【 ストライクウィッチーズ 】  これはパンツではありません。ズボンです。

9 件のコメント :

公開日: 2013年11月10日日曜日 ストライクウィッチーズ 管理人の文章

ストライクウィッチーズ 】 

                       ____. __
    ____ ___ __ _, -‐ーr '' "´.  /, ; -‐ー.,-、}
   {__{      〈ハ〉      ; ' ´:.:.:.:.:.:.;/~
    \:.:.:.ヽ                 ,' :.:.:.:.:.:.:/
        丶:.:.';              ノ:.:.:.:.;. イ
.          \.:ヽ           ノ:.:./
          `..、';.--‐― ‐--ノ '´
            ヾ、,,..   ; : '´
                   ̄
これはパンツではありません。ズボンです。 管理人の文章 2013年10月29日
(´・ω・`)この作品を管理人は1話も視聴する機会に恵まれた事がないけど、パンツのようなズボンを履いて、何かと戦う十代の魔法少女達のお話さんらしいんだ。
(´・ω・`)パンツじゃないから恥ずかしくないんだもん!

●ネウロイって奴と世界中が戦ってる。
●10代の処女の少女達には魔力があるから、ウィッチっていう空飛ぶ魔法少女さんになってもらってるらしい。
●パンツのようなズボンを履いている。
●処女じゃなくなると一部の例外を除いて、魔力がほとんどなくなる。20代になっても魔力が低くなる。


(´・ω・`)つまり、戦場で男性と性行為した時点で戦力にならなくなるから、とても扱い辛い兵種に違いない(キリッ

(´・ω・`)現実の戦場では、生命の危機本能で性行為に及び兵士達が多いから、とっても妊娠しやすい事を考えると、最低最悪の兵種な有様だった。
これは男子禁制にして、交際していいのは女性だけにしないと僅かな戦闘をするだけで、戦力が喪失してしまうね。うん。
ストライクウィッチーズ 】 

9 件のコメント :

  1. あの世界にはパンツという概念は存在しないんだろう

    返信削除
    返信
    1. 赤城の艦長「え!?」

      削除
  2. 認識としては「ブルマ」に近いんだろうよ。
    あと、確かネウロイには魔法攻撃以外はほとんど意味がなかったんじゃぁ?

    返信削除
    返信
    1. >確かネウロイには魔法攻撃以外はほとんど意味がなかったんじゃぁ?

      (´・ω・`)最低最悪すぎる兵種を運用しないといけない設定にビクンビクン。
      男ばっかりが生存して、人類の数が大きく減りそうだわ。

      削除
    2. アフリカ戦線読む限り真人間の扱う火器でも有効なように見えたけど

      削除
  3. 後ろの穴でヤった場合はどうなるんですかねぇ

    返信削除
    返信
    1. ぱるめちゃん2013年11月10日 17:28

      もちろんセーフ♪

      削除
  4. ググルと、裸・シマパン・食い込み尻しかでてこねーな、これw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなアニメだと理解してたから、敷居が高すぎるなぁーって思って視聴してないんだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。