【Fate/Zero】 ギルガメッシュのマスターが相性の良い遠坂凛だったら、うわようじょつよい

10 件のコメント :

公開日: 2013年11月12日火曜日 Fate Zero 管理人の文章

Fate/Zero


    /::::::::::::::::::::::::::l::/:i:i:i:i:i}::::::::::::,>:::::::::::::::::::::::::::::::::::-`ヽ、i:|
   ,::::::::::::::::::::::::::::::!'i:i:i:i:i:i:|:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
  {:::::::::::::::::::::::::::::::|:i:i:i:i:/:::,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::/{::/!:::::::::::::::::::::.
  |:::::::::::::::::::::::::::::::|ri:イ::::::/:::::::::::::::::::i::::::::::i::::::ムY{ミ|:::::i::::::::::::::::.
  |:::::::::::::::::::::::::::::/:i:i:i:\::|:::::::::::::i:::::::|:::::::: |::::::|   |::: |:::::::|:::::::::
  |::::::::::::::::::::::::::/:i:i:i:i:i:i:i:|:|:::::::::::::|::::: |:::::::: |::::::|   |:::::!,::::::!::::|:::}
  |:::::::::::::::::::::::::{i:i:i:i:i:i:i:i:!|:|:::::::::::::|::::: |:::::::: |::::::|   |:::リィ:::::|::: !::;
  |:::::::::::::::::::::::::\i:i:i:i:i:i:!|:|:::::::::::::|!--|、―::|‐:::{   j::/ |::::/:::/:/
  |:::::::::::::::::::::::::::::::\:i:i:!:|:|:::::::::::::|!::__|_\:::!ヾ::|   /イ、r!/l::/j/
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::| `∨:Ⅵ:::::::::|/ ,ィ笊ミ、  `   ム圷i l::/|
  |:::::::i::::::::::::::::::::::::::|ヽ   ヽⅥ: | {て_刈      乂ソ ;i'/:::!
  |:::::::|:::::::::::::::::::|:::::{、 {_    ゝ{ 弋こソ    、   l::::::::|
  |:::::::{!::::::::::::::::::{:::::|ヽ` __                   八::: |          ,r,
  ,'::::::::::i:::::::::::::::::::Ⅵ| r二、!\         ,...、    /::::::::::|           , ィニミ、
. /:::::::::::::',::::::::::::::::Ⅵノ   ム ` 、     (_ソ ,..:'::/:::::::::::::|        {(_ _,ィ!
/:::::::::::::::::::、::::::::::::::::::ヽ    \   >     __,.イ::/:::::::::::::: |        `r=ミ-/
::::::::::::::::::/\::::::::::::::::ム      \   ∧ }   |´ {::::::::::::::::::::. __   ,...イ ̄ヽ-rミ,
:::::::::::::::/   ':,:::::::::::::::ヽ     `ヽ、 ' }/   |` 、マ:::::::::::::::∨-'} /  _,.--ァ-ァ}!    ,-ァ
:::::::::::::/     ヽ::::::::::::::::::',       >'r、 j!   マ:::::::::,.:'   /  / / ` / /} j! _,..イ}/
::::::::: /       \::::::::::::::',     { ,..-―-、   ∨:::/   {_/,. '  / / j!/ ー/ 〃
::::::::::{         \:::::::::::}    /////// }///ミ、::|          / / j!'  / /,'
::::::::::|          ヽ:::::::|',   ///{//////|/////}/       ´ / /} / /
ギルガメッシュのマスターが相性の良い遠坂凛だったら、うわようじょつよい 2013/11/7
(´・ω・`)ギルガメッシュと遠坂凛の相性が公式で最高らしいから、冷静に考えてみる事にした。

①ギルガメッシュは子供には優しくて、凛との性格の相性が良い。つまり、原作のように裏切られる要素がなくなる。
②幼女の凛だと、魔力供給の面で問題がある気がする。
③fate stay nightだと、ギルガメッシュの黄金律でお金を集めたい放題だから、宝石魔術のお金がかかるというデメリットがなくなる。
④fate stay nightの成長した凛だったら、魔力供給もたっぷりな上にマスター適正が高いから、ギルガメッシュが戦力として最強になる。
⑤上記の理由でエヌマ・エリシュの連発が出来る。


(´・ω・`)原作の裏切られる要素がなくなれば、アーチャー陣営は勝率が一番高い最強の陣営に違いない(キリッ
問題があるとしたら、凛の参戦が決定した時点で、父親の遠坂時臣に聖杯を求めて戦う資格なしっていう意味になるから、遠坂時臣の自尊心って奴が傷つけられて、精神的に辛いと思うよ。

(´・ω・`)今まで一生懸命努力じだのに、幼女な娘以下だと判断ざれる人生で辛い!
ゆえーん!

遠坂時臣「魔術師たるもの優雅たれ。
・・・・聖杯に娘以下だと判断ざれで絶望じだああああああああああああああああああ!!!
でも、それで根源に到達できればいいがら、認めるううううっ!!!!」





(´・ω・`)でも、コメント欄を見ると、子供に優しいどころか、超鬼畜なラスボスさんでした。はい。

匿名2013年11月12日 22:35

>ギルガメッシュは子供には優しくて
stay nightでは教会の地下に10年前の災害で生き残った子供達を集め
四次キャスターと龍之介みたいに魔術で死なせないようにして
地獄の苦痛を味合わせ続けながら、自分の餌として飼い続けていたわけだから
子供に優しいといわれてもあまりピンとこないんだ。精々「寛容」って程度じゃ無いかな?

stay nightの凛とは確かに相性が良いのだけれど、zeroの凛と相性が良いかは謎なんだ。
時臣が生存していると10年後に凛は典型的な魔術師として育ってしまうらしいので
間違いなくギルガメッシュと相性が悪くなる(キリッ

(´・ω・`)10年間、子供達を虐待し続けた超鬼畜王様でした。
これは遠坂凛でも仲良くするのが難しそうな無理ゲー。

Fate/Zero

10 件のコメント :

  1. >ギルガメッシュは子供には優しくて

    stay nightでは教会の地下に10年前の災害で生き残った子供達を集め
    四次キャスターと龍之介みたいに魔術で死なせないようにして
    地獄の苦痛を味合わせ続けながら、自分の餌として飼い続けていたわけだから
    子供に優しいといわれてもあまりピンとこないんだ。精々「寛容」って程度じゃ無いかな?

    stay nightの凛とは確かに相性が良いのだけれど、zeroの凛と相性が良いかは謎なんだ。
    時臣が生存していると10年後に凛は典型的な魔術師として育ってしまうらしいので
    間違いなくギルガメッシュと相性が悪くなる(キリッ

    返信削除
    返信
    1. >地獄の苦痛を味合わせ続けながら、自分の餌として飼い続けていたわけだから

      (´・ω・`)マスターが言峰キレイの時点で、魔力足りないから魂食らいをする必要がある酷い事実な有様だった。
      うわ、幼女凛の人生ガアブナイ

      削除
    2. ギルガメッシュは受肉してるわけだから、そもそも現界に魔力供給が必要なのか疑問

      削除
    3. 子供に優しい設定はFDからだから、それまでのギルはダメなんじゃね?

      削除
  2. 英雄王はエクストラのCCCやればわかるけど人間とは違う価値観で生きてるから難しい。あとチートすぎて大笑いしたわ。

    返信削除
    返信
    1. この俺にゆっくりを棄てろと言うか。つくづく厚顔なゆんやーよな!

      削除
  3. いあ、多分stayのギルは黒聖杯に汚染されてたんじゃないかな
    で、カニファンとかホロウは無汚染状態で且つ非戦闘状態だから穏やか
    エクストラとかゼロで相手が可愛げのある子どもなら大丈夫なのでは

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あ、圧倒的な自我で乗り切ったから大丈夫

      削除
  4. ドラマの為なら原作を放り出すZEROだと嫉妬で時臣パパがおかしくなるとか、
    切嗣に酷いことされるとか、蟲にトラウマ刻まれるとか、
    聖杯戦争に参加した記憶がなくなるくらいロクでもない目に遭わされると思うの。

    返信削除
  5. 自分の子供が自分よりそれほどすばらしいとわかったら時臣喜びで死にそうな気がするが

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。