【ログ・ホライズン】 主人公なしのストーリーを考えたら、ミノリは奴隷、アカツキは男の身体で悲惨だった。

7 件のコメント :

公開日: 2013年11月24日日曜日 ログ・ホライズン 管理人の文章

ログ・ホライズン

                   奴隷にしてあげるよ!可愛い娘は妾だよ!
     \   ,――――/`-* _________
  ̄ ̄ ̄ ̄.|  /プレイヤー:::::::ヽ |
       | /:0::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ|   ________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::| |\
           \:::::::::::::____|. |  \________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /大地人  \   |
             |/  |´・ω・`|  \ |    |
             |ヽ  /_:::::::::::::::::::::::::::`:::、/`ー*  日本はゴブリンの物ゴブ!
             |  /:::(__)ゴブリン::::::::::::::`、  全員死ぬゴブ!
             |  /::○::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   
             | |::::::::::::::::::::::::::::_:::::_::::::::::;:::::|    
             | l::::::::::::::::::::::::::::ヽ_|:::|_/::::::::::::::|     
 ________| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
               ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
                 ヽ:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/ /大地人\
                            /  ___ ヽ   西日本に逃げるしかない。
                           /   |´・ω・`| \
                          / _,    ̄⊂二二)
                          l |        |
                          ∪|          |
主人公なしのストーリーを考えたら、ミノリは奴隷、アカツキは男の身体で悲惨だった。  2013/11/26
(´・ω・`)主人公さんがいないだけ、こんな感じの嫌なログ・ホライズンになるに違いない(キリッ

●アカツキ →主人公がいないから男の身体のまま元の性別に戻れないから、困った事になる。
●ミノリ → 監禁されたまま奴隷生活。
●五十鈴 → ミノリと一緒に監禁されたまま奴隷生活。
●セララ → にゃん太さんに匿われたまま、ススキノでイチャイチャ夫婦生活
●ルンデルハウス=コード → 主人公がいないから不老不死の冒険者になれなくて、死にやすい大地人ボディのまま
●東日本の大地人 → プレイヤーの奴隷か、ゴブリンに虐殺されて悲惨。
●てとら → 治安が悪いススキノで・・・・男の娘だから大丈夫アル。
●中小ギルド → 大手ギルドが狩り場を独占して、ほとんど解散して、大手に吸収される。


セララ → にゃん太さんに匿われたまま、ススキノでイチャイチャ夫婦生活

(´・ω・`)セララはにゃん太さんのおかげで幸せになりそうだなぁって気がしたけど、デミクァスさんを何とかしないと、ススキノで暮らすのは大変だ。

(´・ω・`)西日本に大地人が逃げて東日本が荒廃しちゃうわ!
ログ・ホライズン

7 件のコメント :

  1. >>男の娘だから大丈夫アル
    世の中には、ホモ・ゲイ・薔薇族・衆道なんて言葉があってだな・・・

    返信削除
  2. 腹黒メガネがいないとたぶん大手に搾取されてる中小ギルドやあの兄弟のような弱者プレイヤーの不満に西日本側が付け込んで
    秋葉原を乗っ取る手助けをされて最後には秋葉原が西日本のものにされてたと思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり日本が統一されて、長い眼で見ればゆっくりできる。

      削除
  3. 大丈夫、シロエがいなくても西日本が幅を利かせるだけだから
    それがいいことかは知らん

    返信削除
  4. シロエが早い段階から治安回復に努めた影響は大きいでしょうね。

    返信削除
  5. 西日本が統一するだろうけどトップ2がヤンデレだからなあ
    クラスティが加わればそのルートでもおもしろいことになりそうではあるけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。