【Fate/Zero】 間桐臓硯になりました。―ありえんから始まる聖杯戦争― 【一章 雨龍竜之介が教師を目指す普通の人間さん】

1 件のコメント :

公開日: 2013年11月13日水曜日 Fate Zero ネット小説

Fate/Zero

次の二章はこちらだよ。
 

          :
                     ---
                 ´        `
             /              \
            /                   :.  不老不死の夢を叶える前に、身体を奪われた!
          ,ノ、          ,′         '.
             |  \      /              ヽ
             |          .′      ,,..  ''"   / 平穏に生きようとするお婆さんに奪われた!
             |       ,    -‐ '"   ,..::::::::/
          _:,      ':,  |  ,.:::'   ,.   ,.:':.:.:.:.:/
          ∨ \ :::..':,│ ,:':,:'  /  ,::.:.:.:.:.:/
          〈    `丶::::..:::::/  __,   !.:.:.:.:./´'.
           {:ミ\     〉::f  ''"´    ヽ.:./ 7/
          _У ゝ=` 、∧ r\__,,,.. -rrrァ::'’''  /
        /::小    '"::} r''ヾミ¨三¨´:ミ、 /イ:、
    ___//:.:.:/: }:, r‐r‐< / | :、     //:.:.:l: :\
   / : :.:.:.: ':.:.:./: .ハ.!ト、_   ヽ__/ `7''>:、 / /:l:.:.:.:!:.: :..\
 /: : : :.:.: : i:.:.:.' : . : l\ ` ー======イ / ィ: . |:.:.:.:!:.:.: : : :\
´: : : : : :.:.: : :! :.:.l : . : .! lヽ´ ̄ ̄`ヽ  イ´ /: .│: : l.:.:.: : : : : :\
: : : : : :: : : : :! : :.!: . : . l l:.:.:.`ー― '":.:.:.:./../: . :.:| : : :l :.:: : : : : : :
:\
(´・ω・`)現実で死亡したお婆さんが、若い頃に見たFATE ZEROのゾォルゲンの身体を奪って憑依し、平穏に生きようとする【一章 雨龍竜之介が教師を目指す普通の人間さんだよ。
雨生龍之介まで憑依者で、普通に教師になっていて平和だった。
 
(´・ω・`)とっても平和でほのぼのしてる。
桜は普通の孫待遇です。はい。原作のように蟲にレイプさせたりしてません。


  間桐臓硯 中身が現代を生きるお婆さん。そのため、平和に過ごしている、桜は孫待遇 
雨龍竜之介 中身が憑依者。殺人鬼なんかじゃなくて教師を目指して、とても平和。
 ソラウ 中身が憑依者。ケイネス先生に死んでほしくないから、銃器を使わせようとしている。 


 間桐臓硯になりました。―ありえんから始まる聖杯戦争― 【一章 雨龍竜之介が教師を目指す普通の人間さん  作:桜雁咲夜  S 1-7話   2013年11月12日 





雨生を探して1 --マキリの家そのものが魔術師の道をやめたことで、一般人としてそれぞれが生計をたてている。そして、ゾォルゲンは原作の龍之介による連続殺人事件を止めるべく、調査を開始したのだった-- 

雨生龍之介 --13歳の雨生龍之介が普通に憑依した元高校の教師28歳だった。そのため、殺人鬼なんて道を歩まずに、普通に教師になろうと勉強中である--

回る廻る1 --ケイネスの嫁のソラウも普通に憑依した人間だった。ケイネスに好意を抱き、原作のような破滅を避けようと頑張ってる。--

回る廻る2 --ゾォルゲンも雨生龍之介も安心して、観光とかして楽しんでいたのだが、とうとうZEROの物語が動き出し、雨生龍之介の手に令呪が宿ってしまった。
聖杯戦争スタートである。
--
(´・ω・`)大河と仲のいいゾォルゲンってシュールだなーと思った。


Fate/Zero

1 件のコメント :

  1. ピクシブに似たような話で憑依者だらけのFateゼロSSありましたね。憑依したらどいつもこいつも上から目線なのがこの手の特徴ですね(笑)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。