【朝鮮の歴史】 韓国が今までにやった日本への対応を、中国・ロシアにやったら面子維持のために大量虐殺されるレベル

15 件のコメント :

公開日: 2013年11月25日月曜日 管理人の文章 朝鮮の歴史

朝鮮の歴史

          /""`'・.,
          ,/'   ..::::\.,__,,,.....,,,__
         ,i'    ...::::::::"""    `''・-、.,_   _,,......,,,_
          i'  ...::::"           ":::`・'"~   :|
         /"                 " ::::  ...::,l
        ./'                     "::::::/
       ./'.                       ::"i,
       |.         \             .::::::|
        |.                       .:::::::|   
       i;             i、.,    ,.    /...::::::::|
        '、            | ∨`"~'/      :::::::: |
         \           l,    /     .::::::: ノ'  謝罪と賠償ニダッ!! 
          `/(          i.,_,/     ...:::::/
       ,.-'"~ ~"ー-.,,__          .....:::::::ノ').,
      ./=ー'"~"`ー-.,_~"\-.,_  ,...,_ "";.-、::/ノ::: 'i,
     / ̄    :::::~`i.():::\`""| `(^);;;;;|;;/;:::::::: 'i,
   . /         ::::::`i |:::::):;;;;;i、,/人_ノ;;;;'i,::::::::::: i
    |          .:::::::|/::::└ー-,;;;\;i;;;;|/;:::::::::::: i
    i.,_,.人       ..::::::/ :::::::::::::/;;;;;;;'i,'i;;;;|\;:::::::::::: i
       `;      .::...:::::/  :::::::::::`- .,_;;;;i,ノ;|;;;/;:::::::::::: /
       `、.,..:::::::::::::::::/   :::::::::::::::;;;;;;\,i ,/;;;;;:::::::::::|/
         `i"`-.,_,.ノ   ::::::::::::::::;;;;;;;;;;;\|;;;;::::::::::::|
韓国が今までにやった日本への対応を、中国・ロシアにやったら面子維持のために大量虐殺されるレベル 2013/11/26
(´・ω・`)日本人は簡単に過去の事を水に流すから、特に何の問題にもならないレベルの失礼な数々を並べてみた。

●最貧国だった朝鮮半島に莫大な投資をして豊かにし、朝鮮人の数を二倍にしたけど、この事実はなかった事になる。
日本に併合されなかったら、ロシアの奴隷ルートしかない。

●第二次世界大戦後に、韓国にあった莫大な資産をほとんどあげたけど、なかった事にされる。

●朝鮮戦争で韓国を支援したけど、朝鮮半島が南北に分断されたのは日本のせいになる。

●戦後に韓国の国家予算の二倍の金をプレゼントしたけど、韓国は自力で経済発展した(キリッ っていう事でなかった事になる。

●それ以外にも多数の経済協力したけどなかった事になる。

●世界中に旧日本軍は性奴隷を運用していたレイプ魔だって宣伝しまくり、謝罪と賠償を延々と求めてくる。

●竹島を占領して、日本の漁師がたくさん犠牲になった。

●これだけやったけど、21世紀の現在でもこんな感じになる

韓国「「「もっともっと日本は謝罪してね!たくさんでいいよ!
日本は韓国を無理やり併合して、富を奪ったんだよ!
これは反省するしかないよねぇ?」」」」

日本「幾ら、謝罪や賠償しても無限に要求される有様だよ。」

韓国「どぼじでぞんな酷いごというのおおおおおっ?!?!!!!
日本は韓国人に酷い事をしたんだよ!
だから謝罪して韓国の奴隷になれ!糞奴隷!
反省が足りないよ!
大地震で日本人が死ぬのは、韓国を植民地した天罰だよ!
間違いないねぇ!ゲラゲラゲラ!」

(´・ω・`)ここまで酷い事されるのは、単純に日本の対応が甘いからだよ。
管理人には分かんだね。
(´・ω・`)最後辺りにクルっと方針変えりゃ、今までの非礼なんて問題なしで水に流す未来が見えるよ。
朝鮮の歴史

15 件のコメント :

  1. どんなピンチになろうとも、仙ど・・・日本ならきっと何とかしてくれる。
    と、心の底で思ってる性質の悪い人種なんだ

    返信削除
  2. 俺はもう二度とアルとニダは信用しない

    返信削除
  3. 日本人は極端から極端に走る民族だからもう二度と朝鮮にかかわることは無いな
    それにしても朝鮮併合を決めた明治政府閣僚を殴り殺したいわ

    返信削除
  4. 朝鮮併合が起きなかったら今頃どうなってたんだろな?
    誰か書いてくれないかな~(チラッ

    返信削除
  5. どうでもいいけどパルメさんや、韓国ネタで手軽にアクセス数稼ぐようになったら
    SS紹介ブログとしては堕落だぞ。

    返信削除
    返信
    1. >どうでもいいけどパルメさんや、韓国ネタで手軽にアクセス数稼ぐようになったら

      (´・ω・`)このブログは、全体の利用者の極一部しか来てないから特に問題はないんだ。

      (´・ω・`)相互リンクするのが面倒で面倒で、ほとんど自サイトのリンクからしか人がこない。

      削除

    2. (´・ω・`)オリジナル小説を読みたい人はオリジナル小説。
      二次創作小説やネタを見たいなら、それの専用ページ群
      http://suliruku.futene.net/uratop1.htm
      歴史関連のネタを見たいなら、右欄って形で大量にページ作って住み分けしてるんだ。

      削除
  6. 併合しなきゃしないで中露の前線基地になるからねえ
    まったく迷惑な寄生虫だよ

    返信削除
    返信
    1. 尚、朝鮮併合は欧米諸国に進められたものだったとか。

      削除
  7. 相手が弱気な日本だからこそやっているのだけじゃんこんなの
    ここまで突け上がらせた弱腰の賜物

    返信削除
  8. みなさん、想像が足りないようで・・・・
    日本が強気に出て半島が自爆したらどうなるか想像してごらん。
    半島が自滅⇒ロシアか中国領に⇒日本列島の西側全線にわたって緊迫状態に⇒自衛隊強化、経済圧迫⇒極度の緊張、経済の停滞・・・・
    半島国家が存在するだけで、日本と中国、ロシアとの関係が極度に緊張しないで済んでんだよ。
    中国、ロシアと直接対峙をすることを考えれば、半島国家を相手にする方が、よっぽど楽で金がかからないんだよ。

    返信削除
    返信
    1. そのための核…ゲフンゲフン 米軍基地なんですが

      削除
    2. >中国、ロシアと直接対峙をすることを考えれば、半島国家を相手にする方が、よっぽど楽で金がかからない
      そう思ってたからこその日清戦争であり韓国併合、そして現在までの甘い対応な訳だ。それで気づいた訳んだよ、朝鮮半島が存在すればいいだけで韓国人に甘い対応する必要ないんじゃない?って事に。
      極論だが、朝鮮半島が核で焼きつくされて侵入できない土地になっても同様の効果が得られるんだ。

      削除
  9. 中・露・韓・朝、この4ヶ国がいる限り日本は全然安心できない有様だよッ!
    何とかして4ヶ国同時に消滅させないと残った国が調子づいて更に暴走するからマジでタチ悪い

    返信削除
  10. 必要無いのだ宇宙に貴様等は

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。