;∨ /7ヽ `    ヾ ヽ:::::::|        /::::::..:::::
   l:::::/ l::::::::::::::::::::::::::::::::', fヘ ゞ‐' _,;-_      ヽ::::!        /::::::::::::::
.   l::::l ';:::::i;::::::::::::::::::::::::::',  -‐''´ ''´ /      ';:l       /::::::/:::::::
    l:::l.  ';::::';、::::::::::::::::::::::::l               リ       /:::::;イ::::::::::
    ヽi   ';:::',ヽ:::::::::::::::::::::ト、       ヽ             /:::/ /:::::::::::
       ヽ::'、 ヽ:::::/:::::::::',                     // ,':::::::::::::
         ゙ヾ、 `l: :::::::::::'、       ‐'_,,-;;ニ=-、    〃  .!::::::::::::.:
               / ::::::::;:::::ヽ       f'‐;'''´   _ノ    '′ |:::::::::::::
              /: .:::::/::::::::::\     `ゞ-‐ ''"´        l::::::;:::::::::
              /::..:::;イ: .:: .::::::::::ヽ、     -―''           l:::::;i:::::::::
          /:::::::/ l: : ..::::::::::::::::::`ヽ、             l::::/l::::::/
          /::::, '  l .: .:::::::::::::::::::;イ:::::7ヽ、         /1://::; '-‐
           /:/ . l::: ::::::::::::::::::/. |:::::/ ';::ヽ、     _ -''´_-l/´l/- 7
        /'´   . |:: ::::::::::::::::/  !:::/  !:::∧` ‐r‐''´r‐''´ _ -'´ /
                 l::i;:::::::::::::/  l::/   l::/. }`ヽ l  |  く_ ∠-
種死のアスランは迷いすぎて優秀不断すぎる駄目な奴  2013/11/28

(´・ω・`)種死のアスランを見ていると、途中から優秀不断すぎてやばいんだ。
明らかにザフトクルー視点から見ると、ただの不審者や、理不尽すぎるキチガイ上司にしか見えない。
(´・ω・`)最終的に簡単に味方殺しを連発して、躊躇いもないよ!


●戦後はオーブに亡命し、恋人のカガリの護衛役になる。

●でも、再び地球連合とザフトによる世界大戦が勃発すると、ギルバート・デュランダルの理念に共感し、セイバーガンダムを貰ってザフトに復帰する。

●最初はヒロイン達から超モテモテで、攻略対象にされるイケメンっぷりを発揮した。
ルナマリア「ゆわあああああ!!!!大戦のエースさんだよ!
これは誘惑して抱いて貰うしかないよぉっー!スカートの下はブルマでごめんねぇ!
この短いスカートで誘惑するよおおおお!!!!


●でも、親友のキラ・ヤマトが戦場で暴れ出してたから、迷うようになる。
キラを殺したくないけど、フリーダムの対処を巡りシンと対立する。

●シンがフリーダムを撃破しちゃった事で致命的なほどに険悪になる。
ザフトの敵を討った事で喜びモードに包まれた状況で、英雄のシンをアスランは怒り任せに殴り飛ばした。
アスラン「親友を殺したシンが許せないいいいいい!!!!!
ゆっくりせずに問答無用で殴るよおおおおお!!!!」

シン「すごく理不尽な理由で殴られて、ゆんやっー!」

●この行動をレイが報告し、デュランダルから不穏分子だと判断されちゃった。
ザフトに居たら命が危ないから・・・・メイリンを巻き込んで脱走する。
無関係な娘まで被害者に!
シンとレイ「「「裏切り者はゆっくりせずに死んでね!すぐでいいよ!」」」
アスラン「撃墜されて、ゆんやっー!」
シンとレイ「「「アスランのせいでメイリンまで犠牲になってしまった有様だよ。」」」
アスラン「たまたま海の下にアークエンジェルがいて助かったよ。」

●そのままテロリスト集団のラスク達と合流し、メイリンを手籠めにして、恋人にしましたとさ。
めでたしめでたし。
カガリ「戦争をやっている間に振られてしまった有様だよ。」


(´・ω・`)アスランを見ていると・・・・陣営を変えるわ、女を変えるわを戦争中にやりまくってるからやばい。
なんという優秀不断っぷり。
しかも、ザフトからラスク陣営になった後は、元仲間のザフトを躊躇いもなく倒している時点でこんなの可笑しいよ。
キラを倒されたと思った時は動揺してシンを殴り飛ばしたのに、かつての友軍はそこらへんに生えた石コロ程度の価値な有様だったよ。
機動戦士ガンダムSEED

4 件のコメント :

  1. 登場人物の行動に矛盾がありすぎんだよね、運命w
    シンからして、自国民を守れない国家なんて棄ててやるUU=>自国民を20万程殺されて戦争おっぱじめたプラントへ
    だし、アスランとか信念のしの字もねぇ。
    登場人物の殆どが軍人なのに、中学生のスクールボーイやスクールガール並の知能しか無く、衝動的場当たり的に地球圏を荒らして人殺す。

    大人しか着いちゃいけない職種にガキ就けるとこうなるってサンプルですね。

    返信削除
    返信
    1. >シンからして、自国民を守れない国家なんて棄ててやるUU=>自国民を20万程殺されて戦争おっぱじめたプラントへ

      (´・ω・`)よう考えたら、オーブが戦争に巻き込まれる世界大戦やってしまった国にわざわざ移住して、軍人になっている凄い経歴だわ。
      プラントも不穏分子になるかもしれない連中を移住させていてやばい。

      削除
  2. アスランは理想の狂言回しポジwww

    返信削除
  3. そもそもガンダム種・種死の登場人物がキチ●イだらけでオワコンすぎる世界観w

    マトモな言動で主義や主張をしっかり貫いたマトモな人物っていたかなぁ……?外伝のジャーナリストさんくらい、か?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。