【人外に憑依】 触手は圧倒的な手数で攻める事が出来て、とっても大人気。

9 件のコメント :

公開日: 2013年11月10日日曜日 管理人の文章 人外に憑依

人外に憑依
         /|              /  /フ⌒<≠=ヾ ヽ ヽ `ヽ、__        /\
   |\   /   |           //  ///      ヽヽ ヽ |三三三ニヽ     /   \_/|
   |  \/    |            // /     /    ,イ i  i    ヒl三三三ー彡i   /       |
\_/        |__      /// / /  /i  //i /l| l| l l i   ト 寸三ニ| l`ヽ`ヽ、/   ひ     |
    へ  こ     /      ///,イ ////l l i l l ll / l| ,イl l ll l   l彡 寸ミl ll  \ ̄        |
              /__  // i l l i l ill l ll l l l 斗匕l/ ll¨トll l i  i i  i  ゞl ヽヽ  ヽ     ぇ    |
    ン   っ       / l/ l l l l l ll!¨_ヽl l. lli lr‐‐_、ll/l/l // j j ト、 ヽ | |iヽ ヽヽ  i           |__
                   /   l! l l l l l l l!/r㍉ヾl/´  i´.i ゞ/,イ/ / /ll i i iヽ |  \ヽヽl     (       /
    タ   来      /     l/il l ト、i l!l ・} /    ゝ-' /イ./ / ∧ll ト、ヽヽ\   ヽ__|    )      /
                 /      l! ヽ∧ll i `¨r ___    /'// / / ,イll ヽヽヽヽ\<      (    /
     |   .な.     /           | ヘl!  f´/  ヽ u. // / /-'ヽリ、  ヽヽヽヽ \`>    .).   /
     |        \        l lヽヽ V     }  /イ / /r'ニ/┐ヽヽヽヽヽヽ/         |
     |   .い      \        .l l l llヽヽ、__ノ ,.//-‐‐‐-、三ミl__ ヽヽヽヽ /  _   っ    |
                >      l ll l ll llゝ-‐、≦/      \三ミヽ ヽ\ |/   |        .|
    イ   で     /          l ll l ll ヾ_>‐'"´            ヽヾミlヾヽ \   \l   /\ |
              /        ,.-,=-┘¨´`ヽ                 ', ミムヽヽ \   ヽ/    ヽ|
.   !!  よ    |     _,. -≦゙\\ミl/`寸ム               i三ニム ヽヽ \
.                 |_,.-‐≦三三三三三ミ、_/ミム   _,.-=¨ ̄    |三三三ム ヽヽ  \
触手は圧倒的な手数で攻める事が出来て、とっても大人気。 2013/11/10
(´・ω・`)触手。
それは圧倒的な数の触手をもつ謎モンスター。
圧倒的な数の触手で大勢のヒロイン達を攻略し、ハーレムをやってきた事で有名なんだ。うん。
(´・ω・`)更に戦闘になると、何本触手を斬られても特に問題なしという活躍を見せ、再生能力まであって凄いよ。
ロボット物でも相手に絡みつく敵として登場して大活躍。

●全身触手だらけ。大勢のヒロイン達を手籠めにしてきた。
●触手が伸びて相手を拘束して食べる。
●圧倒的な手数で最強です。はい
●タコだったりする。
●江戸時代から触手物というジャンルがあり、日本人が変態だった。


日本人が変態である事を示す有名なコピペ

女性器はイヤラシイ形をしているが、個人的にはもっともっとイヤラシイ形をしていてほしかったと思う。

一例を挙げると性的に興奮したら女性器から最長3mぐらいまで伸びるような触手を出して男性器に絡み付き膣内に引き込むといった機能が備わっていてもよかったのではなかろうか。
もし実際に女性器にそうした機能があったとしたら、私は小学6年生ぐらいの色白で髪が長くて大人しい赤いリボンとフリフリフリルの可愛い服がトレードマークの学校一の人気者の美少女小学生に生まれ変わりたい。
そして学校で授業中エッチなことを考えたために、自分の意に反して膣内から触手がうねうね出てきて
 最初はスカートの上から膣口を手で押さえ込もうとするが、押さえつけようとしている手の脇から触手がはみ出してきて
 ついにはスカートの裾まで進出し恥ずかしい粘液まみれの触手が生々しい臭気を周囲に漂わせながら
斜め前の席に座っている好きな男子の股間に伸びてゆく場面をクラスメイト全員に見られてしまい
赤面した顔を両手で押さえて泣きじゃくったあげく遠い街の学校に転校したい

(´・ω・`)日本人は変態なんだよ。管理人にはそれが分かんだね。
江戸時代の浮世絵の頃から、触手が活躍している時点で、それを理解したんだよ。


┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘「ぶひぃー!俺達の天敵ぶひぃー!触手は全員殺して食べるぶひぃー!」
┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘「美少女達の貞操は俺達が守るブヒィー!ヒロインは俺の嫁ブヒィー!」
┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘「1人で大勢のヒロインを独占するなんてゲスのやる事ぶひぃー!俺達にも分けろぶひぃー!!」

人外に憑依

9 件のコメント :

  1. 正直な所、人外系や触手エロは食指をまったくそそらないんだ。
    人生を楽しむためにも、パルメさんみたいな変態さんを目指して日々精進しないとね(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)実は触手の良さというものが管理人にもよく分からないんだ。

      ┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ ぶひぃー

      削除
  2. 触手さんが人気なのは、ピンチ演出の際
    ・巻き付かせて、苦しそうな顔と声を当てておけば良い。という作りやすさ
    ・女の子(セーラームーン・プリキュア等)が血が出る演出を規制されてる
    という要素からアニメを作る方に人気が高い。

    で、それを見て育った大きいお友達には"女の子に触手"
    というのが常識になってしまったからだと思う。

    規制されると変態が覚醒するのは当然の事。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今じゃ規制対象か。

      削除
    2. 触手じゃなくて蔦だったりにすればセーフ・・・かな?

      削除
  3. ロマンシングサガ2の触手攻撃は鬼畜だったな。こっちの最高HPは999なのに平気で1000以上のダメージを与えてくる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんとなく触手は全体攻撃のイメージがあって強い。

      削除
  4. エロ的に考えれば、
    太さに違いを出すことによってあらゆる局面に対応できる。
    太すぎれば胸やその頂の果実を攻めることが出来ないが、補足することにより胸の根本はおろかその頂の甘い果実にさえ巻き付けたりできる。
    さらに一歩進んで、乙女の血を流すことなくその膜の奥にある子宝の部屋さえ触れる優れもの。
    タイプも、ただの棒状なものから先端が丸みを帯びたり、さらに先端が複数の細い触手に枝分かれしたり、タコのような吸盤があって愛撫に使えたりあまつさえ白い何ものか成分不明の白濁液をはけちゃったりする。

    千変万化する戦場の拳
    ゆんやっー!

    返信削除
    返信
    1. 男なら己の肉体のみで示せ!!


      ハァ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。