【朝鮮の歴史】 従軍慰安婦ネタを簡単に纏めてみた。

19 件のコメント :

公開日: 2013年11月9日土曜日 管理人の文章 朝鮮の歴史

朝鮮の歴史

【過去】
   \お金/    \お金/   \お金/  
 (⌒\∧,,,∧   (⌒\∧,,,∧  (⌒\∧,,∧    
  \< `Д´>   \< `ω´>  \< `∀´>
   (m   ⌒\   (m   ⌒\  (m   ⌒\
   ( 。)(。 )\  ( 。)(。 )\ ( 。)(。 )\
    )   (      )    (    )    (
   (  Y  )    (   Y  )   (  Y  )
【現在】
   \お金/   \お金/      \お金/  
    888888     888888       888888    
   .< `Д´>    < `ω´>      < `∀´>      
   (  ・)・)つ   (  ・)・)つ    (  ・)・)つ
   (__)_)    (__)_)      (__)_)
従軍慰安婦ネタを簡単に纏めてみた。 2013/11/10


(´・ω・`)20世紀からずっと続く従軍慰安婦ネタを纏めてみた。第二次世界大戦から何十年経過したかよく覚えてないけど、未だにネタを引っ張り続けて韓国は凄いわ。


●【20世紀の東アジア】 貧困で子供を売らないと生きていけない時代。
売られた娘達は娼婦にさせられ、稼ぎはピンハネされて残らず、病気になったら捨てられてそのまま死ぬ。
でも、女性が金を得るためのてっとり早い手段。

日本政府「ごべんねぇぇぇ!!!!
朝鮮半島や台湾、満州への投資を優先じだがら、東北が貧乏でごべんねぇぇぇっ!!!!
子供を売らないといけないほどに貧乏にして後回しにじでずいません!!!!
ゆっ?日本軍の一部がこの貧困に激怒して、日本の首脳陣を殺しにきた?
銃殺されて、ゆんやっー!」

●【第二次世界大戦】日本が兵士達の性欲処理をさせるために、大卒の初任給の15倍という超高額な報酬で慰安婦を募集した。
これないと兵士達の性欲が暴走して、現地でのレイプや殺人が増えちゃう。

女性達「「「ゆわああああああ!!!!
これは職場として最高だよ!
普通ならピンハネされて、ほとんど残らないけど、簡単に高級娼婦への仲間入りだよ(キリッ
衛生もちゃんと管理されていて最高だねぇ!」」」



●【戦後】日本の朝日新聞が、軍が強制連行をして、慰安婦を大量に集めて性奴隷にしたというネタをやった。
実際の証拠品を見ると、正反対の内容が書いてあって、軍が酷い業者を取り締まっているって書いてある。

韓国「日本は謝罪と賠償金を払ってね!たくさんでいいよ!
軍が強制連行に関与した証拠はないけど、言葉が大きい方が勝利するんだよ!ゆへん!
戦後から数十年間後に、日本軍が数十万単位で朝鮮人を性奴隷にしていたなんて、全然気づかなかったら初めて知ったよ!
これは今から騒ぐしかないねぇー!」
●韓国は政権の正統性を維持するために、無理やり親日から反日へと正反対に振り切れた教育をやっていたから、このネタを世界中にばら撒いて、日本叩きする。

韓国「日本は韓国人を性奴隷にしていたんだよ!
これは世界的な巨悪だよねぇ!
旧日本軍はゴミ軍隊だよ!ゴミ! 」

韓国人「「「「お金持ちの日本は、性奴隷に賠償してね!たくさんでいいよ!
これは良いビジネスになるねぇー!」」」」」

当時の娼婦達「「「「当時もお金を貰った上に、今もお金を貰えるなんて最高だよ!
嘘を言いまくってお金をもらいまくるよ!」」」」

日本「あの過酷な第二次世界大戦を酷い待遇でくたばって死んだ兵士達の名誉ざんがぁー!
ゆんやっー!」


(´・ω・`)このネタの最大の問題点は、人間って相手の弱みに付けこんで苛めるのが大好きな生物だから、日系人がかなり可哀そうだと思うんだ。
(´・ω・`)こういうネタは相手を苛める原因に成り得る。

世界中の子供達「「「お前の祖国は、女性を性奴隷にした犯罪軍隊だと知っているよ!
これは正義の制裁っ!をするしかないねぇ!ゲラゲラゲラ!」」」

日系人「ゆんやっー!」

(´・ω・`)あと、比較的良い待遇の高級娼婦ばっかり可哀そう可哀そうっていうネタだから酷いネタだと思うよ。
100%死ぬ戦場に投入されたり、うっかり補給や撤退を忘れて病死や餓死で死亡した兵士達がいたり、男の方はここまで酷使されて惨めに死んで当然だよっていう雰囲気なんだ。うん。
朝鮮の歴史

19 件のコメント :

  1. 当時の高級軍人・政府高官よりも高い給料もらっているんだ。あと敵対国の米国が韓国の慰安婦に聞いたのがあるけど韓国が言ってるようなことはいっさいない。ちなみにそれは戦争と同世代のの報告書でもある。

    返信削除
  2. こんだけ韓国が「日本軍が従軍慰安婦として、無理やり酷使した~」とかさんざん言っておいて、
    「韓国人が無理やり徴兵され、前線で奴隷の如く酷使された~」と言った話をしないのは不思議だよな。

    従軍慰安婦は調べてみると、その後に韓国にやってきたアメリカ軍の方が多く利用してたり、訴えようにもロクに証拠が無かったり、
    むしろ日本が提供する雇用状況が良かったという証拠が出てきて、ピンハネや人買いは中間業者の同族がやってた記録があったりと、
    調べれば調べるほど穴や矛盾だらけで、常識的に考えれば説得力に欠けるシロモノなのに、どうしてここまで喚き散らすんだろうか。

    「嘘も100回言えば真実になる」というプロパガンダを実践してるのか、それともただ単に意地になっているだけか、どちらか知らないけど、
    いい加減嘘が見破られつつある状況で、乗り換えて別の非難の材料を使わずに、そのまま国全体でゴリ押ししているのが不思議でならない。

    返信削除
  3. 韓国人の言う通りだったら日本人はどんだけ性欲あったんだよwww

    返信削除
  4. 朝鮮ファンタジーを全て事実としたら、旧日本軍は戦争に勝ってたよね。

    返信削除
  5. そういえば中国・朝鮮ファンタジーを全て事実としたら~的なコピペあったなw

    返信削除
  6. >数十万単位で朝鮮人を性奴隷

    そんなんに使う物資の余裕があるなら前線に回しください><

    返信削除
    返信
    1. インドにも性奴隷を配置したらしい。
      ・・・・陸軍がインパール作戦で撃退されたにも関わらず

      削除
    2. 韓国の伝える日本軍の兵力マジパネェす。

      削除
    3. うわ、ファンタジー世界の日本軍つよい

      削除
    4. このネタは一応事実なんだよ。
      1942年にインドのアンダマン諸島ってとこを日本軍が占領してて、そこの慰安所に行った人の話なんだ。
      移送記録なんかから、そのへんは裏も取れてる。
      ただし、もちろん強制連行なんてされてない。

      削除
  7. 一言で言えば売春婦なんだよね

    返信削除
  8. 慰安婦どもはフランスで朝鮮戦争のときに慰安婦だったと自白してるよ。
    インドで慰安婦してたとか言うのもいるけど、どこまで日帝は強かったちゅうねん。

    返信削除
    返信
    1. 連中を年齢逆算したら当時年齢一桁だったりするのがwwww

      削除
  9. せめてまともに整合性くらい考えれば良いのに適当に(妄想含めて)誇大に主張するからボロが出る。
    まぁ、まともに考えれば数十万従軍慰安婦にされた筈なのに数百人しか名乗り出てなかったり、ライタイハンみたいな混血も聞いたことがないし、まともな証拠が証言だけだったり、その証言ですらアメリカで証拠能力なしと断定されてたりどうしようもなさそうだね
    ウソも百回繰り返せば真実になるを忠実(どんどん内容が変化してるから忠実ではない?)に実行してたけどやり過ぎてうざがられる始末だよ
    どんな事も過ぎたるは及ばざるが如しなんだよ

    返信削除
    返信
    1. 日本人と朝鮮人、満州人で混血は無い・・・・てか、混血とは言わない、すでに何百年も前から混ざってる。

      削除
    2. >何百年も前から混じってる
      たとえそうだったとしても、この場で言いたいことはそういうことじゃないだろ?

      削除
  10. つい先日も、「日本統治時代は良かった」と呟いた90代の韓国人男性が、それを聞いた若者に撲殺されてたね
    あの国が如何に妄想の中でしか生きられないかを象徴する出来事だよ

    返信削除
  11. 特亜どもの主張が全部本当だと仮定したら……っていう日本軍最強伝説というのがあってだな
    以下コピペ


    兵士1人が日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る予備の日本刀を持ち、
    銃剣と単発銃のみで80万人以上殺すなど、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り
    各植民地で無駄に現地人を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて
    中国で320万人もの現地労働者を動員し、そのうち100万人が死に、機密保持の為に1万人を生き埋めにするほどの労働条件でも反乱を起こさせないほどの統率能力を使って、
    国境地帯に計19ヶ所、4700kmにおよぶ要塞および1700kmもの地下要塞を作り、
    さらにこの超巨大要塞を60年間に渡って秘匿しつづける程、情報管理が徹底していて
    沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて
    何百万人を殺しておきながら、戦後半世紀以上も、殺害時期、殺害方法、日本兵の心理状況などこと細かな内容迄隠し通す機密保持の高さを誇り
    当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり
    揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち
    人口20万人の南京市で30万人を虐殺し、かつその死体を1台のトラックで2週間で片付けられるほどの行動力があり
    日本兵の数を上回るほどの従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど体力と食料が有り余っていて
    AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み
    韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で
    保護するために植民地ではなく「併合」したにも関わらず、韓国の運気を捻じ曲げるために、山の頂上に鉄杭やら真鍮杭を埋め込むほど風水に明るく
    人間の脂肪から、航空燃料を作れるほど錬金術に長け
    写真の影さえ消せる位の隠密行動に長け、銃殺しても血が流れない銃を開発し
    韓国の優れた建築施設・街・鉄道を全て接収することなく破壊し尽くした上、新たに日本のダメな建築物に建て替えるほど資材と資財と人材が有り余っていて
    当時の朝鮮の人口のおよそ半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で
    960万平方kmもの大地をもつ中国の3分の2を支配し
    家々に火を放ちまくり6年間で1万7000以上の村を焼き払うほどの行動力があり
    250種類もの殺人方法を思いつくほどに残虐で
    無駄に虐殺した5000万人もの民間人の死体を一カ所に集めてたっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり
    中国の近代化を50年も遅らせるほどの徹底的な破壊を行い
    わずか70万人の関東軍で戦闘の合間に20万人もの中国人慰安婦を満足させるほど絶倫で
    広く険しい中国大陸を大軍勢で移動していたにも関わらず、各地区の兵士や民間人が逃げる暇も無い程のスピードで動き回るなど金メダル級の運動能力を誇り
    山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮するほどの細菌兵器を保有し
    田舎から都市部まで全ての街道を余す所無く隅々まで破壊し尽くし、さらに人気の無い山の奥深くでさえ草一本残さず毟り取る程の根気と几帳面さを兼ね揃え
    11歳が戦場で暴れ回るほど若い内から逞しく、14歳で731部隊に採用されるほど医学を習得し
    15歳の少年に細菌戦部隊での軍務が務まるほどの教育水準を持っていて
    さらに細菌兵器開発のため20万人を生体実験出来るほど医療設備が充実しており
    1941年の大東亜戦争開戦時にダム一つ作るために延べ360万人を動員し9年間に83名もの犠牲者を出し
    圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力になぜか圧勝するほど運がよく
    中国での最初の慰安所「大一サロン」にはハイテクエアコンを完備させ
    中国呼倫貝爾市の地下に60年も見つからない、広さが東京ドーム2.5個分の毒ガス実験室を作れるほどの優れた土木技術と豊富な資源、人材を保有し
    それが建設後60年間誰一人として発見できないような隠蔽を行えるほどの科学技術を誇り
    半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れるほどの科学力を誇り
    金の掛かる化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋め
    終戦間際の補給線が断たれた時期にマニラで一日3000人を殺害する継戦能力を保持し続け
    朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にし、その上でもともと無い記憶を奪えるという摩訶不思議な技術を持ち
    日本一の深度を持つ田沢湖を朝鮮人に掘らせ
    終戦後になぜか意味の無い強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり
    敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすようコントロールするほど政治力と外交能力に長ける

    そんな大日本帝国が敗戦したことは、人類史上最大のミステリー。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)読んでみると、

      朝鮮戦争
      共産党
      毛沢東
      中国が作った捏造プロパガンダ集が元ネタのコメディだと理解できた管理人は、もう駄目かもしれない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。