【 魔法少女リリカルなのは】 バリアジャケットがあるから、魔法少女達は全裸で生活すれば服飾費がゼロになってお得(キリッ

10 件のコメント :

公開日: 2013年11月29日金曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは

       __   〈 | / : : : : : : : : : : : : : : : : : ‐- : :`
     /: : : : : : :`ンレ : : : /: : : : : : : :\: : \: : : : : :`ヽ_、:ヽ
   γ: : : : : : __{_,ヘ、: / : : : /:/:.|:.\ : \\\ : : : : : \ヽマ: ‐_--. . 、______ノ
.   /: : : : /   / .マ、У/: : :/:/ :.:l:ト、:ヽ、: :ヽ:ヽ:ヾ、‐- 、: : \`: : : : : : : マ¨¨¨¨ ̄
  /: : : /     .l  〉/:/, :斗┼‐':./l:| ヽ:ト !、 !: | : |.:,:\ \: : ヾー- __: : : : :、
  |l: : /      〉 ∧l:∧: :ム|レ/ !j  _l:L_|ヽト、 : |ヾ、: :\ \:.Y     `マ:、: \
  |ヽ/       l ∧ :!|.∧:|-芯ミ /′ "云ぅx ト、: |: ||!ヽヽ :.  ヾ      ヽヾ 、:ヽ
  ト、:\       ′{゙Y|.{ ハ|さ;;ハ     ん';;;;灯}||: リト、ト; !:|            ヤ! マ:.|
  | ヽ: \      八 !:ヽ` 辷_リ       辷_::ソ'゙ /|人: :!  |:|リ            ノ  ヤj
  ヽ、 \: :`ミ 、   ヽヽ:’と""   ,   "" う .:/ノ ヽ|.  ソ             ′
   \ `ヽ、| ヽ.     込ヾ、   r‐ ,   ji ム'´   `
       ー ソ        个      ̄    今′
                   `i   -  i´
                  イト -- 个ヽ、
                イ   ヤ、二二ニ/  `  、
            γく       マニ二ニ/    γへ
             ハ\、      マ ̄У    //  ハヽ、
             | ̄ヽ\、   _マ¨7_   // /  |  、
             |    \\彡"¨∨¨゙ミ、//    .|   ヽ
バリアジャケットがあるから、魔法少女達は全裸で生活すれば服飾費がゼロになってお得(キリッ           2013/11/28

(`・ω・´)バリアジャケット。
それは魔法少女達が身に纏う防御スーツ。
魔力を消費して、デバイスが演算して作ってくれるから、服飾費ゼロ生活もきっと可能なんだ(キリッ
(`・ω・´)ヒラヒラした可愛らしい服を作れる時点で、きっとどんな服も作れるのです。

●常にバリアジャケットを着ているから、奇襲攻撃された時に役に立つ。
●服飾費ゼロになる代わりに、デバイスの容量を無駄に消費しちゃう。
●勝負に負けたら全裸になって気絶し、裸を皆に見られてしまう。
●トイレする時は、バリアジャケットを解除して全裸にならないといけない。

(`・ω・´)そして、戦いになると緊張感が通常よりも大きくなり過ぎて、決して負けられない戦いになるんだ。

なのは「負けたら・・・また裸になっちゃうっ・・・!絶対に負けられないなの!」
フェイト「序盤のなのはは弱いから、簡単に全裸にできちゃった有様だよ。」
なのは「こ、今度こそ全裸にしてあげるんだから!」
クロノ「君達!戦いをやめ・・・・二つの攻撃に挟まれて、全裸になってゆんやっー!」
リンディ提督「あらやだ、息子が全裸だわ。」

時空管理局「「「ちゃんと証拠品として映像を撮りました。はい。」」」

(`・ω・´)バトルの緊張感がいつもの300%くらいアップする(キリッ
特に時空管理局は映像として撮影しまくっているから、負けたら公式記録にされちゃうんだ。
魔法少女リリカルなのは

10 件のコメント :

  1. こうなった場合、完全に深夜にしか放送できなかっただろうね・・・
    だが、それもいい(`・ω・´)

    返信削除
  2. どんなネギまだよ

    返信削除
    返信
    1. そう考えると少年誌でそれをやってのけた赤松ってやっぱ凄いのだなと思うよ。

      削除
  3. 魔導師長谷川千雨はフツーにバリアジャケット万歳生活でしたね。

    返信削除
  4. 遊戯王スタッフがリリなのを作っていたら夕方でも普通に主人公たちが全裸になることはよくあることだった。

    返信削除
  5. ススス… (;-_-))) Σ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ (((¬_¬;) ススス…

    返信削除
  6. arcadiaで、たしか二つ程そんなのがあったなぁ。
    フェイトが下半身だけパージしたのと、全裸になったのが・・・

    返信削除
  7. バリアジャケットモジュールがハッキングされて、戦闘中にイケナイ衣服に!?

    返信削除
  8. バリアジャケットだから恥ずかしくないもん!

    返信削除
  9. DOGDAYSかな?(適当)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。