【戦国時代】 今の価値観だと戦国大名はロリコンだらけ。

22 件のコメント :

公開日: 2013年11月4日月曜日 管理人の文章 戦国時代

戦国時代

         _,,.. -──-- 、.,_/⌒ヽ      
        ,.::'"´::::::::::::::::::::::::::::::_;:,! i  ノ'-、   
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i´ _,ゝ+‐'- _ノ   
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::[_'ーァ' |`ヽ ),  
    ,':::::::::;::::::::::::::/|::::::::::::::::::::;:::::!、__,ハ、_ノ、_,.>.   
    |:::::::;'::::::::/_/__|:::::/´|:::::::ハ:::::::';:::::::::::';::::|.〉  
    |:::::::|::::::/|:/__ |:::/  |::::/‐!-:::::i::::::::::::|:::|.  
    レ、__|ハ_| ' ̄`ヽ'   レ',.==、/|:::/|:::::|:::|.     .|.
     |:::::::|:|""          `i/:::|_ハ|:::|....   
     |::::::从      '     "",ハ|::::|ノ::::::|.  
    ノ::::/|:::|ヽ、  「 ̄`i   ,/::::|::::|::::::i::::',.
   ∠、:::::|:::|へ|`ヽ、.,__‐'_,,. イ/::::/|:::|::::::ハ::::|.. 
     レヘ、|_,>イ  |  /`レ'、/:;ハイ::::|/     
        ,..‐''/ .|  |/  /  /`' 、ハ'"    
      /_,r/  |/  /   /_  とヽ.     
    〈Y (_,イ  /  /   Y___)    ',
    _ハ.',  |. / /      |       |
  ,.r''"ヽア`r」、__/____    ___!  ,.-、  |
 / 、 ヽ._|、ノキ (><) ̄´ュ7  ヽ-'   ',
  、 ヽ,.イヘ〉、へ、.,________,,.ァ'"-‐ 、_    ノ-‐ァ、
 :アー'´:::| ヽ!ー'^ヽ-ヘ-/_)        /|:::::/7
今の価値観だと戦国大名はロリコンだらけ。  2013/10/25
(´・ω・`)今の価値観だと戦国武将や、明治時代までの人間さん達はロリコンなんだよ。
管理人には分かんだね。
(´・ω・`)結婚の適齢期が12歳~15歳だから、必然的にあの時代の人間さんはロリコンにならざる負えないのです。

●織田信長  男の方が好き
●徳川家康 築山殿15歳 他×19    最終的にロリコンになった
●武田信玄  最初の嫁が12歳で出産して死亡 側室×たくさん   美人なら俺の嫁
●前田利家 まつ11歳(12歳で出産) 他×5  
●豊臣秀吉 ねね13歳 他×(天下を治めたから大量にいる) 元が農民だから名門のお嬢様が大好き
●豊臣秀次 側室×35人以上  秀吉クラスの女狂い 
●上杉謙信 ホモだから妻もいない。
●明智光秀  妻思い



●権力があるから、側室の娘がたくさんいる。
●農村とかを考えると、もっと低年齢の頃からやっても可笑しくない。

(´・ω・`)12歳になれば、もう子供じゃなくて大人なんだよ。
だから、ロリコンじゃないんだよ(キリッ
(´・ω・`)寿命が短い時代だから仕方ないんだね。
明治時代の小学校の児童もやりまくりだったよ。
戦国時代

22 件のコメント :

  1. パルメさんはロリですか? 

    返信削除
  2. 「子供」という概念が出来て、保護されるべき対象となったのは近代以降。
    初潮の平均年齢が12歳くらいだし、産める様になれば結婚するのはこの時代の道理だねぇ

    返信削除
  3. 昔の医療水準からしたら子供を生むなら若いうちが良いてのは道理だし
    世継ぎを残す上で女は若い方が良いだろ

    返信削除
  4. むしろ農村は逆にロリ妻は少ないと思う。
    低年齢出産なんかを基本にしてたら小村なんかじゃ女の人口が足りないよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)実際のところはどうなんだろうね。うん。
      アフリカの紛争地域みたいな場所だなーと思うと、低年齢出産はよくやっていると思うんだ。

      削除
    2. それは単に労働力を確保するためですね。
      あと子供はよく死ぬし。

      削除
    3. 場所にもよるけど、農村だと乱婚とか普通だったし
      少なくとも所長前の女の子とかは名主なり、寄り合いの女性トップなりがまだだめ!と管理してるところが
      多かった筈だよ

      削除
  5. 信玄が真実に愛していたのは高坂さんただ一人(キリッ

    家康さんは世継ぎが固まるまでは「子供を生んだ実績がある」熟女(人妻or未亡人)しか手を付けなかったそうですね。
    晩年はやったーこれでBBAからはおさらばできるーって若い子にも手を出したそうですが

    返信削除
    返信
    1. >晩年はやったーこれでBBAからはおさらばできるーって若い子にも手を出したそうですが

      (´・ω・`)つまり、最初からロリコンだった(キリッ

      削除
    2. 性癖がどうとかじゃなくって、当時は若いのとヤレば若返るっていう迷信があったんだ。

      削除
    3. 関ヶ原以降ロリに目覚めたのは影武者に入れ替わったからじゃないかっていうネタ的な説もあるね

      削除
  6. 貞操の価値観が現在とかけ離れてるからおもしろいね

    返信削除
  7. どこかに中学生ぐらいの水軍提督とかも居た気がする。事実は小説より奇なり

    返信削除
  8. 信長=ホモという風潮は好かん。
    吉乃を大変愛したそうだよ。
    信玄みたいな例があるから家康や信長は後家を選んで側室にしてるんだろうね。
    でもなー、それって戦国時代に流行りはじめた梅毒の危険があると思う。
    あと秀次は粛清のためのいいがかりという説もある。
    まぁ側室の数がやたら多いのは事実だけど。元は捨て子とかいるし。

    返信削除
  9. 「人生50年」を、現在の平均寿命80歳で評価すると、1.6倍。
    12歳でも当時では19歳ちょい相当であると考えれば、一概に幼児趣味とも言い切れないのではなかろうか。

    返信削除
  10. 逆に考えるんだ。
    生物学的に考えて現代の方がどうかしてるって。

    返信削除
    返信
    1. >生物学的に考えて現代の方がどうかしてるって。

      (´・ω・`)確かに少子化になって人口が減りまくりな有様だよ。って思ったけど、子供を若いときに産むと間違いなく養えない(ブワッ
      幼稚園に預けるだけでかなりの金がいるし、間違いなく非正規の賃金だと生活不可能になるんだ。
      (´・ω・`)これはもう中学生の時から共働きするしかない(キリッ

      削除
    2. 子供は家とか一族いう枠組みで育てて、
      中学生くらいの年齢でも祖父母が働き盛り(20代後半~30代前半)で
      さらに曾祖父母の世代が50代くらいでまだ働いてるという連鎖が維持できるなら・・・

      ・・・教育費にお金がかかる現代日本だとそれでも厳しかった。

      削除
    3. 最低でも男が子もロリ妻も養えるだけの収入が必要だからなあ
      10代前半同士で結婚してる武将も多いけど、あれは親が健在かつそれなりの地位があるからだし、本人も元服して働いてる場合が多いしねえ

      現代でも25歳くらいで収入が安定してきたところで16歳と結婚することはできるけど、
      ”家を守る”という概念が薄れてそれを積極的に斡旋する空気じゃなくなったし、女性の権利云々がひろがってきたしなあ

      削除
    4. むしろ、槍働きなんぞ始めた日には、親からすればいつ死んでもおかしくないのでさっさと嫁あてがって子を作ってもらわないと家が……w

      削除
    5. 現代の晩婚化も問題だが、若過ぎても難産で死亡率高くなるから、現代の科学的には10代前半もやばい
      前田まつみたいなのは、多くの母子死亡の中奇跡的に生きのこったレアケースだろう
      実際記事にもある信玄の最初の嫁は低年齢出産の結果母子ともに死亡してる

      削除
  11. 江戸時代とか後継者いないとお家断絶の刑だからな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。